日本ダービー2017 想定騎手 オッズ など

★日本ダービー2017 想定騎手・オッズなど★

ついに日本ダービー予想1週前追い切りに\(^o^)/
ワクワクしちゃいますね!!
自分が追いかけた馬が勝てば気持ちいいですが、
フルボッコに合っても思い出話になるのが日本ダービーですw
*私的にですが

個人的には、
皐月賞で勝負したアドマイヤデウスや
ベルシャザールが皐月で本命にしたのに負けて、
その後活躍するパターンが一番ダメージ受けますw^^;

そんな色々思い出あるダービーも馬には一生に一回の舞台
どの馬も出走できただけ素晴らしいです\(^o^)/

ちなみにみなさん忘れてるかもしれませんが、
私が一口馬主しているソルエユニークちゃんは、
ついに入厩しました
とりあえず未勝利戦頑張って勝ち上がって欲しいです

秋華賞とか贅沢は言わないので、
初音ステークス→福島牝馬ステークス2着くらいでもう満足ですwww

当初のmayami調教師のプランは、
新馬戦→ファンタジーステークス→阪神ジュベナイルフィリーズ→桜花賞→オークス
→ローズステークス→秋華賞でしたが、その大半が過ぎました^^;
現実は厳しかったwww

まぁ色々と話しましたが、
真面目に日本ダービーに向けて準備していきたいと思います\(^o^)/
最近は読者さんも色々情報を集めていて、
やり取りでめちゃ盛り上がって楽しいです
当たればもちろんですが、それまでの予想も楽しみましょう

出走予定馬こちらです

アドミラブル 牡 57.0 デムーロ
アルアイン 牡 57.0 松山
ペルシアンナイト 牡 57.0 戸崎
サトノアーサー 牡 57.0 川田
レイデオロ 牡 57.0 ルメール
ダンビュライト 牡 57.0 武豊
スワーヴリチャード 牡 57.0 四位
カデナ 牡 57.0 福永
クリンチャー 牡 57.0 藤岡佑
ベストアプローチ 牡 57.0 岩田
ダイワキャグニー 牡 57.0 北村宏
ウインブライト 牡 57.0 松岡
トラスト 牡 57.0
マイネルスフェーン 牡 57.0 柴田大
ジョーストリクトリ 牡 57.0 内田博
マイスタイル 牡 57.0 横山典
キョウヘイ 牡 57.0 高倉
アメリカズカップ 牡 57.0 松若

回避がいればになりますが、もう一頭登録しています

サトノクロニクル 57.0 田辺

今年も皐月賞は人気薄の馬が勝利

その勝ち馬アルアインは、
一体どうなるかわかりませんが、
ディーマジェスティ同様に2・3人気くらいに落ち着きそうです!

おそらく1人気は、青葉賞で全然仕上げて無いのに、
楽勝だったアドミラブル
デムーロ騎手もペルシアンナイトを辞めてこちらに騎乗
前走は明らかな仕上げ途中で大丈夫かなって感じでしたが、
ちょっと能力が違いすぎました
青葉賞組に逆転はなさそうで、皐月賞組が相手になりそうですね

2人気は、
先程のアルアインかな!?
距離延長は問題なさそうだし、脚は確実に使えるし、
かなり安定感のあるタイプで本格化してきました
松山騎手とも手が合うし、ダービー制覇も夢じゃないですよ

3人気・4人気あたりまでは、均衡しそうで、
ホープフルステークスの勝ち馬レイデオロ
ダービー狙いの藤沢厩舎ですが、皐月賞は良く走って5着に
力があるのは証明したし、距離が伸びてゆったり競馬できるのは良さそうです

あとは、
共同通信杯勝ち馬スワーヴリチャード
皐月賞では勝負しましたが、なんか不発
府中でこそって馬で馬場もパンパンの良馬場向きかな
広い府中で追い比べなら四位騎手も活きそうですね

上位組はこんな感じでしょうか
牝馬も牡馬もなかなか構図が仕上がらずまだまだ逆転もありそう
ただ個人的には、
サトノアーサーと出れたらですが、
サトノクロニカルは馬券に絡んでそうで楽しみにしてます\(^o^)/
みなさんはどの馬に夢を託しますか?

★買い目全的中報告★89,350円回収!

最近はいろんな的中速報を読者さんからも頂きますが、
土曜日無料の推奨レースで、推奨買い目全的中のサイトが
情報公開はこんな感じで、
無料推奨は、東京5レース

推奨通りで最大89,350円回収!!
三連単・三連複・馬単ALL的中です\(^o^)/
今週も公開があるようで、まだチェックしてない方は、
是非参考にしてみて下さい
★土日の無料予想はコチラから★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ