桜花賞 2017 出走馬診断①

2点絞りキター♥先週は2点で38,000円回収!!

痺れました

先週好調ぶりを紹介した馬連おっちゃん

なんと土曜2点で大的中\(^o^)/

推奨通りで38,000円回収!!

おっちゃんの2点絞りの自信を信じて、

勝負に行った方多かったです

私も感謝です\(^o^)/

馬連おっちゃんご馳走ありがとう\(^o^)/笑

おっちゃんの好調は続いており、

先々週土曜日5点絞り

推奨通りで31,500円回収!

先々週日曜日は、3点絞り

推奨通りで45,000円回収!!

おっちゃんの推奨通りで土日76,500円回収\(^o^)/

今日も無料公開あるので是非チェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

★桜花賞2017 出走馬診断①★

今週もGⅠ\(^o^)/

じっくり予想していきたいと思います

今日は出走馬診断の前半です

アエロリット

相手の強さに関係なく善戦するタイプ
ただ相手が弱くても勝ちきれない甘さがあるのも現実で、
抜けて完勝ムードの時に外から差されてしまう
GⅠでも相手関係なく力は発揮できそうですが、
勝ち切るまでは難しそうです
⇛馬券押さえ

アドマイヤミヤビ

今回からデムーロに乗り替わり
普通なら主役を張れる馬だと思います
牡馬相手でも問題なく、牝馬限定戦でも力を発揮
距離も問題ないし、課題らしい課題もない
オークスも楽しめそうなくらいだし、
阪神マイルを早めに経験してるのも大きい\(^o^)/
⇛馬券軸候補

アロンザモナ

京都コースだけ不思議と強い馬ですが、
阪神に替わった前走はいつもの伸びを欠いてしまいました
能力的なものか適性かはまだわかりませんが、
今年のメンバーでは結構難しそうです
ただ適性関係の深い京都1400mオープンで完勝しており、
流すなら入れておいてもいいかなと
⇛流しの一頭

ヴゼットジョリー

新潟2歳では今年もスター誕生かと楽しみにしてましたが、
ハープスターのような感じではなさそうです
もっと馬体がしっかりしてくれば走ってくるとは思いますが、
現状他の馬に比べて完成度という点ではまだ難しそうです
⇛見送り

カラクレナイ

前走はかなり強い競馬で、私の資金稼ぎにも貢献してくれましたが、
舞台はマイルで、しかも乗替(泣)
兄弟も短距離馬感半端なく、ちょっと心配さは残ります^^;
能力的には主役で間違いないし、押さえておくって感じですかね
⇛流しの一頭
 

カリビアンゴールド

中山マイルのスペシャリスト、シュタルケさんだから前走勝てたようなもんで、
さすがにこのメンバーでは厳しそうです
⇛見送り

カワキタエンカ

このコース得意のディープインパクト産駒ですが、
この馬は切れ味タイプではない
先行力があって粘り込む先方ですが、
ソウルスターリングがある程度の位置で運んでくるので、
それよりいい脚を使うというのはかなり厳しそう
⇛見送り
 

ゴールドケープ

前走はよく3着に食い込んできましたが、
現状はあれが限界な感じ^^;
まだ、浜中に嫌がらせされたジューヌエコールの方が、
内から弾けそうな感じで、距離伸びたら面白そうでした
ここはさすがに厳しいと思います
⇛見送り

サロニカ

 面白そうなディープインパクト産駒となるとこの馬かと思います
この馬の魅力は先行してもいい脚が使える点!
ソウルスターリングとの追い比べになっても引けを取らないと思います。
未知数の部分は多いですが、新馬の頃はまだクビも高く能力で走ってる感じでしたが、
前走は逃げてもしっかり伸びて身体を使っています\(^o^)/
馬券に突っ込んで来るかもな一頭で、かなり期待してます
鞍上が雑騎乗が目立つので、斜行しても勝つかも(笑)
⇛一発狙い

ジューヌエコール

 前走はお気の毒としか言いようがない不利^^;
良い感じの手応えで、これは、、、
と思ったら浜中タックル(泣)
阪神ジュベナイルフィリーズの時はダメでしたが、
体調はそこから戻してきているし、
前走の脚なら爆発しても不思議ではないです!
アルアインも不利の後、快勝したし、
不利後面白そうなのは狙ってみたいです\(^o^)/
⇛穴で期待
さて前半はこんな感じです
データ分析で挙げたサロニカは変わらず楽しみですが、
前半の診断で、よーくレース映像とか振り返ると、
やはり気になるのはこの馬
↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ