皐月賞2017予想(公開馬券あり)

★ダートのおっちゃんVS馬連おっちゃん★2人で263,300円回収

mayamiのオススメサイトランキング凄いwww

第2位に選出した馬連おっちゃんが、

ついに自信の馬単攻め(笑)

推奨通りで55,500円回収!!

利益抜群でお見事です\(^o^)/

おっちゃんファンが増えたようで、当たった報告も多くて嬉しいです

そして、大きいの狙い向けの方用ですが、

同じサイトにいるダートのおっちゃん

今月も来ました\(^o^)/

推奨通りで207,800円回収!

単穴の9人気をよくもまぁ頭に(笑)

おっちゃんは、天才だよwww

三連単なんで100円ずついつも買ってますって方多かったですね

それでも4万GETなんでお見事です

今日は、両方の無料予想あるので、お見逃しなく

おっちゃん予想はこちらをクリックして無料登録!

★皐月賞2017 予想★

皐月賞の前に昨日分の勝負レースで、

勝負レースにした福島11レース

大好きな若手騎手、義英真くん騎乗のサーティグランドが、

恐ろしい末脚で突っ込んできました

ブロードアピール級の脚で感動です

是非まだ見てない方は、チェックして下さい\(^o^)/

JRAのHPから動画観れるので

義くん&サーティグランドに貰った、

単勝2,000円が13,800円に化けた分は、

私が今日増やしてきますwww

それでは、皐月賞の予想です

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年でディープインパクト産駒が6頭馬券に絡んでいます

今年のディープインパクト産駒は、

カデナ

ファンディーナ

アメリカズカップ

アルアイン

サトノアレス

が該当馬です

念のため流すなら押さえておきたいですね

そしてコースの分析では、

【6頭】

◎共同通信杯

スワーヴリチャード

【4頭】

◎スプリングステークス

アウトライアーズ、ウインブライト、プラチナヴォイス

【3頭】

◎弥生賞

カデナ、ダンビュライト、マイスタイル

◎東スポ2歳ステークス

スワーヴリチャード

◯京都2000m

アダムバローズ

【2頭】

◎きさらぎ賞

アメリカズカップ、ダンビュライト

◎札幌2歳ステークス

該当馬なし

◯阪神2000m

アダムバローズ

いよいよこの日が来ましたね\(^o^)/

昨年はディーマジェスティでズドーンって当てれたし、

今年も大きくいきたいところです(笑)

スワーヴリチャード(勝負度A 単複・馬券軸)

昨年は共同通信杯組データを信じて、大的中となりました

今年は、共同通信杯からはこの馬のみで、

それも楽勝した馬

前走は中団やや前から脚を溜める競馬を覚えて、

先行・差しと両方競馬ができるようになりました

しっかり間隔空いた分ノーザンファームしがらきで仕上げることができたのはいいし、

右回りも得意なのでここは楽しみです\(^o^)/

補足で、昨日は昨年同様に最終週にも関わらず、

馬場が高速化^^;

昨年ディーマジェスティが好時計で登場しましたが、

その走破時計とほぼ変わらず共同通信杯を制覇。

その点でもそっくりなタイプで攻めてみたいです

ウインブライト(勝負度A 馬券軸)

共同通信杯組の次に成績の良いスプリングステークス組の一頭。

その中でも抜け出したプラチナヴォイスを捉えに行って、

アウトライアーズを凌いでの勝利

追って伸びるタイプで距離延長は大丈夫そう

前でも競馬はできるし、内の動きを見ながらポジションを取れる外枠は、

今回は良かったかもしれません

スプリングステークスは好時計で制覇しており、

高速馬場も合いそうですよ\(^o^)/

アルアイン(勝負度A 馬券内・穴で)

前走はお世話になりましたが、

やはり千両賞の競馬が忘れられず、ここでも押さえておきたいと思います

このレース得意のディープインパクト産駒では、カデナで行こうと思ってましたが、

イマイチ仕上がりが悪そうでした^^;

一方こちらは体調万全で、ダービーよりかはここで勝負したい馬なので、

人気薄なら押さえておきたいです\(^o^)/

今日は昨年に続いての公開馬券

【ワイド】

スワーヴリチャード×アルアイン=約23倍

スワーヴリチャード×ウインブライト=約12倍

アルアイン×ウインブライト=約37倍

あとはスワーヴリチャード単複で勝負やーーー\(^o^)/

★コラボ指数快進撃!桜花賞馬単453.3倍ドカン

mayamiのオススメランキングで1位に選出したうまコラボ

先週やりましたね\(^o^)/

オススメ1位なので使ってみた方も多くて、
私のミスパンテール事件とは反して、
当たった方も多かったです^^;

桜花賞は、8人気のレーヌミノルが飛んできましたが、

指数で基本となる上位6位が、
ソウルスターリング

リスグラシュー

アドマイヤミヤビ

ライジングリーズン

アエロリット

レーヌミノル

完璧です!!

元々、私に指数を教えてくれた、
通称「指数さん」(全くひねりなしw)は、

226,850円回収!!

桜花賞はミスパンテール信じすぎてしまったーーー(泣)
全レース指数算出してくれるので、
まだチェックしてない方は使えるだけ活用して下さい
土日の指数チェックはこちらで無料登録!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ