金鯱賞2017予想&2017年3月12日(日)勝負レース

♡本日も公開中♡先週無料で32万円回収!

先週日曜はお祭り騒ぎだった、ドリーム万馬券

今日明日も無料買い目公開です\(^o^)/

参考に先週の紹介画面は、こんな感じです!!

推奨通りで328,900円回収!!

無料情報では珍しい精度なので、

まだ登録してない方は、軸馬情報も一緒にチェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

★金鯱賞2017予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう

過去5年でディープインパクト産駒が5頭と絶好調のレース。

開催時期は変わりましたがコースは変わらず、

開幕週開催なので、ディープインパクト産駒の切れ味は活きるかもしれません

ディープインパクト産駒は、

サトノノブレス

ステファノス

ヒストリカル

プロディガルサン

コースの分析では、どうでしょうか

【4頭】

◯阪神1800m

ヒストリカル

◇京都1800m

該当馬なし

【3頭】

◎福島記念

ヤマカツエース

△東京1800m

ナスノセイカン

◇京都2000m

アングライフェン、バドルウィール、ロードヴァンドール、ロードヴァンドール

【2頭】

◎菊花賞

サトノノブレス、リアファル

◎神戸新聞杯

サトノノブレス、リアファル

◎オールカマー

サトノノブレス、ヌーヴォレコルト

◎日経新春杯

サトノノブレス、サトノノブレス

◎金鯱賞

サトノノブレス、サトノノブレス、サトノノブレス、バドルウィール、ヤマカツエース

◎毎日王冠

ヒストリカル、ルージュバック

◎青葉賞

該当馬なし

◎日経賞

該当馬なし

◎エプソムカップ

フルーキー、ルージュバック

◎鳴尾記念

サトノノブレス、ステファノス

◎小倉記念

サトノノブレス

◎中日新聞杯

サトノノブレス

◎中山金杯

フルーキー、ヤマカツエース

◯東京1400m

該当馬なし

◯京都1800m

ステファノス

△京都2400m

トウシンモンステラ

△京都2200m

スズカデヴィアス

△阪神1800m

ヒストリカル

◇中京2000m

バドルウィール、バドルウィール

◇阪神1800m

バドルウィール、フルーキー

◇新潟1800m

該当馬なし

◇小倉2000m

該当馬なし

今年は、時期変わりで良いメンバーが揃いました。

ただ開幕週で、このコース得意な馬は軽視禁物で考えたいです\(^o^)/

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)


人気ブログランキング

前走の出負け感があり、小倉も合わないようでした。

2走前の金鯱賞では、番手でロス無く回ってきて粘り込んでの2着

サトノノブレスにも粘り勝ち、展開が向いた勝ち馬のみに交わされただけでした。

スピード活きる開幕週で、楽にスタート出ればこの馬の競馬ができそうで、

今回は一発期待したいです。

プロディガルサン(勝負度B 馬券一角)

前走は久々にも関わらず上がり32.0という凄い脚で追い込んできました

直線のある中京は合うコースだし、このレースで重要視すべき、

ディープインパクト産駒となればチャンスは十分ありそうです。

サトノノブレス(勝負度B 馬券一角)

GⅡ大将という感じで、GⅠ以外では安定して走っています。

金鯱賞は過去3回走って馬券率100%

年齢を重ねてきて来年は難しいかと思いましたが、

まさかの時期変更で、2ヶ月ちょっとで開催(笑)

大きな能力落ちはなさそうで、強敵相手でも力が出せれば楽しみです

★2017年3月12日(日)勝負レース《明日ね》★

中山10レース 東風ステークス

グレーターロンドン(勝負度SS 単勝・頭固定)

出ました\(^o^)/

復帰後お世話になっているグレーターロンドンちゃんですが、

中山での競馬も上手い

今回は前走よりも相手も揃ってないし、

10頭立てとより死角はなさそうです

中山12レース

タケルラグーン(勝負度A 馬券軸)

前走は後方からすごい脚で追い込んできましたが、

前を捉えられず

あそこまで直線一気にする必要あるかな?って感じでしたが、

それでも3着に入ってきた末脚は確かで、

今回も指し損ねも想定で馬券の一頭に

阪神9レース 淡路特別

ケージーキンカメ(勝負度A 馬券軸)

勝ちきれない馬ですが、阪神2400mのタフなコースは大得意

強い相手でも善戦し、3着2回と堅実に走っています。

今回のメンバーならあっさり勝ててもと思いますが、

やや甘さがあるタイプなので、軸で構成したいですね

阪神12レース

メイショウカロッタ(勝負度A 馬券軸)

1200mになって安定感が出てきました

スタートが上手く、そこからスピードに乗れるタイプなので、

同タイプが少ない今回はかなり楽に競馬ができるかもしれません

中京7レース

オールスマイル(勝負度オギキワ 荻野極ファン限定)

今週もありましたよ

若手騎手応援勝負レース(笑)

前走は発馬での競走中止で、馬の馬体には問題なし

スタートだけは一か八かですが、

54㌔でもしっかり成績を残しており、今回は人生初の52㌔

オギキワマジックがあっても不思議ではない気が\(^o^)/

中京9レース

サトノメダリスト(勝負度A 馬券軸)

ダート1900mでは好走しますが、

1800mではさっぱり

そういう馬だと割り切って、

今回は1900mの舞台に

減量の小崎騎手で56㌔なら面白そうです

中京11レース トリトンステークス

ラクアミ(勝負度A 馬券軸)

夏に同じコースで勝ち上がり、前走は京都で勝利し、

昇級で。夏の中京で勝った2着馬は、その後すぐに勝ち上がり、

メンバー的にはなかなか揃ったレースでした

今回も強敵揃いましたが、開幕週で行ったの競馬になれば、

この馬のスピードが活かせるんじゃないでしょうか

♡お知らせ♡

明日の朝は、

中山牝馬ステークス2017予想&フィリーズレビュー2017予想

です

今週も楽しみましょう\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ