桜花賞2017 予想&本日の勝負レース

★オススメNo.1大活躍★全レースの半分以上が指数上位6番まで!

昨日は私が実際に使ったオススメサイトをランキングで紹介しましたが、

予想以上の反響でまたこまめに集計して紹介したいと思います

その中でもNo.1に挙げたうまコラボが昨日爆発\(^o^)/

全レースコラボ指数がやってくれますが、

その内半分以上のレースがコラボ指数上位6頭で決まるレースでした

これは凄い!紹介して良かったです

念の為使い方確認ですが、

これは昨日の中山3レースですが、

この場合だと、

指数が低い順に優先度が高いので、

②アシャカセルクル(指数4)

⑨キャプテンルフィ(指数8)

④へルディン(指数19)

⑥ウォーターメロン(指数19)

⑯キャプテンハウテン(指数20)

①リョウランプリーモ(指数23)

の順に優先度が高くなります

結果は、

②アシャカセルクル(指数4)→1着

⑨キャプテンルフィ(指数8)

④へルディン(指数19)→2着

⑥ウォーターメロン(指数19)→3着

⑯キャプテンハウテン(指数20)

①リョウランプリーモ(指数23)

指数上位むしろ4頭で決着(笑)

しかも

馬連で1,360円

三連単で8,780円

も付いてます\(^o^)/

上位の流しやBOXで十分獲れるのでかなりいい指数だと思います

今日も指数公開されているのでチェックお忘れなく

本日の指数はこちらをクリックして無料登録!

★阪神11レース 桜花賞2017 予想★

去年は鼻くそ差負けてしまった桜花賞(笑)

シンハライトが花粉症で鼻垂れてたらなー

今年はリベンジに燃えてます

ちなみに今年はソウルスターリングに4,000万弱の大口買いが入っているとのこと

今年は特に凄い桜花賞になりそうですね

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

過去5年で8頭がディープインパクト産駒という驚異の成績

今年は、サロニカが回避して、

カワキタエンカ

のみ。

コースでは、

【6頭】

◎チューリップ賞

ソウルスターリング、リスグラシュー、ミスパンテール

【4頭】

◎阪神ジュベナイルフィリーズ

ソウルスターリング、リスグラシュー、レーヌミノル

【3頭】

◯京都1400m

アロンザモナ

【2頭】

◎フィリーズレビュー

カラクレナイ、ゴールドケープ、レーヌミノル

◎シンザン記念

該当馬なし

◎アルテミスステークス

リスグラシュー

◎札幌2歳ステークス

該当馬なし

・東京1400m

アエロリット

・京都1800m

カワキタエンカ、ハローユニコーン

・京都1600m

アロンザモナ、ベルカブリ

・京都1400m

カラクレナイ

・阪神1600m

アドマイヤミヤビ、ベルカブリ、ミスエルテ

・札幌1800m

ソウルスターリング、ハローユニコーン

・函館1200m

該当馬なし

・中京1400m

ヴゼットジョリー、ジューヌエコール

さていよいよ勝負の日がやって来ました\(^o^)/

今年は馬場がまだまだ乾いても重そうです

ちなみに昨日の阪神は馬場が禿げ上がるくらいで、

かなり良とはかけ離れた馬場になりそうですね

ミスパンテール(勝負度A 単複・一発狙い)

データ分析や出走馬診断でも取り上げたように、

伸びしろも含めて楽しみな馬

ダイワメジャー産駒は重馬場得意ですが、

さらに今回は坂路で追い切って凄い動き

これはかなりの成長が期待できそうだし、

四位騎手が乗り込んで教えているのも大きな強み

目的に応じて競馬ができるベテラン騎手だし、

サトノアレスのように、前の目標に向かって逆算する競馬は大得意

重馬場で内が結構傷んできているので、大外鉄板の四位騎手なら全てが上手く行きそうです

ソウルスターリング(勝負度A 馬券軸)

説明不要の強さですが、前走は権利取りが目的の馬が多く、

正直なところノーマーク

今回はどの馬も早めに潰しにかかってくると思うので、そこは乗り越えなきゃいけないところ

ただ、抜けてからの加速力があるという点が去年のメジャーエンブレムとは違うところ

かなり買われておりプレッシャーはありますが、能力と適性は申し分ありません。

アロンザモナ(勝負度B 穴で)

紅梅ステークス勝ち馬は桜花賞では買い

過去シンハライト、レッドオーヴァルが本番でも活躍。

さらに今回は、重馬場で、昨日のレースを見ると紅梅ステークスの時に似たような馬場

穴ならこの馬が面白そうだと思います\(^o^)/

あとは、ディープインパクト産駒の

カワキタエンカ

池添騎手と手が合う

レーヌミノル

馬場を苦にしない

アドマイヤミヤビ

あたりまでで勝負したいです

とにかくシンハライトの借りは、

ミスパンテールちゃんに託します\(^o^)/

★本日の勝負レース★

中山6レース

プリエンプト(勝負度A 馬券軸)

距離を1800mにしてから安定感がでてきて、

ここ3戦は全て馬券に

兄弟もダート馬で、その傾向が前走の圧勝にも出ています

いよいよ本格化で、500万に入っても中心視できると思います

中山11レース 京葉ステークス

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)


人気ブログランキング

ベストマッチョに時計差なしで敗れましたが、

その後はその鬱憤を晴らすように連勝

前を見ながら正攻法で差し切る競馬は強いの一言で、

馬場が湿っている今は特に狙い目じゃないでしょうか

阪神5レース

ロードソリスト(勝負度A 馬券軸)

前走は初ダートで直線押し切っての完勝

兄弟は重馬場に強かったデルフィーノとダート馬

前走同様の走りができればここもすぐに勝ち上がりそうです

阪神8レース 天王寺特別

キングライオン(勝負度B 馬券軸)

芝で全くな成績が続いてましたが、

ダート2戦目で急変

500万を勝ち上がり、このクラスでも2着とメドが立ちました

鞍上が一気に強化される今回は狙ってみても良さそうです

阪神10レース 大阪一ハンブルクカップ

エポワス(勝負度A 馬券軸)

前走は惜しくも2着でしたが、オープンレースでは十分通用する馬

特に馬場を気にしないで前で競馬ができる点は今の馬場では強みになりそうで、

ムーンエクスプレスを見ながら競馬をすれば一番恩恵を受けるんじゃないでしょうか

阪神12レース 梅田ステークス

クリノリトミシュル(勝負度A 単複・馬券軸)

オウケンワールドが連勝中で人気を背負ってますが、

前走2着馬ロイヤルパンプを物差しにするとこちらが断然

なかなか騎手に恵まれませんでしたが、ルメール騎手に乗り替わって一気に開花

一気に差し切ることができる今の馬場ならこちらも面白しろそうです

★mayamiオカンのコーナー★

なんやねんこのコーナーって感じですが、

昨日、私のサイトランキングをしたら、

オカンが「私のもやりや

と、、、、

確かに、オカンの使ってるサイトが好きな方が多いのは事実(笑)

なんか強制的にオカンのオススメサイトコーナーを作ることに^^;

オカンがいつも使ってるのは、俺のシリーズ

ちなみに昨日も無料情報バッチリ\(^o^)/

相変わらず好調です

推奨通りで13,200円回収!!

オカンがはまってるだけあって、コンスタントに当ててますね\(^o^)/

BOXで攻めるタイプの方はこっちも参考になるかもですね

今日の無料情報はこちらから!

もうオカンの競馬って呼んでる読者の方がいて吹き出しました(笑)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ