阿蘇ステークス注目馬

今日は大学の競馬仲間のみんなと競馬談笑会(笑)

今週末の競馬予想していたら、阿蘇ステークスにトウシンイーグル出るね
って話になりました
トウシンイーグル
前走のKBC杯はウマセンナイスでした
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

小倉ダートはウマセンに乗っかるという友達も居て楽しみです(笑)

阿蘇Sで話題に上がったのが
クロフネサプライズ
調子はまだ本物の走りではない近走ですが、そもそもダートは合うと思います
ただここは1700m
この馬は1400ダートがぴったりだと思うので、今回はダートが合うかどうかは走りを見て確認
負けたら明らかに距離だと思います

サウンドリアーナは休養明けなかなか戻ってこないので、まだ難しそう

ナリタシルクロード
マイネルバイカ
メイショウコロンボ
あたりが主力にはなると思いますが、

マイネルバイカは人気になりにくいですが、これくらいの距離は大得意なので、
狙ってみたら面白いかと思います


みなさんどれから行きますか
面白そうなメンバーだけど難解ですね(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ