フェブラリーステークス 2017 出走馬診断

【2017年プラス115,000円土曜日も的中!

先週もやりました!!

「Site」複勝担当おっちゃん的中

2017年2月4日サイト複勝

推奨通りで17,000円回収!!

推奨額以上賭ける読者の方がいっぱいで、びっくりしますが、

小遣い稼ぎ程度でお願いしますよ^^;

でも、紹介して良かったです

2017年になってから、
1月5日⇛19,000円回収
1月7日⇛106,000円回収
1月8日⇛22,000円回収
1月14日⇛25,000円回収
1月28日⇛17,000円回収
1月29日⇛19,000円回収
2月4日⇛17,000円回収

今年は、11戦7勝!
全て推奨通り購入で、
プラス115,000円
今日も無料公開あるのでお忘れなく

こちらをクリックして無料登録できます!

★フェブラリーステークス2017 出走馬診断★

いよいよ来週に開催が迫りました

去年は、サノイチの出走に盛り上がり、

勝負馬のアスカノロマンが3着に突っ込んで、

アスカノロマン複勝

アスカノロマンワイド

複勝&ワイドが見事に的中

今年も頑張るぞー\(^o^)/

ってことで、馬も1週前追い切りで強めにやるので、

私も1週前予想をしっかりやっておきたいと思います

出走権利が高い馬から順に16頭診断します

1 カフジテイク

前走の根岸ステークスはすごい脚で、一頭別次元でした

展開がハマるかどうかがポイントですが、

武蔵野ステークスを見ると1600mに延長すると、

脚を長く使えるのでは鈍るように感じました

現状、ハマって3着が限界かなと思います

前走のインパクトでかなり人気を背負うなら高配当狙えるんじゃないかと

2 コパノリッキー

フェブラリーステークス連覇という偉業を成し遂げましたが、

さすがに7歳。能力はあるもの衰えが感じられます

自分の競馬ができるかどうかだけなので、

見限るのは早いですが、馬券内に食い込めるかどうかくらいで良さそうです

3 サウンドトゥルー

脚質の割に安定して走れるようになってきましたが、

去年は秋から使い続け

そろそろ大丈夫かな?と心配になりますが、

能力ではこのメンバーでも一番手

距離は確かに足りないし、去年芝スタートなのでって言っていた点も気がかりですが、

現役ではナンバーワンなのでひとまず押さえるのが良さそうです

4 ベストウォーリア

結局去年は2着続きになってしまいましたが、

マイルがベストは違いないと思います

昨年はJBCから空いての出走でしたが、

今年は根岸ステークスを叩いて登場

その根岸ステークスが58㌔で中団から伸びてくるパフォーマンス

7歳にはなりましたが素直に評価できる競馬で、

基本的に変わらないメンバーで、得意舞台に変わればかなりいい競馬ができると期待してます

5 ノンコノユメ

騙馬になったら戦う気持ちも失ってしまいました

去年のフェブラリーステークスの勢いなら、今年も楽しみでしたが、

騙馬になって全く違う馬になった気がします

ここは軽視で

6 モーニン

本番はムーア騎乗とのことですが、

まぁそこは誰でもって感じの馬じゃないでしょうか

去年制覇した後は、地方に斤量を背負っての競馬など可哀想な1年

巻き返しも十分考えられるし、最後に狙える舞台だと思うので、

ここは馬券に入れておきたいですね

7 ホワイトフーガ

牝馬の中では間違いなく主役級ですが、

ダート界でもレベルが上がるマイル戦

この馬自身もマイルは得意ですが、芝スタートの府中では出番なしかな

川崎のマイルならこのメンバーでも面白そうですが(笑)

8 ケイティブレイブ

結局地方で善戦レベルで収まりそうで、

マイルが特に得意なわけでもないので、

ここは厳しそうです

9 デニムアンドルビー

まさかのダートにまで登録されるようになってしまいました

GⅠで勝てていれば繁殖に入っていたかもしれませんが、

惜しい2着に故障など

ターフに戻ってきたのはうれしいですが、もう競走馬としては厳しそうです

10 インカンテーション

故障後は全く力を発揮できずで、

得意の東海ステークスでも2年連続不発

もう期待するのは厳しそうです

11 ニシケンモノノフ

中央に入り、マイルでは活躍できず

能力はGⅠ級ですが、さすがにマイルでこのメンバーは厳しそうです

12 レッツゴードンキ

昨夏から調子を取り戻してきて、

2走前のダートでもいきなり2着に

芝スタートは上手いし、ダートもこなせるとなると、

府中のダートマイルは理想の舞台ですが、

牡馬相手にやれる力があるかだけが問題だと思います

13 アスカノロマン

前走はスタートで置かれてしまい流れに乗れない競馬で、

4角前でも窮屈になってしまいました

伸び伸びと外からの競馬ができれば、昨年みたいに良い競馬ができると思います

14 ゴールドドリーム

この馬のベスト舞台東京マイルに戻って見直ししたいと思います

武蔵野ステークスではカフジテイクも下しており、

いい脚を使え、中団から競馬ができる点は魅力的です

前走はやや出負けした感じで、道中は3歳馬らしい経験のなさが出ましたが、

休みを挟んで成長してくればかなり期待できるんじゃないでしょうか

ゴールドアリュール産駒は、コパノリッキー、エスポワールシチー、シルクフォーチュンなど、

近年フェブラリーステークスでは合っている産駒なので、一発合ってもよさそうな馬です

15 キングズガード

重賞ではやや足りない感じで、

オープンで安定して走れる点が魅力

上手く競馬ができても府中マイルでプラスになることはなさそうです

16 ブライトライン

若い頃はジャパンカップダートでも狙える勢いでしたが、

さすがに8歳で最近一気に調子が落ちてきている様子

まずは無事に走り終えてほしいです

★本日のブログランキング推奨馬★

1週前の見解では、この馬を軸にしようかなと思います!

中団から運べるし、マイルの安定感は抜群♥

フェブラリーステークスのゴールドアリュール産駒で、

期待も大きいです\(^o^)/

↓↓クリック↓↓ 


人気ブログランキングへ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ