関屋記念と本日の狙いレース♡

昨日は、競馬初挑戦の高校時代の友達とウインズへ
自信あったので、ブログにも書いた博多Sのアドマイヤギャランの馬連総流し馬券をプレゼント
そしたら、なんとwwww
2着に最低人気のゼンノルジェロ(笑)
馬連30,310円www
ビギナーズラックってよく聞きますが、プレゼント馬券万馬券、
mayamiアドマイヤギャラン単勝2,000円分7,400円
当たったけどちょっとプレゼント馬券凄すぎて
私もそれにしとけばよかったと後悔

それにしても小牧騎手ナイス騎乗でしたね
内枠を活かして馬場のいいところを通って早めに外に持ち出し、
追い出しのタイミングも完璧でした

それでは、
今日の勝負レースです

札幌10R 白鳥大橋特別
適性がでやすいダート1000m

ここは前走時計圧倒の
クリスワールド
外から包まれずスムーズに番手を取れそうなとこ引けたのもよかった
無駄なく回って2番手あたりで先頭みながら行けると問題なし

昇級ですが絶好調で58.8叩き出した
ベルライン

重馬場から良馬場に変わっても結果と時計を出せた
リベルタドーレス

あとは能力団子状態の
ゴーインググレート
シャッセロール
スーパースター
デリケートアーチ

ここら辺の組み合わせで

そして関屋記念

ミトラ
ここは待ってました
久々の前走は強すぎ
今回56キロでエスポジート様
人気もそれほどなく、ここは超狙い目だと思います
馬場が渋っても元々ダート馬だっただけに大歓迎

マジェスティハーツ
引き続き調子はよさそう
馬場が渋ってもある程度の競馬はできるし、森騎手とはかなり手が合っている
重賞GⅢなら馬券内OK

ダノンシャーク
普通に走ってきたらここは固いと思います
実績も上位調子も問題なさそう

エクセラントカーヴ
新潟得意で力も上位だが、久々が心配
調教も軽めの動きだったので、どこまで能力で行けるか

シャイニープリンス
前走58キロで強い競馬ができたのは評価してよさそう
蛯名騎手とのコンビは合っている

シルクアーネスト
人気薄の時は注意
馬場が渋って前残りの場合も想定

エキストラエンド
馬場が泥んこでなければ、チャンスはありそう
元々直線はうまくこなせるタイプなのでここもよさそう

あとは新潟得意の
サトノギャラントとサンレイレーザー

3歳はショウナンアチーヴが調教そんなに良さそうではなかったですが、
むしろタガノブルグはいい感じ
NHKマイルでは684,020円を私にプレゼントしてくれたので、ここは馬券に入れます(笑)

私の激オシは、

人気ブログランキングへ

今回ウマセン結構まともですよwww
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』



どう思いますか
ここは自信あるということなのかな
予想被らずで少し心配ですが、エスポジート様

 

One Response to “関屋記念と本日の狙いレース♡”

  1. ショウ より:

    おはようございます(笑)ブログ見ました。いつも、解りやすくて嬉しいです(笑)今日は当るような気がします。当りますように(祈)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ