ラジオNIKKI賞2017 データ分析

★ラジオNIKKI賞2017 データ分析★

過去5年で2枠が6頭と大活躍中
次いで3枠が4頭と内目の枠が活躍傾向にあります。

また産駒では、
ディープインパクト産駒が3勝!

それでは、コースの分析を行っていきます。

【重賞】
◎スプリングステークス
クラリティシチー
◎ホープフルステークス
クラリティシチー
◎フェアリーステークス
ダイワドレッサー
◎東スポ杯2歳ステークス
クラリティシチー
◎ファルコンステークス
カシノピカチュウ
◎毎日杯
アーバンキッド、アンビシャス
◎共同通信杯
アンビシャス
◎きさらぎ賞
アドマイヤドバイ
◎京成杯
ケイアイチョウサン
【オープン】
◯東京2000m
ゼーヴィント、アンビシャス
◯東京1800m
クラリティシチー、ウインフェニックス
◯中山1600m
アーバンキッド
◯京都2000m
ヤマニンファラオ
◯京都1800m
ミュゼゴースト、ヤマニンファラオ
【500万下】
▲中山2000m
ゼーヴィント、ミュゼゴースト、ウインフェニックス
▲中山1800m
ウインマーレライ、オペラダンシング
▲中山1600m
アーバンキッド、ウインフェニックス、ウインフェニックス、ファイナルフォーム
▲東京2000m
クラリティシチー
▲東京1800m
ウインフェニックス
▲東京1600m
クラリティシチー、ケイアイチョウサン、ファイナルフォーム、ファイナルフォーム
▲東京1400m
カシノピカチュウ
▲中京1400m
カシノピカチュウ
▲阪神2400m
ヤマニンファラオ
▲阪神1800m
アドマイヤドバイ
▲阪神1600m
アンビシャス
▲京都2000m
アドマイヤドバイ
▲京都1800m
ヤマニンファラオ
▲福島2000m
マルターズアポジー

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【4頭】
▲中山1600m
ニシノアップルパイ
▲東京1600m
クリアザトラック
【3頭】
▲中山2000m
ウインガナドル
【2頭】
◎毎日杯
◯東京2000m
◯東京1800m
◯京都1800m
サトノクロニクル
▲中山1800m
ビービーガウディ

【ディープインパクト産駒】
クリアザトラック

昨年はゼーヴィントが期待通り完勝してくれましたが、
今年も楽しみにしていた馬が出走\(^o^)/
しかも適性抜群そうで、
↓↓クリック↓↓ 

プラチナムバレットを下した3走前のレースですが、
並んでからが非常に強い競馬でした
そのプラチナムバレットは重賞制覇し、
レースレベルは高いことを証明してくれました
前走は、最後まで脚を使い続けました。
長く脚を使えるタイプで早めに競馬をしても、
十分結果を残せそうだし、
このレース成績のいいディープインパクト産駒なのも楽しみです\(^o^)/

★中島さんより★【発見!帝王賞の当て方はコレだ!】

三度の飯より競馬好きという中島さんからご案内です
明日は帝王賞ということで、帝王賞に向けて研究しているようです(笑)
参考になれば。以下、中島さんからです

どーも。中島です。
宝塚記念、見ごたえのあるレースでしたね。
馬券ベタな僕は、すべての馬券が灰と化しました…。
さて、明日は帝王賞。
去年は5番人気のコパノリッキーが優勝しましたね。
なんで馬体重が15kgも増えた馬が勝つんだよーーーー
と悶絶したのを覚えています。
今年は昨年みたいになりたくない。

本当に、いい加減に当 て な い と … 

だからこそ…絶対獲りたい絶対当てたい
と、思って今回は秘策を用意してきました

至って簡単無料の情報を参考にするって方法なんですけどね。
世に多く転がる「予想会社」の中でも【本当に当たる会社】はあるのか
というのを解明するため、50サイトを超えるありとあらゆる会社に潜入調査
①有料のトコロはパス(価値を確認してからでないと金は出せん
②問合せの電話番号が出てない会社もパス(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん
③電話番号の入力があるサイトもパス(毎日電話でゴリゴリの営業されるなんて我慢できん
④住所を入力するサイトなんてもってのほか(抽選で賞品を贈る、とか何とか言ってダイレクトメールを送る気だろ

で、いろいろ試して試行錯誤の上、
最終的に残った【安定して稼げた】とい のがこの3サイト
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました
明日はいよいよ【帝王賞】
大きく稼いで、暑い夏を乗り越えたいですね
ということで三度の飯より競馬好き中島のオススメは、
★中島の成果はこちらをクリックして無料で見れます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ