我慢できず、、、マイルCSの予想☆☆

我慢できず、いや、授業がつまらなくて
マイルCSの予想始めてみました!
第一弾

グランプリボス 57 ルメール
スプリンターズはまだしも、去年勝ったスワンS不発!
安定性の無い馬で、一発も難しい(。-_-。)今回は軸にはできなそうですね

サダムパテック 57 和田
去年は上手く行きすぎました!あれ以上を求めるのは酷じゃないかなー!

トーセンラー 57 武豊
京都は得意でも久々のマイル!それについていけるかがポイント!
内枠でロスなく回りたいですね!武豊騎手で内枠は大幅有利!

ダノンシャーク 57 福永
期待の一頭ですが、
GⅠで勝ち切れるかというと疑問な感じけど今回の出走馬全頭こんな感じですね(。-_-。)

ダイワマッジョーレ 57 蛯名
京都マイルはベストだと思いますただ、追い込みが届くかは、、、、

ダークシャドウ 57 ムーア
どうですかねー
福永騎手が一番合ってた気がします!そしてそんなこんなでピークがすぎちゃった
あんまり期待できないですね!

コパノリチャード 56 浜中
マイルでも逃げ切れるのか?上手く内でやや溜め気味に逃げれるかですね

カレンブラックヒル 57 岩田
この子は強かったですが、フェブラリーから別馬のようになってしまいましたねもう無理かなー

マイネイサベル 55 松岡
ワンパンチ足りないんですよねー。。。牡馬と混ざってもスローなら馬券に絡めるかもですね!

クラレント 57 川田
右回りが悪すぎます!左回りなら喜んで買っちゃうけど
あとは調子次第ですねー(^-^)/

ガルボ 57 石橋
お世話になったガルボちゃんももう若くないですからベストコースですが、もう引退させてあげたい(。-_-。)

ドナウブルー 55 ビュイック
去年も3着!そしてこの季節良く走るただ騎手はどうなんですかねー
上手く乗ってくれたら勝ち切れますよーーー!

こんな感じでとりあえず!あとは明日の授業中に\(^o^)/

ここまでで買いたいお馬さんは、ドナウブルーちゃん期待ですね!

また今週も30万超的中!【競馬マグナム】



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ