宝塚記念2017 出走馬診断後半

♥オカンの一押し♥ ハンデ戦と新馬戦

もう読者の皆さんの中で有名になったオカン(俺)の競馬
オカンが使って3ヶ月位経ちますが、
オススメは新馬戦とハンデ戦
この2つはこのサイトは滅法強いとオカンが分析してます
日曜もオカンはインストラクターとお出かけでしたが、
これだけで十分回収してました(笑)

ハンデの神様シリーズで、

買い目通りで58,880円回収!
新馬戦も始まったので楽しみですね\(^o^)/
★こちらをクリックして無料登録できまーす★

★宝塚記念2017 出走馬診断後半★

今日は昨日の前半に続いて、残りの馬の診断です
こちらも適性ありそうな馬がいるので要チェックです\(^o^)/

シュヴァルグラン 58.0 福永
前走は適性を示し、2年連続で馬券に絡みました
適性コースでは能力高く、勝ち負けできるレベルの馬です
ただ昨年は大きく負けてしまい、有馬記念でも大きく負けました
直線だけで勝負をしており、コーナーから上がるのはあまり得意では無いので、
能力でどこまでやれるかですね
→馬券内候補

スピリッツミノル 58.0 幸
このメンバーでも50㌔くらいなら勝ち負けできるんじゃないかと思いますが、
さすがに同斤量では厳しいですね(泣)
長距離のオープンに戻ればまた狙っても面白いと思いますよ
→見送り

ヒットザターゲット 58.0
もう9歳か。という感じで、長く出馬表で見てきました(笑)
宝塚記念も4着しており、人気馬に打ち勝ってきましたが、
最近はいい競馬がなくなってきました(汗)
血統的にも種牡馬になりにくいのかな!?
→見送り

ミッキークイーン 56.0 浜中
昨年暮れの有馬記念は5着で、以外とタフさは備えているよう
阪神コースはこの馬に一番合う舞台だし、
展開合えば、デニムアンドルビー2世になれる可能性も
要注意の1頭ですよ
→馬券内候補

ミッキーロケット 58.0 和田
前走は出遅れなかった割に後ろに行ってしまい、
その時点で試合終了という感じでした^^;
なかなかGⅠでは力が足りないのかもしれません
キタサンブラックの後ろを淡々と付いていくだけでも、
いい結果はでそうなんですが、なんせ馬の走る気が少し失われている気がするので、
調教の動きは要確認ですね
→調教次第

レインボーライン 58.0 岩田
菊花賞は結果的に中距離馬でもこなせるレースになったというのが結果論で、
この馬に3200mは長かったというのが証明された前走でした
他も長いところを使ってしまい、この馬のキレは発揮できませんでしたが、
2戦2勝の阪神コースなら期待はできそうで、
距離も2000m前後が理想的ではないでしょうか\(^o^)/
ここは人気になりそうにないですが、
馬鹿にしないほうが良さそうな一頭ですよ
→穴一発期待

後半もなかなかチャンスがありそうな馬が揃いましたねー
ファン投票だけに投票した馬に勝ってもらえると気持ちいですよね\(^o^)/

単純に好きな馬を投票する派と
宝塚記念ならこの馬が良いんじゃないかと宝塚記念を想定して投票する方に分かれますが、
私は、宝塚記念想定派です(笑)
サトノダイヤモンド
キタサンブラック
シャケトラ
ヴォルシェーブ
レインボーライン
シュヴァルグラン
ステファノス
マルターズアポジー
マカヒキ
ディーマジェスティ
で投票したので、そこそこ出てきて盛り上がってます

後半の診断では、
↓↓クリック↓↓ 

是非押さえておきたい一頭だと思います\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ