高松宮記念2017 に向けて

障害好きはコレ】指数選出馬でまた決着!!

土曜日の若手騎手戦で、

うまコラボ 2017年1月21日

指数通りの買い目で、

5-9・15ー3・8・14の6通りで、

三連単20,080円!!

的中のうまコラボですが、

日曜は中京で大暴れ

無料公開の6レースまでで、

2レース 三連単11,890円

3レース 三連単3,790円

4レース 三連単5,740円

6レース 三連単3,220円

指数で6戦中4戦決着!!

しかも出ました(笑)

4レースは読者の方々とも盛り上がりましたが、

出た障害戦

2017年1月22日 中京4レース うまコラボ

年初もテッチャンが推奨通り買ってみて、

2017%e5%b9%b41%e6%9c%888%e6%97%a5%e3%80%80%e3%81%86%e3%81%be%e3%82%b3%e3%83%a9%e3%83%9c

34.8倍で34,800円回収!!

これも障害戦で、

障害戦は、めちゃ使えますね(笑)

無料なので使えるだけ使いましょうwww

↓↓無料登録クリック↓↓

http://bit.ly/2i8oK68

1から6レースまで無料で指数見れます

★高松宮記念2017 に向けて★

昨日はmayami作成セイウンマツダ画像にツッコミをありがとうございました(笑)

重賞2個しかなくて暇なんです

ってことで、今日は特別版

シルクロードステークスも始まるので、

短距離路線を振り返っておきたいと思います

ちなみに明日は超特別版ですので是非見に来てください

高松宮記念ももう3月なので、たぶんあっという間になりそう

ビッグアーサー(高松宮記念1着)

スプリンターズステークスは詰まってしまいましたが、

高速で広い中京に戻ればまだまだやれると思います

スピード能力と一瞬の瞬発力は現役トップ間違い無しなので、

中心的存在で変わりなさそうです

レッドファルクス(スプリンターズステークス1着)

同じ中京1200mを差し切っており、

そのままGⅠ制覇となりましたが、

昨年のような時計勝負は避けたいですね

逆に馬場が渋ったり時計が掛かるようなら、

無敵だと思います

ミッキーアイル(マイルチャンピオンシップ1着)

マイル以下では強豪相手に頑張っており、

1200mももちろん勝負できる距離

ただ、ディープインパクトでスピード能力は、

スプリンターたちよりも劣るので、

1200mでは勝ちきれない状況は続きそうですが、

広いコースで不利も受けにくいので馬券内は固そうな馬です

シュウジ(阪神カップ1着)

基本は小回りコースでの短距離が合う馬で、

距離は1400mが理想だと思います

能力の高さでマイルや1200mをこなしていますが、

バランスよさが有る分、短距離適性問われる中京1200mは合うかな

ネロ(京阪杯1着)

ここに来て本格化してきましたが、

ここからの成長はなさそうな馬

GⅠで勝ち負けできるかは疑問です

ブランボヌール(キーンランドカップ1着)

去年は狙うとこを完全に間違えてやられましたが、

洋芝が合うような感じ

2歳の時は成長度が早かった分能力的に優位でしたが、

古馬になってからは誤魔化しが効かず、

小回り洋芝で狙うのが良さそうです

ましてや高松宮記念のようなスピード能力を問うコースは合わなそう

バクシンテイオー(北九州記念1着)

一瞬の脚をどこで活かすかなので、

穴を開けるなら小回りの直線が短いコース

北九州記念や福島1200mあたりなら是非穴で

ソルヴェイグ(函館スプリントステークス1着)

スプリンターズステークスでも3着と健闘しましたが、

フィリーズレビューや函館と力の要るコースが得意

中山でタフな馬場になれば秋は面白そうです

中京も昨年のような高速舞台では厳しいですが、

逆にスノードラゴンが飛んできたような荒れた馬場なら

フィエロ(マイルチャンピオンシップ2着)

なんと2017年ついにフィエロが1200mに(笑)

重賞制覇してないのでなかなか引退させてもらえませんが、

ついに路線変更

脚をためるタイプだけにスピード能力には優れていないと思います

なんとか重賞勝たせてあげたいですが

♡ブログランキングでこっそり推奨♡

今日のブログランキング推奨馬は、

土曜の東京クロッカスステークス

京王杯でアタマ差だったジョーストリクトリは、

先日500万を快勝

アドマイヤシナイと同日に行われた京王杯ですが、

7着でも時計は圧倒的で、まだまだ能力はこちらが上じゃないでしょうか

未勝利戦の一気の脚は凄かったです

↓↓クリック↓↓

人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ