京都新聞杯2017予想&2017年5月7日(日)勝負レース

★京都11レース 京都新聞杯2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう
過去5年でなんと9頭がディープインパクト産駒
これはもうディープインパクト産駒を買えばそれでよさそうwww
とのことでした
今年のディープインパクト産駒は、
あれれ、、、いなくなってる(泣)
この作戦は使えなくなってしまいましたwww

続いて枠ですが、
枠は5年中4年で2枠が絡んでおり、2枠が3年連続勝利中
狙い馬が2枠に入ったら万歳して下さい\(^o^)/
とのことでしたね
2枠は、ダノンディスタンス
これは買いましょう\(^o^)/

コースでは、
【3頭】
◎きさらぎ賞
該当馬なし
▲中京2200m
該当馬なし
▲京都2000m
サトノリュウガ、プラチナムバレット
【2頭】
◎毎日杯
該当馬なし
◯京都1800m
該当馬なし
▲阪神2400m
該当馬なし
▲阪神2000m
ダノンディスタンス、プラチナムバレット
▲阪神1800m
プラチナムバレット

という感じです

サトノリュウガ(勝負度A 単複・馬券軸)
データ分析で出てきた、福寿草特別(京都2000m500万下)の勝ち馬
相手はエアウインザーで向こうもいい脚で上がってきていましたが、
近くになればこちらがさらにもうひと伸びして突き放しました
もともと弥生賞の予定でしたが延びてしっかり乗り込めたのはよさそう\(^o^)/
ここは上手く立ち回って突き抜けてほしいです

ダノンディスタンス(勝負度B 馬券内)
先程挙げた好成績2枠に加え、データ分析でもOK
少頭数で流れは早くならないし、前に入れるのはプラス
自分の競馬ができれば十分馬券内で戦えそうです\(^o^)/

プラチナムバレット(勝負度B 馬券内)
データ分析のコース的にはかなりぴったりの馬
前走勝ち切るまでは、馬体が絞れず苦しい仕上げでしたが、
暖かくなって馬体も良い感じになってきました\(^o^)/
前を見ながら競馬もしやすいし、大崩れはなさそうです

★2017年5月7日(日)勝負レース★

東京5レース

ラビットラン(勝負度A 単勝・馬券軸)
楽しみにしていた馬が久々に登場\(^o^)/
新馬戦は7馬身突き放し、2着馬はその後勝ち上がったスズカフリオーソ
500万クラスの馬をあのぶっちぎり方しているので、
普通にオープンにいて良さそうな
ここは逆らわずにむしろ大物誕生を応援したいです

東京6レース

ブライティアサイト(勝負度∞ 単複の一発狙い)
前走は2番手からじわりじわりと脚を使っての勝利
新馬戦は、ジョーストリクトリには敗れましたが、
競った馬は競り落として、最後まで伸び切る競馬
粘り強さがあり、減量が増せばまだやれそうな
野中くん今年は4勝と頑張っているので、
期待してみたいです

東京8レース

エフティスパークル(勝負度A 馬券軸)
水曜日に河津七滝に行く途中、海老名サービスエリアで、
蛯名騎手祈願を勝手にやってきたので、ここで力を発揮してもらいたいです(笑)
この馬自身は、東京OKで昇級しても3着とクラスでのメドも立っており、
蛯名騎手と合うタイプなので期待したいです\(^o^)/

東京10レース ブリリアントステークス

カフェブリッツ(勝負度A 単複)
実績馬はそれぞれ間隔があったり、
前走で気性の脆さが出たりと不安材料が多い
そうなれば上がり馬のこの馬で\(^o^)/
左回りは2勝で、特に2走前の1000万はパッサパサの深い砂を全く気にせず、
一頭別格の脚で伸びてきました
今回は斤量にも恵まれて、ここは狙ってみたいです

京都11レース 鞍馬ステークス

セカンドテーブル(勝負度A 馬券軸)
元々高松宮記念を狙うほどでしたが、
賞金面を考えて早めに昨年制覇したここを目標に
勝ちに来ている陣営の仕上げも心強いし、
他が斤量背負い過ぎで、勝負はしやすそうです

京都12レース 

ドルチャーリオ(勝負度A 単勝・馬券軸)
現在19勝と勝ちまくりのオギキワくん
この馬自身右回りでは崩れておらず堅実なタイプ
もうワンパンチ欲しいとこですが、
今回の減量はかなりいい方向に進みそうです

♥土日制覇♥馬連おっちゃん9週連続的中達成中

先週土曜日についに9週連続的中になったおっちゃん
日曜日もおまけで当ててきましたwww

推奨通りで20,000円回収!
最近は点数を絞ってキレッキレです
先週、日曜日はおっちゃんのおかげで気持ちいスタート(笑)
今日はおっちゃん10週連続の偉業に挑戦
まだチェックしてない方は、チェックしてみて下さいね

♥おっちゃん予想はこちらをクリックして無料登録♥

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ