我慢できず引き続き♡マイルCSの予想♡♡

朝一から授業で今日は眠い~(。-_-。)

早速昨日の続き

レッドオーヴァル 54 M・デムーロ
ミルコさんで54キロでこのコースなら追い込み届けば、昨年のエリザベスのピクシープリンセスみたいな感じで来ますかねー
この子は期待

サクラゴスペル 57 横山典

内枠で上手くロスを防げれば、そこそこ行けるんじゃ!?笑
横山騎手最近よく出遅れてて少し心配(。-_-。)

ダノンヨーヨー 57 幸
もう引退させてあげたい(。-_-。)よく走ったと思います!

リアルインパクト 57 戸崎
戸崎さんに鞍上が戻って嬉しいです!真ん中くらいの枠で、しっかり折り合えば、馬券に絡んでくるはずです!!きてー

リルダヴァル 57 バルザローナ
GⅠになるとちょいと足りないタイプなんですよねバルザローナさんもまだ日本に対応できてるのかわからないですしね!オールザットジャズちゃん先行して欲しかった(。-_-。)

サンレイレーザー 57 藤岡康
いつも人気にならないけど、意外と走る!これは馬券に絡めて損ないタイプ!

後半は穴馬も!レッドオーヴァルちゃん、リアルインパクトちゃん、そして穴馬としてサンレイレーザーちゃん!

今年は荒れそう
大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報


http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=26238O+152XIQ+2MTC+656YP” target=”_blank”>

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ