新潟記念2017予想&小倉2歳ステークス2017予想

★新潟11レース 新潟記念2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
過去5年でなんとディープインパクト産駒が7馬券
まずはディープインパクト産駒を買いましょう!!
【ディープインパクト産駒】
ソールインパクト
ハッピーモーメント
ラストインパクト
ロイカバード

それでは、コースの分析を行っていきましょう
【4頭】
△東京2000m
トルークマクト
【3頭】
△新潟2000m
ロイカバード、ロッカフラベイビー
【2頭】
◎中日新聞杯
該当馬なし
◎小倉記念
タツゴウゲキ
◎小倉大賞典
ラストインパクト
◎七夕賞
ソールインパクト、マイネルフロスト
〇京都1800m
該当馬なし
〇阪神2200m
スピリッツミノル、ラストインパクト
△中山2000m
該当馬なし
△東京1800m
シャドウウィザード、シャドウウィザード
△東京1600m
アストラエンブレム
△中京2000m
該当馬なし

これから重賞で楽しめそうないいメンバーが揃いました
結構いろんな路線から向かってきたので適性の見極めが難しいですが、
データ分析を中心に狙っていきたいと思います

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸) 

もともとダービー3着馬で能力は十分
最近は重賞でも成績が安定してきたし、
前走もゼーヴィント相手に最後までしっかり粘りこみました
コースは変わっても大丈夫なタイプで、
ディープインパクト産駒以外では、この馬が面白そうです

あとは、ディープインパクト産駒の
ソールインパクト
ハッピーモーメント
ラストインパクト
ロイカバード
の4頭と組み合わせて勝負したいです!!

★小倉11レース 小倉2歳ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
枠は3枠が5頭絡んでおり、5年で3勝という好成績
今年の3枠は、
オーロスターキス
ニシノダンテ
の2頭です!!

ダイワメジャー産駒が3頭馬券に絡んでおり最多です
またキンシャサノキセキ産駒が2015年に1着2着になっています
キンシャサノキセキ産駒のみ出走馬がおり、
イイコトズクシ
フローラルシトラス
の2頭は注意です!!

それでは、コースの分析を振り返っていきましょう

【11頭】
・小倉1200m
アサクサゲンキ、アサクサゲンキ、オーロスターキス、シトリカ、ジュンドリーム、スーサンドン、タイセイソニック、タイセイソニック、ナムラアッパレ、バーニングペスカ、ペイシャルアス、ペイシャルアス、モズスーパーフレア、ラブカンプー
【3頭】
〇小倉1200m
アイアンクロー
・中京1200m
ジュンドリーム、テイエムスグレモン、ナムラバンザイ
【2頭】
・福島1200m
該当馬なし

今年も小倉1200mからの参戦が中心となってきました
ノヴェリスト産駒で参戦のヴァイザーなど、
血統的にも注目の一戦となりそうで、
ばっちり見極めて勝負したいですね!!

モズスーパーフレア(勝負度A 単勝・馬券軸) 
新馬戦は、2着とは半馬身差でしたが、
3着以下は7馬身突き放す能力差を示しました!!
そしてなんといっても走破時計が、
1分8秒5とかなりの好時計
前に行く先行力もあり、小倉コースはばっちりで、
最後までクビを低くして伸びる競馬は、
かなり期待できそうです(#^.^#)

アサクサゲンキ(勝負度A 馬券軸)
新馬戦はダートで不発でしたが、
芝に転向してから順調に成績をアップ
しかも前走は4馬身突き放す完勝で、
前に行って自分のスピードを生かす競馬がよさそうです

あとは、キンシャサノキセキ産駒の2頭、
イイコトズクシ
フローラルシトラス
3枠の2頭で勝負していきたいです(#^.^#)

♥祝♥ 馬連おっちゃん5点で83,000円回収!!

またまた馬連おっちゃんがナイス馬券を!!

推奨通りの5点で83,000円!!
5点に上手く絞って勝負しました(#^.^#)
この夏はかなり当たってて良く見解がはまってますね
★土日無料予想はこちらをクリックして登録して見れます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ