スパーキングレディーカップ2017 予想

★スパーキングレディーカップ2017 予想★

今日は、読者の方から頂いたリクエストにお応えして、
明日開催の川崎であるスパーキングレディーカップの予想を

昨年は58㌔のホワイトフーガが完勝でしたが、
その後も難なく58㌔をクリア
特に前走は、ベストウォーリアモーニンという牡馬でもトップの2頭を
全く寄せ付けること無く圧勝

今回はメンバーも強敵不在で、能力的にも抜けた存在です。
また台風で馬場は悪くなりそうですが、
道悪も得意で、ここは無理に逆らわず、
上手く付き合いたいです

そして、今年も出走が決まった、
タイニーダンサーちゃん
2歳時から応援していて、その後はなかなか古馬相手に苦戦しましたが、
それなりに頑張って結果を残しています。
去年3着したこの舞台でもがんばれそうですが、
57キロって^^;

そして3歳馬のアンジュデジールが登場。
勝ち馬に離されましたが、それでも2着を確保
十分評価できるし、すでに川崎を経験しているのも強い
なおかつやはり、斤量52㌔は一発の魅力がありそうです\(^o^)/

前走はホワイトフーガの2着と前で競馬ができるララベル
地方でしっかり結果を残しており、
マイルは理想の舞台でここも好走可能です

長期休養から見事に復活したサクラフローラがかなり未知数
地方の馬場も未知数ですが、阪神のタフな馬場を走り、
中山で連勝していた頃の動きに近くなってきました
牝馬同士ならチャンスはありそうで、
考えさせられる1頭ですね

ということで、上位組はこんな感じ

勝負馬は、

ホワイトフーガ(勝負度A 馬券軸)
58㌔でも強さを見せ、56㌔で牡馬一蹴
ちょっと能力が違いすぎる印象で、
自分で動いていく競馬ができる点も魅力です
断然人気覚悟で、ここは軸で固定させて頂きます(笑)

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 一発期待・馬券軸)

逆転候補ならこの馬
ホワイトフーガが単勝被りすぎるなら、
この馬の単勝も1,000円ぐらい握りしめたいです(笑)
コースと斤量面でも恩恵は抜群で、
ここだけ狙いなら買える一頭ではないでしょうか!?

ララベル(勝負度B 馬券内候補)
地方でも安定感ある方で、堅実に頑張っています
何よりも背負わなくてよい、55㌔の斤量が魅力
57㌔のタイニーダンサーと比べるとどうしてもこちらが有利に感じます。

この3頭の三連単BOXを中心に勝負です\(^o^)/

またまた三連複的中 40,200円お見事

先週紹介した三連複エキスパートが凄い高配当ちゃん
週末は推奨通りで、

120,600円回収
してましたが、
日曜も早速、

推奨通りで40,200円回収!!
三連複エキスパートコーナーは6月絶好調で、

推奨通りで90,900円!
も叩き出しました\(^o^)/
点数が少ないのが魅力的で、
三連複エキスパートは参考になりますよ
★こちらをクリックして無料で見れます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ