弥生賞 2017 予想

★新馬戦もやりたい方は必見★土曜日272,520円回収!

火曜日に行った恒例のベローチェ会議
最近ハマっているしろくろジョーカーがメンテナンス後エラーで全然遊べないので開催しました^^;
金曜からやっと復活でニコニコ
競馬サイトを一覧化しているお馴染みのテッチャンですが、
また先週、新たな傾向を発見\(^o^)/
先日オカンが試して大活躍した「俺の競馬」ですが、
出走馬情報が少ない新馬戦も強いです
先週の土曜日は、推奨レースは中山6レースのメイクデビューで、
買い目はこんな感じ
===================
中山6R
3歳新馬
券種:3連単 軸1頭マルチ
5

4-7-10-12
点数: 36点
推奨: 300円
投資合計: 10,800円
===================
8人気が飛んできて、
908.4倍的中で推奨通りで、272,520円回収!
ここはオカンがお世話になった時も軸1頭マルチ作戦が完璧にハマってましたが、
今回もお見事\(^o^)/
クラッシックが始まろうとしてますが、
新馬・未勝利と情報が少ないレースも楽しみたい方は、

★弥生賞2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう

過去5年で、

ディープインパクト産駒が4頭!

キングカメハメハ産駒が4頭!

この2産駒の成績がいいです

枠は内外共に頑張っています

それでは、コースの分析を確認していきましょう

【4頭】

・京都1800m

グローブシアター、テーオーフォルテ

・阪神1600m

カデナ

【2頭】

◎朝日杯フューチュリティステークス

該当馬なし

◎デイリー杯2歳ステークス

該当馬なし

◎東スポ2歳ステークス

ブレスジャーニー

◎札幌2歳ステークス

該当馬なし

◯京都2000m

該当馬なし

・東京2000m

コマノインパルス

・東京1800m

ダイワキャグニー

【ディープインパクト産駒】

カデナ

サトノマックス

【キングカメハメハ産駒】

グローブシアター

ダイワキャグニー

今年はブレスジャーニーが回避しましたが、

好メンバーが揃いました\(^o^)/

↓↓クリック↓↓ (勝負度S 単勝・馬券軸)

前走は、楽々の競馬で突き放す強さでした

2着だったエトルディーニュは共同通信杯でも2着しており、

能力の高さは確か。

中山コースに替わっても前に付けれるタイプだけに楽に競馬ができるのは変わらなそうです\(^o^)/

コマノインパルス(勝負度A 馬券軸)

中山2000mで2戦2馬券。

敗れたのはレイデオロにだけ

能力の高さと適性は証明済で、操縦性の豊かさも強みになりそうです\(^o^)/

この2頭のワイドで3倍はあるので、そこを軸に考えたいと思います

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ