大阪杯2017予想&日曜日勝負レース

2点絞りキター♥2点で38,000円回収!!

いやーーー痺れました

昨日好調ぶりを紹介した馬連おっちゃん

なんと2点で大的中\(^o^)/

推奨通りで38,000円回収!!

おっちゃんの2点絞りの自信を信じて、

勝負に行った方多かったです

私も感謝です\(^o^)/

馬連おっちゃんご馳走ありがとう\(^o^)/笑

おっちゃんの好調は続いており、

先週土曜日5点絞り

推奨通りで31,500円回収!

先週日曜日は、3点絞り

推奨通りで45,000円回収!!

おっちゃんの推奨通りで先週土日76,500円回収\(^o^)/

今日も無料公開あるので是非チェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

★大阪杯2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去3年でディープインパクト産駒が5頭と異常な活躍ぶり

ディープインパクト産駒は、

ステファノス

ディサイファ

モンドインテロ

アンビシャス

マカヒキ

枠は内も外も馬券に絡んでいます。

それでは、コースの分析を行っていきましょう

【4頭】

◎宝塚記念

キタサンブラック

◎日本ダービー

サトノクラウン、マカヒキ

【3頭】

◎大阪杯

アンビシャス、キタサンブラック

◎ジャパンカップ

キタサンブラック

◎有馬記念

キタサンブラック、キタサンブラック

◎菊花賞

キタサンブラック

◎皐月賞

キタサンブラック、マカヒキ

◎神戸新聞杯

ミッキーロケット

◎鳴尾記念

ステファノス

◯東京2000m

アンビシャス、サクラアンプルール、スズカデヴィアス

◯京都2000m

マカヒキ

◯京都1800m

ステファノス、ディサイファ

中距離GⅠが挟まって、ここ狙いの馬も入れば、

天皇賞春や宝塚記念に向けて使う馬も!

その辺りは、出来具合いも注意していきたいですね

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)


人気ブログランキング

日経新春杯は、53㌔のシャケトラを寄せ付けませんでしたが、

そのシャケトラは前走の日経賞でかなり強い競馬

阪神コースは神戸新聞杯でサトノダイヤモンドと接戦した得意コースで、

距離も本来の距離に戻れば

枠も内でロス無く回れる1枠で、

チャンスは十分あると思います\(^o^)/

サトノクラウン(勝負度A 馬券内)

前走は変わらず強い競馬

湿った今の馬場は合うし、ここは大崩れしなさそうです

適性的にも宝塚記念よりここ狙いだと思うので、

ここで買っておきたいです\(^o^)/

キタサンブラック(勝負度A 馬券軸)

適性条件も合うし、叩き台でもある程度走れるのは魅力。

もちろん天皇賞春連覇が狙いだとは思いますが、

昨年斤量差がある中強い競馬をしているし、

今の力ならここもしっかり走ってくると思います

★2017年4月2日(日)勝負レース★

中山6レース

ウィンドライジズ(勝負度A 馬券軸)

重賞でも善戦しており、距離はやはりマイルが理想的

距離短縮後は僅差の2着で安定感も出てきて、

木幡騎手とも手が合っており期待できそうです

中山7レース

ダイワチャーチル(勝負度A 馬券軸)

中山ダート1800mは5戦4馬券

脚は溜めたほうが良いタイプで、

馬場が湿っているのはプラスに働きそうです\(^o^)/

中山10レース 伏竜ステークス

ハイパーノヴァ(勝負度A 馬券軸)

前走は、エピカリス、アディラートのダート世代トップに次いで3着

その前の同じ中山ダート1800mでは圧勝しており、

コース替わりはプラスに働きそうです

中山11レース 船橋市市制施行80周年記念

シゲルノコギリザメ(勝負度A 単複・馬券軸)

前走は初の中山でしたが、快勝

短距離でも1200mは合うようで距離を戻した、

小回りの2戦は安定した走りを見せています\(^o^)/

今の充実度ならこのメンバー相手でも十分通用しそうです

阪神9レース 御堂筋ステークス

アルター(勝負度A 馬券軸)

5戦連続馬券に絡んでおり、

かなりの安定感

馬場も問わないタイプで、今回は好走したコース

勝ち切る決め手がない分安定感があるので、

馬券軸には良さそうです\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ