ヴィクトリアマイル2017 想定騎手・オッズ など

♥旅の記録♥

昨日から、河津七滝に家族旅行に
電波が無くて、パソコン持ってたんですが、ブログ更新遅くなりました^^;

まずは海老名サービスエリアで、
最近不調の蛯名騎手の復活を勝手に祈願www

近江牛バーガーってのがあったので、
全く無関係の海老名で食べてきましたwww
そしてお昼は、
うなぎを食べたくて、

特上うな重をGET\(^o^)/
生きててよかった級でした
うなぎさん生まれてきてくれてありがとう



河津七滝は、水が本当にキレイでとても良いところでした\(^o^)/
石を3回投げて、川の決められた範囲に入れれば願い事が叶うというのがありましたが、
全然入らず、1,900円も投じてやっと入りましたwww
私の持ち馬ソルエユニークちゃんがノーザンファームしがらきに移動したので、
デビュー戦圧勝を祈願してきましたよ
大自然のエネルギーを得たので、また今週末から良い馬券を狙っていきたいです

★ヴィクトリアマイル2017 想定騎手・オッズなど★

恒例のGⅠ一週前調査です\(^o^)/
去年はストレートガールから


91,350円回収!!
のレース
今年もしっかりデータ分析して仕留めたいと思いますが、
その前に今週は、出走予定馬と想定騎手をチェックしておきましょう

アスカビレン 55.0 池添
アットザシーサイド 55.0
アドマイヤリード 55.0 ルメール
ウキヨノカゼ 55.0 吉田隼
オートクレール 55.0 黛
クイーンズリング 55.0 デムーロ
クリノラホール 55.0 北村友
ジュールポレール 55.0 幸
スマートレイアー 55.0 武
ソルヴェイグ 55.0 川田
デンコウアンジュ 55.0 秋山
ヒルノマテーラ 55.0 四位
フロンテアクイーン 55.0 北村宏
ミッキークイーン 55.0 浜中
リーサルウェポン 55.0
ルージュバック 55.0 戸崎
レッツゴードンキ 55.0 岩田

ストレートガールは引退しましたが、
今年も良いメンバーが揃いました\(^o^)/

今年は前哨戦で強い勝ち方をした、
ミッキークイーンが抜けて1人気になりそうです
去年は3.4倍の単勝オッズでしたが、
ショウナンパンドラ不在で2倍台にはなりそうな感じです^^;

その後は、高松宮記念で2着に頑張った
レッツゴードンキ
阪神牝馬ステークスでミッキークイーンには敗れたものの良い競馬をした、
アドマイヤリード

その後は、
重賞制覇した
ウキヨノカゼ
牡馬相手に頑張っている
スマートレイアー
上がり馬の
ジュールポレール

が続きそうです

リピーターレースでミッキークイーンに逆らう必要はなさそう
今年は、昨年のストレートガール並に自信の一頭が居て楽しみです\(^o^)/
↓↓この馬です↓↓ 

人気ブログランキング
元々アドマイヤリードに勝利しており、
前走は直線抜け出してそのまま押し切りそうでしたが、
馬場にかなり苦戦してました^^;
中団やや前目で競馬をして抜け出す競馬で突き放せれば、
一発あるんじゃないでしょうか

♥土日制覇♥馬連おっちゃん9週連続的中達成中

土曜日に9週連続的中になったおっちゃん
日曜日もおまけで当ててきましたwww

推奨通りで20,000円回収!
最近は点数を絞ってキレッキレです
日曜日はおっちゃんのおかげで気持ちいスタート(笑)
最後の香港は完璧に当たって読者さんたちと楽しく盛り上がれました\(^o^)/
まだチェックしてない方は、
今月のGⅠ連続開催に備えてチェックしてみて下さいね

おっちゃん予想はこちらをクリックして無料登録!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ