宝塚記念2017 想定騎手・オッズ など

★宝塚記念2017 想定騎手・オッズなど★

今月末はいよいよ宝塚記念\(^o^)/
楽しみすぎます
去年はマリアライトに再びお世話になってしまい、
相性のいいレース

今年も的中に向けて早めに考えていきたいと思います
先週発表された投票結果を参考にすると、

キタサンブラック 武豊
サトノダイヤモンド→回避予定
シュヴァルグラン 福永
マカヒキ→回避予定
ゴールドアクター 横山
ミッキークイーン 浜中
ディーマジェスティ→回避予定
ヴィブロス→回避予定
サトノクラウン デムーロ
サウンズオブアース
リアルスティール→回避予定
ステファノス 戸崎
ソウルスターリング
ヤマカツエース→回避予定
エアスピネル
レインボーライン
ルージュバック 戸崎
クイーンズリング
アンビシャス 松山
シャケトラ

*投票結果順

とこんな感じです
ここに適性がありそうな馬が余計なレースを使って、
回避って感じで、残念ですが、
キタサンブラックが凱旋門賞前に登場
宝塚記念からアイルランドを使って、
凱旋門賞に向かうようです

とにかく無事に走ってほしいですね
当日の人気も圧倒的になりそうです(笑)

そして、次ぐ人気は結局天皇賞組になりそうで、
シュヴァルグランかな
阪神2200mはやや短いけど、阪神は得意だし、
侮れない存在ですね

個人的にはステファノスなんて、安田記念よりここ向きな気がしましたが^^;

一発穴を開けそうなのは、馬場が渋った時のサトノクラウンかなー

とにかく、キタサンブラックの馬券内は決定で、
あと2頭を選べばOKなので、上手く仕留めたいですね\(^o^)/

今日のブログランキングは、
土曜日東京11レースのアハルテケステークスから
↓↓クリック↓↓ 

前走は3人気という評価でしたが、
信じた通り終わってみれば完勝
やはりOPくらいは楽に勝てる能力はありそう
東京ダ1600mでこその馬なので、ここでも勝負したいです

♥恒例オカンコーナー♥

先週の安田記念Dayも変わらずジム通い
相変わらずイケメンインストラクターにゾッコン中ですが、
プラスの効果もwww
なんとジムに通い続けてもう1ヶ月くらいですが、
6㌔減に成功中\(^o^)/
シャープな体型になって来ました
いい効果もあったようで、こちらとしても何より(笑)
そして、ジムに通ってるので、安田記念には目も暮れずと思いきや、

ロゴタイプ買ってるwwww
そう言えば、前日に「安田記念はなに?」
って聞かれて、「ロゴタイプは間違いないでしょ」
って答えましたw
上手いことなんでも活用する人だ。ほんとに。
そして、またオカンの競馬を使って、

105,600円回収!
俺の競馬さんお願いしますこの人にだけは違う予想を届けて下さいwww

それにしても見事な36点絞り!!
無料予想も土曜日に当たってたし、本当に調子が良いんですね
読者さんからも「獲ったぞー」報告いくつか貰ってます
本当におめですーーー
大きく回収狙いの方にはとても向いているのかもですね
★こちらをクリックして無料登録できまーす★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ