チャンピオンズカップ2017 出走馬診断

★注意★やけくそ活用はやめてくださいよ!!

先週からスタートしたLINEですが、
1対1トークができてかなりの読者の方とやりとりできました
本当にありがとうございますーーー(#^.^#)
いろんな的中報告貰いますが、日曜日一番面白かった方が(笑)
現地観戦していて、1レースから3レースで既にマイナス5万円(;’∀’)
まず「使い過ぎやん」って突っ込みましたが、
4レース終わって様子がおかしい。。。

こんな的中が!!しかも新馬戦wwww
「えっ!?なんでこんなんあたったんですか
って聞いたら、なんと日曜日に紹介したコラボ指数を使って、
上位5頭のやけくそでBOXを買ったとのこと(笑)
えっ!?って指数を確認したら、
指数5位の馬が単勝30倍台の穴馬で超絶万馬券
コラボ指数は、血統データが入っているから新馬戦でも使えるんですね
これは勉強になりました(#^.^#)
ちなみに、この方には、掲載許可頂きましたが、
「やけくそは禁止!!」とお伝えしています
やけくそ指数活用の以外は、参考に使ってください(笑)
こちらから見れますよ
*無料で登録できるので、参考数値データとしては一番のツールじゃないですかね
やけくそさんの役に立ったなら紹介してよかった(#^.^#)
指数マスターさんもやけくそさんも楽しい一日をありがとうございました(笑)
皆さんの面白ろ的中もLINEでお待ちしています(^^♪

★チャンピオンズカップ2017 出走馬診断★

昨日データ分析も終えたし、今日はゆっくりと出走馬で人気になりそうな馬をチェックしていきたいと思います(#^.^#)

出走馬と騎手は昨日のmayami特製の一覧表でご確認を

サウンドトゥルー 大野

今年も元気に活躍してくれていて嬉しい
去年は大変お世話になった馬(#^.^#)

一か八かの競馬がハマった感は大きいですが、
ハマれば強いというのは実力があるからこそ
今年も同じ競馬になりますが、人気にあるなら押さえる程度で考えたいですね

アウォーディー 武豊

前走のJBCは、4着と珍しく伸びず。
国内重賞馬券内記録も8でストップしてしまいました
ドバイ遠征後、というより、徐々にパフォーマンスが落ちている。
ただ、今回の1週前追い切りは、
栗東クリーンウッドで、
81.6 66.4 52.0 37.7 12.6
と好タイムで動いています
まだ見限るのは早い馬じゃないかな!?

テイエムジンソク 古川

今年は一気に強くなって古川騎手とのコンビで3連勝
重賞2着→1着と順調に力をつけてきました
行っても強いし、番手で控えても強い(#^.^#)
そして、みやこステークスから状態が抜群で、
1週前追い切りでほぼほぼ完成というか鬼時計
しかも馬なりという状況で、
スピードあるコパノリッキーを行かせてしまえば、
この馬のペースで楽に競馬ができるんじゃないかな

ロンドンタウン 岩田

エルムステークスをレコード勝ちして、韓国でも余裕の圧勝
安定感はないタイプですが、しっかり集中して走れれば相当な強さを備えています
速い時計は出せるので、週中雨予報が出ているのは歓迎
上手く脚を溜められるかがポイントで、この馬は内枠希望です(#^.^#)

アポロケンタッキー 内田

日本テレビ盃では、久々に良い競馬が見れましたが、
JBCは一気に大敗(;’∀’)これはどうしたことやら、、、
この馬自身は昨年追い込んで来て5着と相性は悪くない舞台
ただ豪脚というタイプではないので正直距離は欲しいところ。
勝ち負けレベルにはならず、東京大賞典で見直しという感じでしょうか!?

ケイティブレイブ 福永

帝王賞で一気にGⅠ獲りをしましたが、
その後は王者というレースにはならず、
安定感はあるけれども、他の馬と大差ないという感じです
一週前追い切りでは、500万下のキタサンシーザーと併せて、
遅れている状況でかなりやばいと思うかもしれませんが、
この馬は、そんなに調教は走らないタイプなので、
いつも通りと考えていいかもしれません(笑)

カフジテイク ルメール

この馬は最終追いが重要な馬!
昨年は4着でしたが、最終追い切りではベストを更新する充実ぶりでした
勢いよく、根岸ステークス・フェブラリーステークスと大活躍
今年は南部杯・武蔵野ステークスと不発でややデキ落ちを感じます(;’∀’)
マイルがギリギリで1800mはやや距離が長いですね

★本日のブログランキング推奨馬★

日曜日中山ラピスラズリステークスから
↓↓クリック↓↓ 

近走の出走表にはないですが、
昨年まで中山も走っていて、
中山1200mは、3戦3馬券とかなり得意としています
能力も抜群、コース適性も抜群
登録も14頭と揃わずで、競馬もしやすくなるんじゃないかな(#^.^#)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ