平安ステークス2017予想&日曜日勝負レース

★平安ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返ってみましょう
産駒では、過去5年で、
アドマイヤボス産駒が3回
ゴールドアリュール産駒が2回
キングカメハメハ産駒が2回
アグネスデジタル産駒が2回
馬券に絡んでいます
今年もこの産駒には注意が必要です
とのことでしたね

アドマイヤボス産駒
クリノスターオー
ゴールドアリュール産駒
クリソライト
キングカメハメハ産駒
グレイトパールロワジャルダン
アグネスデジタル産駒
コパノチャーリーアスカノロマン

上記該当馬は注意が必要ですね

その他、枠は大きな傾向無く、
コースでは、
【7頭】
◎みやこステークス
ロワジャルダン
【5頭】
◯京都1800m
クリソライト、マイネルクロップ
◯東京1600m
グレンツェント
【4頭】
◎東海ステークス
グレンツェント、マイネルバイカ
◎ダイオライト記念
アスカノロマン、クリソライト、クリソライト、クリソライト、クリノスターオー
◎エルムステークス
クリノスターオー、クリノスターオー
◯京都1400m
該当馬なし
【3頭】
◎かしわ記念
該当馬なし
◎平安ステークス
アスカノロマン、クリノスターオー、クリノスターオー、クリノスターオー
◯阪神2000m
アスカノロマン、グレイトパール、マイネルバイカ、マイネルバイカ、ヨヨギマック
◯新潟1800m
ピオネロ
【2頭】
◎フェブラリーステークス
アスカノロマン
◎帝王賞
クリソライト
◎日本テレビ盃
クリソライト、クリソライト、クリソライト
◎アンタレスステークス
アスカノロマン、クリノスターオー、ロワジャルダン、ロンドンタウン
◎シリウスステークス
クリノスターオー、ピオネロ
◎白山大賞典
ケイティブレイブ
◎名古屋大賞典
ケイティブレイブ、ピオネロ
◎マーチステークス
マイネルクロップ
◯阪神1400m
タガノエスプレッソ
◯中山1800m
グレンツェント、グレンツェント、ケイティブレイブ、ケイティブレイブ、ドリームキラリ、ピオネロ、ロワジャルダン、ロワジャルダン

という感じになりました
古豪に上がり馬とかなりメンバー的には面白そうですよ

↓↓クリック↓↓(勝負度A 単複・馬券軸)

クリノスターオーが連続で馬券に絡めたり、
ダート界はなかなか世代交代が進まないのが特徴
得意コースで成績がはっきりする馬が多く、
この馬もその内の1頭
昨年急にG1で3着したりなかなか難しい馬ですが、
今年はここに来て調子が上がってきていい動きをしています
本来の力が出せれば、このメンバーなら昨年同様に走れるんじゃないでしょうか\(^o^)/

ロンドンタウン(勝負度A 単複・馬券軸)
個人的にこれから楽しみな馬で、
前走はやや後ろすぎるかな?というところから、
しっかり脚を使って2着に入ってきました
一気の脚ではなくエンジンの掛かりが遅いタイプなので、
早めにどんどん仕掛けて行ってほしいです
新コンビ松山騎手と楽しみです\(^o^)/

ロワジャルダン(勝負度B 馬券内)
このレースはみやこステークス馬券馬が過去5年で7頭とトップ
そのみやこステークスをアポロケンタッキーと僅差しており、
前走も3着とGⅢでは十分力を発揮できるところを示しています
単純に適性面だけでも押さえておきたい一頭です

★2017年5月21日(日)勝負レース★

東京8レース
コロマンデル(勝負度A 馬券軸)
昇級して2着2回とこのクラスでも力は示しています
前走は時計差無しで惜しい競馬でしたが、
安定感は抜群\(^o^)/
東京コースもOKでここは信用したいです

東京9R  調布特別
サトノキングダム(勝負度A 馬券軸)
半年以上相手いきなり2着し、
前走もしっかり脚を使って2着に
アヴニールマルシェも強いですが、
この復活状況なら十分軸にできそうです

京都6レース
ラビットラン(勝負度A 単勝・馬券軸)
前走は久々になりましたがそれを感じさせない末脚
内で窮屈になり進路を探しながらの競馬でしたが、
最後は勝ち馬とほぼ同じ
後続は1馬身以上突き放しており、能力の高さは健在でした
距離伸びても乗り方次第でこなせそうで、
ここは今後も含め期待したいです\(^o^)/

京都10R  鳳雛ステークス
サンライズノヴァ(勝負度A 頭固定)
リゾネーターは別格でしたが、
後続は2馬身半突き放しており、
得意の京都なら期待できそうです\(^o^)/

京都11R  下鴨ステークス
ヴォージュ(勝負度A 馬券軸)
京都2000mは2勝と相性が良いコース
ベストは2000mで5戦して馬券率100%です
前走僅差で1600万突破も間近
ここは期待してみたいです\(^o^)/

新潟2レース
グロワールシチー(勝負度義 義ファン限定)
前走は追える義くんに変って、馬がぐんぐん伸びてきました
勝ち馬は楽々という感じでしたが、
最後は迫る競馬で、長い新潟はぴったりです
義くん3勝目がんばれー\(^o^)/

★穴馬発掘マシーン活躍中★

読者の皆さんで今便利と人気なのが、
「うまコラボ」
過去5年のデータを勝手に機械が独自の指数に変換するので、
JRAのオッズ無視で普通に穴馬が獲れてしまうとのこと
先週ユーザーさんから報告頂き、

指数は低い順に馬券率が高く、
基本上位6頭を推奨しています
上位6頭の馬単BOXで、

11人気を機械的に拾え、
95,800円回収!!
6レースまでの全レース完全無料なので、
ツールとしては最強じゃないでしょうか
★指数はチェックはこちらから無料登録★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ