京都新聞杯2017 データ分析

★京都新聞杯2017 データ分析★

過去5年でなんと9頭がディープインパクト産駒
これはもうディープインパクト産駒を買えばそれでよさそうwww

枠は5年中4年で2枠が絡んでおり、2枠が3年連続勝利中
狙い馬が2枠に入ったら万歳して下さい\(^o^)/

それではコースの分析を行っていきましょう
【重賞】
◎きさらぎ賞
ロイカバード、ポルトドートウィユ、ベールドインパクト
◎毎日杯
スマートオーディン、キズナ
◎東スポ2歳ステークス
スマートオーディン
【オープン】
◯阪神2200m
ベールドインパクト
◯阪神2000m
サウンズオブアース
◯京都1800m
スマートオーディン、ポルトドートウィユ
【500万下】
▲東京2300m
ハギノハイブリッド
▲中京2200m
アグネスフォルテ、ハギノハイブリッド、トーセンホマレボシ
▲京都2400m
ペプチドアマゾン
▲京都2000m
ロイカバード、ハギノハイブリッド、ガリバルディ
▲京都1800m
キズナ
▲阪神2400m
サトノラーゼン、アルバートドック
▲阪神2000m
サトノラーゼン、サウンズオブアース
▲阪神1800m
ポルトドートウィユ、アルバートドック
▲阪神1600m
ガリバルディ
▲中山2000m
ジャイアントリープ
▲小倉2000m
エキストラエンド

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【3頭】
◎きさらぎ賞
該当馬なし
▲中京2200m
該当馬なし
▲京都2000m
サトノリュウガ、プラチナムバレット
【2頭】
◎毎日杯
該当馬なし
◯京都1800m
該当馬なし
▲阪神2400m
該当馬なし
▲阪神2000m
ダノンディスタンス、プラチナムバレット
▲阪神1800m
プラチナムバレット
【ディープインパクト産駒】
フェリファルテ
ロードアルバータ

この路線は目立たないけどなにげに本番も繋がるレースです
サトノラーゼンは本番人気薄になりましたからね(笑)
ここを楽に勝てばダービーも楽しみだなって馬が一頭
↓↓クリック↓↓ 

人気ブログランキング
前走は立ち回りの差にも見えますが、
競馬が上手いのは強み
エアウインザーが外からねじ伏せに来ましたが、
最後まで衰えずしっかり伸びて勝利しました
ディープインパクト産駒の2頭とこの馬で攻めたいな\(^o^)/
この種牡馬も去年穴を開けており、京都新聞杯の常連になるかもです

♥土日制覇♥馬連おっちゃん9週連続的中達成中

土曜日に9週連続的中になったおっちゃん
日曜日もおまけで当ててきましたwww

推奨通りで20,000円回収!
最近は点数を絞ってキレッキレです
日曜日はおっちゃんのおかげで気持ちいスタート(笑)
最後の香港は完璧に当たって読者さんたちと楽しく盛り上がれました\(^o^)/
まだチェックしてない方は、
今月のGⅠ連続開催に備えてチェックしてみて下さいね

おっちゃん予想はこちらをクリックして無料登録!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ