帝王賞2017 想定騎手&出走馬診断

♥オカンドヤ顔♥ 新馬戦戦法大成功

今週のオカンコーナーですが、先週の競馬が予言通りで、
オカンはドヤ顔ですwww
読者さんからも的中メッセージ届いて、ちょっと調子に乗ってます^^;
オカン(俺)の競馬は、新馬戦強い!!
土曜日は、


推奨通りで148,560円回収!!
日曜日は、


推奨通りで37,500円回収!!
さすがこのサイトの傾向を熟知しているオカンw
オカンファンの皆さんおめでとうございます
新馬戦シーズン到来で、オカンオススメサイトも忘れなく
★予想はこちらをクリックして無料登録できます★

★帝王賞2017 出走馬診断★

宝塚記念ウィークですが、来週は、地方も上半期の大一番
帝王賞のシーズンです\(^o^)/
例年通り、中央の主役達も登場するので、
明日は、帝王賞予想と行きたいと思いますが、
その前に今日は、出走予定各馬をチェックしておきましょう

【確定】

アウォーディー  (武豊)
7歳馬ですが、まだまだ力はあり能力落ちは心配なさそうです
能力は国内ナンバー1ですが、抜け出すと甘くなり、
どうしても安定感に反して、勝ち切れないことが多いです^^;
大井の2000mではすでに適性を示しており、
期待十分ですが、取りこぼしも想定して勝負したいですね
→馬券軸候補

アポロケンタッキー(内田博幸)
暮れの東京大賞典では、ついにGⅠ制覇
大井の馬場は合っているようで、地方でもいい脚を使えました
自在性があり、ペースに合わせて競馬ができ、
鞍上も出身のウチパクさんとなればかなり期待できそうです\(^o^)/
→馬券軸候補

オールブラッシュ (C.ルメール)
3連勝で一気に川崎記念まで制覇
左右関係なく走れ、地方の馬場もOK
成長状態を見ると、ここで一発やっても不思議ではない一頭です
→一発期待

クリソライト (戸崎圭太)
3歳から活躍しており、もう7歳になりますが、
重賞でも中心的存在で頑張っています
ただGⅠでは足りない競馬が続いており、
頑張って馬券内という感じでしょうか^^;
軸を決めて流しの一頭においておきたいですね
→流しの候補

ゴールドドリーム (未定)
私が預けているソルエユニークちゃんと同じ平田厩舎で応援してましたが、
フェブラリーステークスでついにGⅠ馬に
距離はやはりマイルが理想で、ここは長いですね^^;
ここを負けて、秋で少し人気を落として来たら、
また来年のフェブラリーでも買いたい一頭です\(^o^)/
→見送り

サウンドトゥルー (大野拓弥)
チャンピオンズカップで飛んできたのは今でも覚えていますが、
本当にハマると強い馬
大井は4戦して結果的に全て馬券に絡んでおり、
すでに地方競馬である程度の位置に付けて競馬することもしっかり覚えました
ここでもメンバーは揃いましたが、能力落ちもなく、
十分馬券には食い込んでこれそうですよ
→馬券内候補

【補欠繰り上がり候補】

ケイティブレイブ (福永祐一)
コパノリッキーの回避により繰り上がり出走1番手となりましたが、
能力は高いが安定感がないタイプ
500㌔前後の馬体で斤量を背負っても大きくダメージを受けないのが魅力で、
ローカル重賞では力を発揮しやすいタイプです
GⅠのメンバーに走るとさすがに厳しそうで、
前に行っても、番手が豊さんで上手く崩されそうな気配^^;
また、地方重賞で狙いたい馬です
→見送り

【補欠馬】

参考までに補欠に入った馬は、
ミツバ      (松山弘平)
マスクゾロ    (未定)
そして、残念ながら回避となったのが
コパノリッキー  (森泰斗)
です。初の森騎手とのコンビも楽しみでしたが、
また元気になって戻ってきてほしいですね\(^o^)/

今年のメンバーで、私的に期待しているのが、
↓↓クリック↓↓ 

いよいよ本格化してきて、今は一番いい時期だと思います
初体験の海外競馬はしょうがないし、
ベストコースで、このコースで一番心強い鞍上となれば、
もう一発あっても良さそうです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ