レパードステークス2017予想&小倉記念2017予想&日曜勝負レース

★2017年8月6日(日)勝負レース★

新潟9レース 月岡温泉特別
ローズクランス(勝負度A 単勝・馬券軸)
新潟コースですでに500万を勝利しており、
芝の1800mでは安定してきました
過去下したシンボリタピットもすぐに勝ちあがり、
ここでも能力上位で良さそうです

新潟12レース
ロックンルージュ(勝負度軽い 軽いだけ)
今週も登場!軽すぎ馬(笑)
未勝利戦の内容も悪くないし、
1200mで脚を使いやすい新潟変わりはプラス(#^.^#)
一気に5キロ減で好走しても不思議ではなさそう

小倉10レース 天草特別
ダンサクドゥーロ(勝負度A 単複)
強敵アディラートもいますが、
なかなか勝ちきれないタイプになってきました
それなら勢いにのるこちらに賭けてみたいです
前走は捲る競馬で長い直線も上手く乗り切りましたが、
今回は小倉!かなり条件は好転しそうで楽しみです(#^.^#)

札幌10レース 大倉山特別
メイショウエイコウ(勝負度A 馬券軸)
函館に入ってついに500万を突破
前走は1000万クラスでも結果を残せるレベルの走破時計で、
このクラスに入っても期待できそうです

札幌11レース UHB賞
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単複・馬券軸)

距離を1200mに短縮して、前に行く競馬を覚えて安定してきました
前走もアタマ・クビの3着で内容は決して悲観するものではなく、
前々走は重賞制覇したウインガニオンと
2着のグランシルクの3着でした
ここでもチャンスはありそうです

★新潟11レース レパードステークス2017 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
産駒・枠は無視できそうで、今年はコース重視で(#^.^#)

【5頭】
〇中山1800m
該当馬なし
【4頭】
△中京1800m
該当馬なし
▲京都1800m
タガノグルナ、タガノディグオ、タガノディグオ、テイエムアンムート、ノーブルサターン、ホーリーブレイズ
【3頭】
◎ジャパンダートダービー
タガノディグオ
◎兵庫チャンピオンシップ
タガノディグオ、ノーブルサターン
▲中山1800m
スターストラック、ノーブルサターン、ビービーガウディ、ビービーガウディ、ローズプリンスダム、ローズプリンスダム
▲東京1600m
アディラート、サンチェサピーク、サンチェサピーク、トラネコ、ブライトンロック、ブライトンロック
▲阪神1800m
タガノディグオ、テンザワールド、テンザワールド、ホーリーブレイズ
【2頭】
◎ユニコーンステークス
ハルクンノテソーロ
〇東京1600m
アディラート、アディラート、ハルクンノテソーロ

タガノディグオ(勝負度A 単複・馬券軸)
ダートになってからは馬券率100%とかなりの安定感
その内容ですが、重賞でも1勝3着1回とこの世代ではトップクラス
コース分析の適性コース京都1800mの500万で、2回馬券に絡んでおり、
適性面からも期待できそうですよ(#^.^#)

テンザワールド(勝負度B 馬券内候補)
距離延長で一気に開花
さらに前に行く競馬が上手くハマり、
古馬相手に500万・1000万を連勝
急成長で楽しみな一頭ですが、
それだけでなく適性コースでもしっかり走っており、
ここもチャンスはありそうですよ

★小倉11レース 小倉記念2017予想★

まずは、データ分析を振り返っていきましょう

産駒では圧倒的に、
ディープインパクト産駒が5回
と好成績
今年は、
クランモンタナ
ケイティープライド
フェルメッツァ
が出走します要注意

コースの分析では、
【3頭】
◎七夕賞
該当馬なし
◎京都金杯
該当馬なし
◎新潟記念
クランモンタナ
〇京都1800m
フェルメッツァ、ベルーフ
【2頭】
◎菊花賞
該当馬なし
◎小倉記念
クランモンタナ、ベルーフ、ベルーフ
◎鳴尾記念
該当馬なし
◎東京新聞杯
該当馬なし
〇阪神1800m
該当馬なし
△中京2000m
クランモンタナ、ストロングタイタン
△東京2000m
ヴォージュ、ヴォージュ、クランモンタナ、シャドウパーティー
△阪神1600m
該当馬なし
△京都2000m
ヴォージュ、ヴォージュ、ストロングタイタン
△京都1800m
該当馬なし
△京都1600m
該当馬なし

今年は軸になる馬も居なさそうで、
なんかかなり低レベルな感じに(;’∀’)
ここは、デキよりもデータを重視して、
元気のない馬でも勝負したいです(笑)

フェルメッツァ(勝負度B 馬券軸)
最初は単勝も勝負したくて楽しみにしてましたが、
まぁ仕上がりが悪い(-_-;)
ただ、昨年も流れのまま淡々と走ったクランモンタナのように、
このコースでは、調子よりも適性が問われるコースです
馬券の軸はこの馬でちょっと高配当狙いで楽しんでみたいです♥

ケイティープライド(勝負度B 馬券軸)
こちらもフォルメッツア同様に、
この舞台得意のディープインパクト産駒
52キロでも結果を残せない状況にはなんとも言えませんが、
ディープインパクト産駒という点で一発馬券に絡んでも面白そうです(笑)

この2頭にクランモンタナを入れて、
ディープインパクト産駒BOXなんてどうでしょうか!?

複勝2週連続積み重ね方式炸裂!

先月順調に複勝積み重ね方式で順調に成績をあげてきた、
複勝制覇計画ですが、
先週の

推奨通りで51,000円回収!!
に続いて、

推奨通りで57,000円回収!!
小倉も得意なのかもしれませんが、
8月も順調に積み重ねそうですね
複勝=馬券内ということで、
軸馬にもしやすいので上手く活用してる方も多いです
流し馬券の方はぜひご活用ください(#^.^#)
★無料予想はこちらをクリックして登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ