函館2歳ステークス2017予想&中京記念2017予想

★函館11レース 函館2歳ステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
産駒では2015年はダイワメジャー産駒が2頭馬券に絡みました💕
今年も注意が必要ですね💛
ということで、今年のダイワメジャー産駒は
アリア
枠は3枠が5頭とかなりの好成績です💕
ひとまず赤い帽子は買いましょう(笑)
ということで、
ベイビーキャズ
ガウラミディ

そしてデータ分析で並べてみたコースの時計一覧では、
1:09.4(7月1日)カシアス
1:09.7(6月24日)アリア
1:09.7(6月24日)(7月8日)ダンツクレイオー
1:09.8(6月18日)ナンヨープランタン
1:10.0(6月18日)リンガラポップス
1:10.4(6月25日)デルマキセキ
1:10.6(7月8日)ウインジェルベーラ
1:10.7(7月8日)ホワイトサクセス
1:10.9(7月2日)スズカマンサク

という感じになりました

↓↓クリック↓↓ カシアス(勝負度A 単勝・馬券軸)

コース適性では圧倒的に函館1200m経験者
その中でも走破時計順からわかるように、
開催して時間が経つ7月に入って1分9秒台で走破したのはこの馬だけ💛
新馬戦は大外枠から馬なりに行く競馬で、直線は目標とされてしまいましたが、
2戦目はしっかり溜める競馬を見せました💕
直線では抜け出して再度伸びる脚を披露し、時計勝負にも強く、
脚質問わずとなれば楽しみです😊

アリア(勝負度A 馬券内候補)
2015年馬券に2頭絡んで傾向的に合うダイワメジャー産駒
新馬戦では接戦になりましたが、
クビを低くして体いっぱいを使う走りは、
かなりの素質を感じました
圧倒的な走りの馬も魅力ですが、
このように接戦をモノにできる馬は結構重賞などの舞台には合いそうです

★中京11レース 中京記念2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

傾向があるのはコースのみ
【5頭】
△東京1600m
マイネルアウラート
【4頭】
○阪神1600m
アスカビレン、グァンチャーレ、グァンチャーレ、ケントオー、ケントオー、サンライズメジャー、サンライズメジャー、ダノンリバティ、ブラックムーン、マイネルアウラート、マイネルアウラート
○京都1800m
グァンチャーレ、グァンチャーレ
【3頭】
△阪神1600m
ケントオー、ピークトラム、ブラックムーン
△中山1600m
グランシルク、サンライズメジャー
【2頭】
◎皐月賞
該当馬なし
◎デイリー2歳ステークス
ピークトラム
◎鳴尾記念
該当馬なし
◎小倉大賞典
該当馬なし
◎京都牝馬ステークス
該当馬なし
◎毎日杯
ダノンリバティ
◎中京記念
ピークトラム
○阪神1800m
該当馬なし
○東京2000m
該当馬なし
○東京1400m
ウインガニオン、グランシルク、マイネルアウラート
○小倉1800m
該当馬なし
△阪神1400m
ケントオー、サンライズメジャー、ピークトラム、マイネルアウラート、ムーンクレスト
△中山1200m
該当馬なし

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

前々走から連勝しそれまでと一変💕
この馬は夏に強く夏競馬で好成績を量産しています💯
今回は前回の56キロよりはハンデになりそうですが、
ここ2走の並ばれてからの粘りは重賞級で、
むしろどこまでやれるか楽しみな一頭です😁

ダノンリバティ(勝負度A 馬券内候補)
昨年もこのレースに出走して5着
夏は得意な馬で暑くなるに連れて、調子を上げて来るタイプで、
ここ5着の後は関屋記念で2着しました
前走は新潟でウインガニオンと時計差なしの2着と再び調子を取り戻し、
ここも期待できそうです😊

★外厩キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!★ ルミナスウォリアー完勝!

先週土曜日にズバッと決めた元外厩助手😊


推奨通りで36,100円回収💕
単勝・三連複の押さえ方も上手いし、
馬券の買い方も参考になります💛
そして函館記念では、
ノーザン系のとこでは、
前走に続いてステイインシアトルがノーザンファームしがらき
ツクバアズマオールミナスウォリアーはノーザンファーム天栄
でのスペシャル調教済みです(笑)
と紹介していたらルミナスウォリアー完勝
そして今日の中京記念は、ダノンリバティがノーザンファームしがらき
それも前走に続いてなので、なんか怪しそうな
★外厩情報こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ