アイビスサマーダッシュ出走馬診断②

テストも終わって夏休み突入です
万馬券いっぱいの夏にするぞーーー

バーバラ 54.0
相手なりに結構頑張れるタイプ
新潟1000を回避してしまったのは残念でしたが、その分未知の可能性があるので、
少し楽しみです

フォーエバーマーク 55.0
まだ6歳で久々から3走目
夏はめっぽう強いので、ここも期待したいですね

フクノドリーム 51.0
時計がかかるようなパワータイプの短距離馬
新潟開幕週には合わないかな

ブルーデジャブ 56.0
あんまり材料がないかな

リトルゲルダ 54.0
昨年の3着から成長などはあまり感じないですが、適性はある
久々がどうでるか

ローブドヴルール 54.0
新潟の1000は可もなく不可もなくという感じでした
ここは押さえ程度かな

やはり本命は

人気ブログランキングへ

昨年好走の2頭は楽しみですね

明日の新潟競馬は開幕週でどんな感じになるかしっかり見ておかないとですね
土曜競馬はひとまず、先週の友達みたいにウマセン中心に買ってみようかな
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』

新潟観戦の方はいらっしゃるのかな
また現地レポートなどお待ちしてマース

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ