レパードS&小倉記念♡台風接近雨模様の週末

週末は雨予報
適性が全く変わってくるので、土曜日の馬場をみて診断し直しですね

レパードSですが、アジアエクスプレスはどうでしょうかね
今回走らないと立て直すのに時間がかかりそうですね

重馬場になればチャンスアリと思っていたランウェイワルツは、
重馬場得意の善臣騎手で確定

ナンヨーマークは騎手と馬のレベルがまだまだ疑問なので調教も見てみます

ノースショアビーチは展開が向くかが勝負ですが、馬場が湿って追い込みが決まる感じになれば、
苦しいですね

クライスマイルはスクリーンヒーロー産駒でダート、雨となると予想がつかないですが、
どんな走りになるか楽しみです馬の力は結構あると思うので、
重馬場が問題なければいい勝負してくると思うんでけどね

とにかく荒れそうなレースですね3着以内は固そうというような馬がいないので、
ちょっと難しそうですが、その分配当はよさそう

小倉は台風が直撃大丈夫でしょうか
いいメンバーが揃っているので延期だけは避けて欲しいですね

雨で重馬場ならタガノグーフォは買っておいたほうがよさそうです
この子雨はめっぽう強いので(笑)

今週現地観戦予定の方おられますか台風気をつけてくださいね

今日はまた大学のみんなで調教見て、予想大会です
友達のお母さんが今日は唐揚げ作ってくれるみたいで、楽しみです
唐揚げ食べて脳フル回転で(笑)
明日のおすすめレース探してみますね
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


KLANで分析しようと思うので、ノートPC持っていってきまーす

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ