大阪杯2018 予想(出走予定馬・想定騎手など)

♥無料予想今月すでに244,900円回収♥

先月は無料情報だけで、1,237,400円回収
もう3週連続的中は言うまでもなく、日曜日は推奨通りで115,400円の鬼回収!!
LINEでも金の鞍ユーザーさんはめちゃ多いので、的中報告凄かったです(笑)
しかも1レースでは、推奨馬が偶然被り、


推奨通りで37,000円回収!!
私もちゃんと狙ってて、

2,000円ですが7,400円GET!!

その後も金の鞍は的中連発(笑)

続く3レースでは、推奨通りで49,400円!!

LINEでも皆さん盛り上がって凄かったです(笑)
続く4レースではついに3連単を!!

推奨通りで29,000円回収!!
ってことで日曜日だけで、合計115,400円の回収です
今週末も土日も両日で無料予想やってくれますので、ほんと楽しみですよーー(#^.^#)
こちらから無料で無料予想見れます
ちなみにmayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、
確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです(笑)
2018年もお役立ちサイト情報調査してまいりますぞー

★大阪杯2018 予想(出走予定馬・想定騎手など)★

AJCCも終わって、各馬春の目標が決まって来たようです
ひとまず、大阪杯出走有力馬と本番へのステップをまとめてみました

各馬叩き台にはなりますが、
レイデオロ
クリンチャー
アルアイン
モズカッチャン
の現4歳トップメンバーが集まる京都記念。
サトノダイヤモンド
スワーヴリチャード
ヤマカツエース
ブレスジャーニー
の中距離有力馬混合レース的になった金鯱賞。
ちょっと今年は大阪杯前に盛り上がりそうですね

ちょっと今日は視点を変えてステップ別に有力馬を見ていこうと思います!!

①京都記念経由組

レイデオロ
昨年はダービーで自ら動いてねじ伏せる内容
相当強い競馬でした
ジャパンカップでは、待機して瞬発力勝負しましたが、
上手く回ったシュヴァルグランまでは交わせず。
ただ内容からも世代ではやや抜けた存在
今年は京都記念2200m、大阪杯2000mのローテーションになりますが、
2000mではやや短そうな印象も。
一瞬の鋭い切れ味という点よりも長く脚を使っていけるので、
ある程度の位置で競馬ができるといいですね
12日から調教開始しており、京都記念には十分仕上がってそうですよ。

クリンチャー
11日から調教を再開し順調に乗りこまれています
菊花賞では馬場と距離がかみ合ってのもので、
今回一気の距離短縮はどうでしょうかね(;’∀’)
ディースカイ産駒は芝の勝率5%もないのに、
距離が2100m以上になると一気に勝率9%超え(笑)
距離は長いに越したことはないと思いますよ。

アルアイン
昨年は明らかに距離が長かった菊花賞を使い、
しかもタフな競馬で年内休養となりました。
ただ、今年は早くから海外目標とされており、
想定されていたドバイではなく香港へ遠征予定。
距離は2000m以下が理想的だし、距離短縮はOK
あとはステップレース京都2200mをクリアできるか。
京都記念の結果に関わらず、大阪杯本番では注意したい馬ですね

モズカッチャン
京都記念と同じエリザベス女王杯を制覇
1月8日から調教を再開して、強めの調教も入れながら、ここへ向けて始動しています。
距離やコース適性は抜群で説明不要
あとは牡馬の中に入ってどれだけやれるかですね
結果次第で最終的に大阪杯に向かわないかもしれませんが、
まず京都記念は押さえたい一頭ですね。

②金鯱賞組

サトノダイヤモンド
昨年は、適性外の凱旋門賞への挑戦。
さらにフランスの馬場が悪くなってしまい苦しい結果となりました。
有馬記念でキタサンブラックに勝利しましたが、
その印象よりも海外で大負けという印象が強くなってきたようで、
ちょっと気の毒な(;’∀’)
今年も昨年目指した、天皇賞春へ向かうようで、
距離が明らかに長いのにがっくり。。。
調子問題なければ宝塚記念と有馬記念のグランプリ制覇できそうなのになー
まず、動けていれば、金鯱賞で大崩れは考えずらいし、
直前の動きには注目ですね

スワーヴリチャード
アルゼンチン共和杯完勝のあとは有馬記念に
右回りどうこうって以前に年末はデムーロ騎手のイケイケ騎乗でダメージ(;’∀’)
モズアスコットもそうでしたが、有馬記念でもグイグイ動かして、
しかも直線は斜行という最悪の結末。。。
距離は2000mなら対応できそうで、
金鯱賞、大阪杯ともに期待できそうですね

ヤマカツエース
中京2000mといえばこの馬!!
今年はかなりの強敵が揃いますが、
中京では未だ馬券外になっておらず、
今回は穴馬としてチャンスあるんじゃないでしょうか
まだ調教は再開していませんが、
この馬は調教かなりいい動きをするので、
しっかり動いているかチェックしておきたいですね(#^.^#)

ブレスジャーニー
昨年は故障で皐月賞・ダービーに向かえず。
それでも強さは示し、チャレンジカップでは馬券内に
2000m以下ではまだまだやれる感じの走りでしたので、
左回りで舞台も合いそうな中京なら楽しみな一頭ですね

③中山記念組

ウインブライト
福島記念、中山金杯としっかり結果を残し、
それなりにやれることは証明しましたが、
GⅠとなると能力的にかなり厳しそう。
ただ中山コースは得意で中山記念で、再度好走は可能じゃないでしょうか!?

サクラアンプルール
昨年はネオリアリズムの2着
札幌記念でも上手く回ってきたように、
小回りコースは大の得意
有馬記念ではさぁ行くぞって時に不利を受けてしまい度外視。
今回は巻き返しのチャンスが十分ありそうで、
大阪杯でも一発狙えそうなタイプですよ

ペルシアンナイト
3歳にしてマイル王に輝きました!
能力は皐月賞でも示していたし、
GⅠでも通用する馬。今年は中山記念を走って、
マイル路線に絞られるか、それとも大阪杯など中距離を使うか
おそらく距離的には中山記念で良かったと思います
ロゴタイプのように上手く立ち回って馬券に絡みたいですね。

④AJCC組

ダンビュライト
マイネルミラノが突き放す中、しっかりペースを見て進出。
完璧に乗られての勝利でした
まだ倒したメンバーは一級線ではありませんが、
距離2000mの阪神はいかにも合いそうで、
成長も含め期待したい一頭ですね。

⑤直行組

シュヴァルグラン
現在は放牧中で、大阪杯直行ローテを選択しました
去年は阪神の宝塚記念で大きく負けましたが、
当時の効果から馬が成長して前で競馬ができるようになりました。
先行してそのまま押し切る競馬はできそうな馬で、
距離短縮に戸惑いがなければ、キタサンブラックの後継ですね。

という感じで各路線かなり盛り上がりそうですね(#^.^#)
大阪杯がなければ、ドバイに行っただろうな~って思う馬も多く、
大阪杯の昇格は日本のファンにとっては面白さが増しましたね!!

現時点で超期待しているのは、
↓↓この馬で大阪杯を勝負したい↓↓ (アルアインでした)

馬場も問わず2000m以下なら世代ではトップ!!
一瞬の切れ脚も一級品。前に行っても粘れる
競走馬として自在性抜群で、競馬場問わず上手な競馬ができる点が一番で、
この春は好メンバー揃う2戦ですが、大阪杯はかなり期待です(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ