皐月賞 2017 データ分析

★オカンの競馬がまたまた的中★

昨日紹介したというか、

オカンに強制的に作られたコーナーで紹介した、

俺の競馬(もはや読者さんのなかではオカンの競馬w)が、

土曜日の

推奨通りで13,200円回収!!

に続いて昨日も的中

推奨通りで7,500円回収!!

確実に三連複BOXがはまってますね

サイトも流れがあるので、実はオカンサイトが一番乗ってるかもです\(^o^)/

週末も無料公開なので参考にしてみて下さい

週末の無料情報はこちらから!

通称オカンの競馬すごい(笑)

ちなみに昨日は、

私自身、去年のシンハライト鼻くそ差の鬱憤を晴らそうと、

ミスパンテールの一発に

こちらまだ払い戻しないですね(笑) (泣)

桜花賞は縁がないのかもwww

去年は悔しかったですが、

今年は、ミスパンテールは画面に映っておらず、

鼻くそは付けれずで静かに諦めますw

日曜ミスしたので今週は、パン食べテールという暗号だったのか、、、

★皐月賞2017 データ分析★

さて気を取り直して皐月賞\(^o^)/

ブレスジャーニーの故障は本当に残念ですが、

今年も良いメンバーが揃いました

去年の皐月賞はディーマジェスティマカヒキで、

キレイに的中したレース\(^o^)/

めちゃめちゃ回収できました(笑)

今年も怪しい馬狙って一発当れるぞーーー!!

まさかの過去5年でディープインパクト産駒が6頭馬券に絡んでいます。

ディープインパクト産駒は皐月賞で勝ちきれないと言われたのも過去の話で、

昨年は馬券全てをディープインパクト産駒が占めました(笑)

次いでキングカメハメハ産駒ですが、

1勝2馬券と大差です(笑)

枠は内外ともに絡んでおり、昨年はコース分析がハマっただけに、

今年もコース適性馬には注意です

早速見ていきましょう

【重賞】

◎共同通信杯

ディーマジェスティ、ドゥラメンテ、リアルスティール、イスラボニータ、ゴールドシップ、ディープブリランテ

◎弥生賞

マカヒキ、トゥザワールド、コディーノ

◎スプリングステークス

リアルスティール、キタサンブラック、ロゴタイプ、ディープブリランテ

◎きさらぎ賞

サトノダイヤモンド、ワールドエース

◎シンザン記念

ウインフルブルーム

◎東スポ2歳ステークス

イスラボニータ、コディーノ、ディープブリランテ

◎京都2歳ステークス

エピファネイア

◎新潟2歳ステークス

イスラボニータ

◎札幌2歳ステークス

コディーノ、ゴールドシップ

【オープン】

◯阪神2000m

ウインフルブルーム、ワールドエース

◯阪神1800m

ウインフルブルーム

◯京都2000m

マカヒキ、トゥザワールド、ワールドエース

◯東京1800m

イスラボニータ

◯札幌1800m

ゴールドシップ

◯札幌1500m

ロゴタイプ

【500万下】

▲阪神2000m

サトノダイヤモンド

▲阪神1600m

ウインフルブルーム

▲京都1800m

トゥザワールド

▲東京2000m

キタサンブラック

▲東京1800m

ドゥラメンテ

▲東京1600m

ロゴタイプ

それでは、過去5年で複数の馬券馬が馬券に絡んだコースでの今年の登録馬をチェックしていきましょう

【6頭】

◎共同通信杯

スワーヴリチャード

【4頭】

◎スプリングステークス

アウトライアーズ、ウインブライト、プラチナヴォイス

【3頭】

◎弥生賞

カデナ、ダンビュライト、マイスタイル

◎東スポ2歳ステークス

スワーヴリチャード

◯京都2000m

アダムバローズ

【2頭】

◎きさらぎ賞

アメリカズカップ、ダンビュライト

◎札幌2歳ステークス

該当馬なし

◯阪神2000m

アダムバローズ

今年はいろんな路線から好メンバーが揃いましたね

ファンディーナも加わって、楽しみなレースになりましたが、

なんの迷いもなくこの馬で勝負です\(^o^)/

↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキング

しばらくは、この路線の馬券馬を買っておけばと思っていますが、

それにしても前走の成長具合がかなり\(^o^)/

本番までじっくり身体を作っているので、

その分も加味して一番楽しみです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ