小倉記念出走馬診断①

ここは前に行けるか、捲っていけるか
いかに小回りをうまく使えるかが重要
先週の土日見てるとやはり内枠で前目につけれる馬である程度力があれば安心

オートドラゴン 51.0
この斤量でもさすがに

カネトシディオス 53.0
2年ほど前に新潟を勝った頃は、おぉもしかしたらと思ったが、
さほど活躍できずに7歳まで
ここも厳しそう

ゲシュタルト 55.0
重賞2着あたりで頑張ってたのが懐かしいですね
さすがにここはもう

サトノノブレス 57.0
力は上位ですが、2400くらいあったほうがいいのと、
小回りでどれほど頑張れるかがポイント

タガノグーフォ 53.0
53キロならチャンスはありそう

ダコール 56.0
小倉巧者で前走も決して悪くないレース
ここは押さえておきたいですね

タムロスカイ 55.0
さすがに厳しい

ニューダイナスティ 55.0
夏は強い七夕賞もいいレースで、ここも期待できそう

ボレアス 53.0
芝よりダートの方がまだ走る可能性は

今年はなかなか面白そうなメンバーが揃っているので、
組み合わせ次第では万馬券GETできそうですね

札幌日経OPは

人気ブログランキングへ

明日はみんなで競馬会議なので、データ少しKLANで見てから行きます
【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】


今週末も万馬券だーーーー

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ