皐月賞2017 出走馬診断①

★オススメランキング第2位★馬連おっちゃんも的中♥

先週のオススメランキングで2位にした馬連おっちゃん

さっそく日曜日に当ててくれました\(^o^)/

推奨通りで31,500円回収!!

おっちゃんナイス

紹介したすぐで当たった方も多く良かったです

前週の究極の2点絞り

推奨通りで38,000円回収!!

に続く2週連続\(^o^)/

おっちゃんにお世話になった、、

これは、ごめんなさいお腹とミスパンテールに消えました(笑)

今抜群の安定感を誇おっちゃん要チェックです
土日の情報はこちらをクリックして無料登録!

★皐月賞2017 出走馬診断①★

今日はGⅠ恒例の皐月賞出走馬診断の前半です\(^o^)/

今年は牝馬が騒がれてますが、牡馬も良いメンバーだと思います

じっくり見ていきましょう

アウトライアーズ

前走は内から上がってきて2着
完璧な競馬で、それ以上の競馬ができるかは微妙なところ
前走で勝ちきれないところからもやはり上位組と比べるとやや力は劣りそうです。
→見送り

アダムバローズ

ここにきてオープン連勝で、例年なら期待したいのですが、
今年は、若駒ステークスと若葉ステークスのメンバーが全然揃わず
ちょっと他の組から攻めたいですね
→見送り

アメリカズカップ

今年はサトノアーサーが注目馬になってましたが、
結局勝ちきれない競馬が続いています。
きさらぎ賞は強い競馬でしたが、このメンバーで馬券に食い込むまでかな
→馬券押さえ

アルアイン

前走はシンザン記念のもやもやを吹っ飛ばす快勝でした
馬自身も成長しており、自在性があるのは魅力
距離延長は際どい感じもするので、ここは馬券内までで、
NHKマイルカップに行くなら是非\(^o^)/
→馬券押さえ

ウインブライト

中山での競馬が上手で、前走は重賞いきなり制覇
最後まで伸びた競馬は立派で、評価できそうです
最後の脚は確かなので切れ味勝負にならなければ、
中山適性的にも面白い一頭だと思います
→馬券押さえ

カデナ

前走は久々でしたが完勝
楽な手応えで4角まで上がってきたものの、
加速には時間が掛かるタイプなのか、
直線は時間がかかりました。
外でロス無く回す必要はありそうですが、
能力自体は通用して良さそうです\(^o^)/
→馬券内で

キングズラッシュ

ちょっと能力的に厳しいかな
それに久々もGⅠでいきなりは、、、
→買わない

クリンチャー

前走は4馬身突き放す圧勝でしたが、
さすがにGⅠでどうかなるような感じでもなし
兄弟も距離は短いところで走っているし、
そろそろ完成度が抜かされてきて、距離の壁に当たりそうです
→買わない

コマノインパルス

京成杯は余裕の競馬でしたが、
ややメンバーレベルが上がった弥生賞ではさっぱり
現状厳しいのかも
→見送り

サトノアレス

マイルでこそという感じで距離の限界が前走で見えてきました
能力自体は世代トップで完成度も高く、
マイルに路線変更すればまだまだやれそうです
ここはちょっと適性が合わなそうです
→見送り
なかなか穴馬も出揃ってきた今年の皐月賞ですが、
軸にできる馬は意外と少なそうな
今日のメンバーでは、
↓↓クリック↓↓


人気ブログランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ