UHB賞出走馬診断♡

昨日Eちゃんと見ていて良さそうなレース発見

日曜日の札幌UHB賞
なんとクリスマスちゃん発見

エポワス 53.0
4キロの斤量減に加え前走はしっかり走れた
札幌も問題なくここは馬券に絡めたい一頭

クリスマス 51.0
1200の函館はやはり合っていた
まだ斤量のハンデで走れた感はあったけれど、重賞で結果を残せるレベルではあることは証明
ここは1キロしか増えないので、うまく乗れるかどうか

コンサートレディ 50.0
一気の5キロ減はすごいですが、大敗したエポワスも4キロ減なので、
ここはさほど意識しなくてもよさそう
ただ時計勝負になればこの馬

サクラゴスペル 57.0
57キロはしんどいな

サドンストーム 55.0
力足りず
サンディエゴシチー 54.0
見送り

スマートオリオン 57.5
力は断然だが、57,5キロでどこまでやれるか
時計勝負になってしまうと軽ハンデにやられる可能性は十分あるので、
ここは押さえ程度で

ダイメイザクラ 49.0
さすがに49キロとなると話は変わってくる
穴馬として押さえてもいいと思います
洋芝も問題ないので

ツインクルスター 52.0
元々札幌は走れるタイプでいい穴馬だったので、ここまで走れなくなったのが心配
調子さえなにかきっかけさえあれば

ハノハノ 56.0
OPでは馬券内が多くここも注意は必要

ビウイッチアス 51.0
見送りで

ブランダムール 52.0
函館札幌のスペシャリスト
ハンデもらえるここは、四位騎手のずっこけさえなければ一番主軸候補

マヤノリュウジン 57.0
GⅠ3着もあるようにOPでは前走の強さがあっても問題ない
夏にきて復調気配なら要注意

メモリアルイヤー 51.0
レオンビスティー 54.0
レジェトウショウ 50.0
この3頭は厳しそう

ここは
エポワス
クリスマス
コンサートレディ
の3頭私は注目です

みなさん狙いのレースは決まりましたか

今日はゆっくり調教VTR見て研究します
あとは、大川さんの調教情報と、日刊くらい立ち読みでw
大川慶次郎~競馬の神様と女神のパーフェクト馬券メソッド~

明日に備えて寝よう(笑)

関屋記念は

人気ブログランキングへ
軽ハンデ牝馬

今週末も万馬券当てるぞ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ