ユニコーンステークス2017予想&函館スプリングステークス2017予想&本日の勝負レース

♥祝♥ 馬連おっちゃんの季節到来

10週連続的中を達成した馬連おっちゃん本領発揮です

5点絞りで45,000円回収!
元々馬連おっちゃん得意の夏競馬が始まり、
また連続的中記録更新期待です\(^o^)/
★おっちゃんの無料予想はこちらをクリック★

★東京11レース ユニコーンステークス2017 予想★

まずは、データ分析を振り返ってみましょう
特に傾向はなく、産駒の成績の中では、
ゴールドアリュール産駒が2勝
ということでした。
今年の出走馬では、
サンライズノヴァ
のみということで、この1頭要注意です

コースの分析では、
【7頭】
△東京ダ1400m
シゲルコング、シゲルベンガルドラ、ハルクンノテソーロ、ハルクンノテソーロ、バンケットスクエア、ラユロット
【6頭】
△中山ダ1800m
該当馬なし
△東京ダ1600m
アンティノウス、サンチェサピーク、トラネコ、ブライトンロック、ブライトンロック、リヴェルディ
【5頭】
◯東京ダ1600m
アディラート、サンライズソア、シゲルベンガルドラ、ハルクンノテソーロ
【4頭】
◎兵庫チャンピオンシップ
該当馬なし
【2頭】
◯中山ダ1800m
該当馬なし
◯中京ダ1400m
シゲルベンガルドラ、テイエムヒッタマゲ
◯京都ダ1400m
シゲルベンガルドラ、ブルベアバブーン
△京都ダ1800m
ウォーターマーズ、ウォーターマーズ、サンオークランド、サンライズノヴァ、テイエムアンムート、ブルベアバブーン、ホーリーブレイズ
△阪神ダ1400m
ウラガーノ

今年もここからGⅠ級の馬が出るのか楽しみです
ただアディラートが抽選漏れって、、、
外厩でかなり良い感じに完成していただけに残念です(泣)

サンライズソア(勝負度A 単複勝負)
ダートでは、500万下、オープンと負け無しの2勝
同じ配合の兄も芝ダート兼用で、
すでにこの馬自身府中マイルを完勝している点も魅力的です\(^o^)/

サンライズノヴァ(勝負度A 馬券軸)
この馬もダートで掲示板を外さず堅実に走っています
ここで戸崎騎手に乗り替えも面白そうだし、
水分の少ない乾いた馬場もこの馬には恩恵となりそうです
唯一のゴールドアリュール産駒で、大物への第一歩にしてほしいです

今日はサンライズ・サンライズ馬券でどうでしょうか(笑)

★函館11レース 函館スプリングステークス2017 予想★

こちらもまずは、データ分析を振り返ってみましょう
産駒も枠もバラバラで今回はコース分析重視で。

【6頭】
◯京都1200m
エイシンブルズアイ、エイシンブルズアイ、キングハート、セイウンコウセイ
【5頭】
△京都1200m
エイシンブルズアイ
【3頭】
◎京阪杯
該当馬なし
◯京都1400m
該当馬なし
【2頭】
◎阪神ジュベナイルフィリーズ
ブランボヌール
◎阪神カップ
シュウジ
◎函館2歳ステークス
クリスマス、ブランボヌール、レヴァンテライオン
◎アイビスサマーダッシュ
該当馬なし
◎キーンランドカップ
シュウジ、ブランボヌール
◎京都金杯
該当馬なし
◯中山1600m
該当馬なし
◯中山1200m
キングハート
◯東京1400m
該当馬なし
◯福島1200m
該当馬なし
◯新潟1000m
該当馬なし
△小倉1200m
該当馬なし

クリスマス(勝負度A 単複・馬券軸)
この馬とは相性良く2歳時からお世話になっていますが、
本当に函館巧者!!昨夏の札幌以降調子を崩しましたが、
今年に入って重賞で3着と調子をあげてきました
斤量も54㌔に戻って十分勝負になりそうです\(^o^)/

シュウジ(勝負度A 馬券軸)
武騎手とのコンビとはなかなか楽しみですが、
先行してペースを見て仕掛ける競馬は、豊さんにはピッタリ
馬も操縦性がないタイプではないし、阪急杯からの嫌々感は解消されるようで、
ここは普通に力を出せれば洋芝小回りの得意コース
軸で期待できそうです

ジューヌエコール(勝負度B 馬券内候補)
ソルヴェイグやシュウジなど3歳馬がハンデを活かして活躍傾向にありますが、
この馬も同じ香りが(笑)
調子はかなりよく身体を伸ばしたスライドは休んで正解な感じがします
距離適性はまだ未知な部分がありますが、
ノーザンファームしがらきで完璧に出来上がって復活期待です
函館50キロはかなりの恩恵だと思いま〰す

他は、無理に絞らず、
キングハート
セイウンコウセイ
ブランボヌール
を押さえておきたいです\(^o^)/

★本日の勝負レース★

東京7レース
アオイサンシャイン(勝負度A 馬券軸)
パサパサのダートは得意で、時計勝負も持って来いのタイプ
ダートに来てから安定して走れており、
東京1400mは経験済み
ここは軸に穴を待ちたいですね\(^o^)/

東京9レース 青梅特別
アディラート(勝負度A 頭固定)
どうしてこんなところにいるんだーーー(泣)
まさかの主役級の馬が抽選漏れ
がっくりですが、同じ日に同じ舞台のレースがあってよかった
ひとまずここは簡単に勝って欲しいですー

東京10レース 芦ノ湖特別
ピンクブーケ(勝負度B 馬券軸)
地方から戻って芝で快勝
その後、負けた後はしっかり間隔を明けて立て直し、
前走は強い競馬でした
距離は伸びて良さそうなタイプだし、
53㌔なら十分チャンスはありそうです

阪神3レース
エンゲージスマイル(勝負度A 馬券軸)
ダートではさっぱりでしたが、その効果があってか、
前走はかなり惜しい競馬でした
1400mの芝は合っているようで、
コースも変わらずの今回はチャンスじゃないでしょうか

阪神9レース 箕面特別
オウケンビリーヴ(勝負度A 馬券軸)
ダートに変って1000万を勝利し、
1600万でも2着と能力を発揮してきました
斤量は戻りますが、1000万クラスのメンバーになれば、
さすがに上位で、乾いた馬場も問題なさそうです

阪神11レース 米子ステークス
グアンチャーレ(勝負度A 単勝・馬券軸)
なかなか勝ちきれないですが、オープンでもしっかり結果を残しています
前走も勝ち馬は、重賞制覇し、戦っているメンバーレベルは高いです。
メンバー的にもコースと距離を考えると今回は楽しみじゃないでしょうか\(^o^)/

函館8レース
↓↓クリック↓↓ (勝負度A 馬券軸)

昨日の函館を観ていると、週中の雨の影響はなさそうで、
開幕週らしく、前が有利な馬場になっています
2走前は1200mにして凄く良い競馬ができましたが、
また距離を伸ばして甘さが出ました^^;
スピードを活かせるタイプで、
前が止まらない開幕週と距離短縮で小回りコースは、
狙い目じゃないでしょうか\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ