皐月賞2017 出走馬診断②

♥皐月賞の外厩情報GET♥私の本命は外厩じゃないか!

皐月賞に向けて情報収集に励んでおりますが、
今年はかなり色々なステップで臨んでくるで、
重要になりそうなのは、
本番までの仕上がり具合と当日の天候が怪しく馬場適性
データ分析+この2点を注意していきたいです
その中で馬場適性はレース映像で探すとして、
各馬の本当のデキについてはなかなか難しいのが現実^^;

新聞では、馬主や厩舎に考慮して、本音は載らないし、、、

そこで皐月賞で出番が来たのが、
元々騎手でいわゆる外厩で調教していた方が情報元になっているサイト

特に調教情報に強く、
「幾ら調教時計が良くても輸送や本番までキッチリと状態を維持出来ているか?」
という点を重視しています

目一杯追ったけど、そのせいで本番で走らなくなるケースも毎週の様にあるとのことで、
馬の出来具合に関してはスペシャリストですね

ちなみに、皐月賞の外厩馬情報を仕入れ中ですが、
私の勝負馬(予定)のスワーヴリチャードちゃんは、
ノーザンファームしがらき仕上げ\(^o^)/
期待が膨らむ(笑)

土日無料でレース買い目公開もあるので、
チェックしてみて下さい
↓↓こちらから無料登録できます↓↓
http://pride-k.com/

★皐月賞2017 出走馬診断②★

後半は楽しみなメンバーが揃っててワクワク\(^o^)/

考えるだけでもドキドキです

スワーヴリチャード

前走は絶対的信頼を置いて購入\(^o^)/
エトルディーニュちゃんも頑張って、楽しい共同通信杯になりました
月曜日に更新したデータ分析でもわかるように、
共同通信杯馬券馬が恒例になってきた皐月賞!
昨年はデータ分析を信じてディーマジェスティでドカンと行きましたが、
今年はこの馬で問題なし
他にも強い馬は出現しましたが、外厩でしっかり仕上げられた馬は心強いし、
四位さんにはミスパンテールの分託したいです\(^o^)/
→大本命・単複買うぞ!

ダンビュライト

前走は意外と頑張ったというのが正直な感想
朝日杯で案外感がでましたが、重賞で馬券に絡む安定感を示しています
意外と一発よりもメンバーなりに走れるタイプかもしれないので、
人気薄の一角として馬券に組み込んでおきたいですね
→馬券押さえ

トラスト

岡田総帥の夢のダービー馬ですが、正直厳しそう
朝日杯使って、すぐシンザン記念って
全然トラスト感なく、かなり厳しそうです
→買わない

ファンディーナ

まさかの牝馬でここに挑んできました
前走は中山で強い競馬をしており、中山適性は問題なさそう\(^o^)/
ただフラワーカップのメンバーはちょっと弱すぎ感があり、
戦ってきた相手を考えてもかなり厳しいレースにはなりそうです
また牝馬向きのスローのヨーイドンとはなりにくく、
ここは全然買う必要ないと思ってます
ちなみに今回はレース間隔が短く、グリーンウッドで仕上げておらず、
ソウルスターリング2世になりそうな気が^^;
→買わない

プラチナヴォイス

中山でパフォーマンスを残せたのはかなりの収穫ですが、
上位組を負かす力は中山では厳しそう
上手く立ち回ってというような色々な条件が必要になりそうで、
ここは馬券に押さえるくらいで
→流し馬券なら押さえで

ペルシアンナイト

前走は強い競馬でしたが、ハービンジャー産駒で皐月賞は、、、って感じです
距離は伸びて良さそうでもないし、ここで負けてNHKマイルって馬になりそうです。
→買わない

マイスタイル

前走は名の通りマイスタイルを貫いていい競馬でした
先週の中山は大雨で馬場がぐちゃぐちゃ。
今週末も禿げた馬場はなかなか直らないだろうし、
それならこういう馬も押さえておきたいです
→馬券流し押さえ

レイデオロ

暮れの荒れた馬場の中馬群を突いて差してきた姿に大物感を感じましたが、
ホープフルステークスの馬券馬って全然皐月賞こないwww
適性は度外視でいいし、あとは馬の能力だけ
戦った相手は弱いし、長期休養明けで、人気ほど狙える馬でもなさそうです
ただ、天栄でしっかり仕上がってきているので、そこは魅力
成長分がどれだけかで、藤沢&ルメールコンビが人気を下げてくれれば、
狙える一頭じゃないでしょうか?
チャンスあり

 ♥診断を終えて♥

これで全馬の出走馬診断が完了
今年はいろんな路線から来るので狙いづらいですが、
昨年同様にデータ分析での適性重視
スワーヴリチャードは絶対買いますが、
穴ならこの馬いいですよ
↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ