大阪杯 2017 出走馬診断①

♥点数絞りに目覚めた馬連おっちゃん♥土日76,500円!!

今年に入って頑張っていた複勝のおっちゃんを抜かして、

3月すごい勢いで当てているのが、馬連のおっちゃん

おっちゃん覚醒中で、読者の皆さんたちとも話題に挙がってますが、

点数激絞りで厚めの勝負スタイルに

土曜推奨通りで31,500円回収!

日曜推奨通りで45,000円回収!!

おっちゃんの推奨通りで土日76,500円回収\(^o^)/

勢いに乗ったおっちゃん予想は点数絞れてるし、

軸の参考にもなるのでいいですね

まだ活用してない方はチェックしてみて下さい

こちらをクリックして無料登録できます!

★大阪杯2017 出走馬診断①★

昇格GⅠということで、せっかくなので出走馬診断をやっていこうと思います\(^o^)/

今日は前半です

アングライフェン

特に魅力が見つからない馬。
広いコースでの1600万以下でって感じです^^;
これでGⅠ出れるのが謎です
⇛買わない

アンビシャス

去年は番手に付けて、キタサンブラックが作ってくれたペースの恩恵を受けましたが、
それに加えて56㌔という恩恵がありました
今年は同斤量でどちらかと言えば昨年はキタサンブラックの方が成長したような^^;
適性はあるのは確かですが、GⅠで一歩足りない感は否めず
横山騎手もお断りで代打の代打福永はやや心配な、、、(泣)
⇛馬券流し押さえ

キタサンブラック

昨年一番強くなったのがこの馬
これ以上の成長という点では難しそうですが、充実期はまだ続いていそうです
距離もこれくらいがちょうどいいし、早すぎない阪神コースなら競馬はしやすそう
去年は58㌔でも56キロのアンビシャスと僅差で、
他は突き放しています\(^o^)/
敵不在の今回は普通に崩れなさそうです。
⇛軸で信頼

サクラアンプルール

いきなりGⅡで2着と穴を開けましたが、
6歳になっていよいよ本格化したようです。
人気は背負わないタイプですが、ここでも穴の可能性はありそうで、
距離もOKなので押さえておきたいです
⇛穴で押さえ

サトノクラウン

前走は連覇でまたまた強い競馬♥
香港も制して絶好調\(^o^)/
明らかに仕上げ途上の前回があのパフォーマンスなら、
かなり状態は上向くはず
ただ、安定感に欠けるタイプで、軸にはしづらいので、
馬券に組み込む作戦で
⇛馬券押さえ

スズカデヴィアス

ここに来て調子を上げて来ましたが、
G1で何とかなるレベルにはなさそう
馬主さんの地元中京での活躍とみて、
ここは軽視で
⇛買わない

ステファノス

天皇賞ではお世話になりましたが、
適性コースの本番に強い馬
阪神2000mは久々の鳴尾記念でいい脚を使っており、
この馬としては得意なコース\(^o^)/
今回は定番の重賞叩いての本番で、
馬柱的に人気が落ちそうで勝っておきたい一頭です
⇛穴押さえ

ディサイファ

1800m巧者ももう8歳。
距離を伸ばしたAJCCでも勝利したり、
昨年はマイルでもいいところを見せたりと、
本当に堅実で融通の効く馬ですが、
そろそろ年齢的なものを感じます
もともとGⅡまでの馬だったので、
ここは厳しいかと思います
⇛買わない
中距離GⅠが一つ増えて、なかなか楽しみなメンバーが集まりました
今日のメンバーでは、
軸にはできないけど、穴で突っ込んできそうな
↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキング

メンバー揃った天皇賞秋でも2年連続馬券に\(^o^)/

ここは大好きな2000mで得意の阪神コース

最後にチャンスあるならここかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ