シンザン記念2018予想&月曜日勝負レース

♥指数上位3頭で決着♥3連単11,480円ドンピシャー!

シンザン記念と同コースの京都1600mで開催された、
京都金杯ですが、なんと指数通りの決着

LINE読者さんの指数ユーザーさんも上手いこと

3連単11,480円回収!!
今年もコラボ指数から目が離せないですね
シンザン記念指数上位馬をチェック
情報を欲しいメールアドレスを入れるとメールが届くので、
そこからログインできますよ
今年もいろんなツール活用して、いっぱい当てましょう!!

★京都11レース シンザン記念2018 予想★

まずはデータ分析を振り返っていきましょう
産駒や枠に大きな傾向はありません。

コースの傾向では、
【5頭】
・阪神1600m
スターリーステージ、ブランモンストル
【3頭】
・小倉1800m
該当馬なし
・京都1600m
スターリーステージ、スターリーステージ、スターリーステージ
・京都1400m
該当馬なし
【2頭】
▲阪神1600m
該当馬なし

これはどうしても買いたい馬が
スターリーステージ(勝負度A 単複・馬券軸)
同じ組み合わせの兄はミッキーアイル。
父違いの兄はタイセイスターリー。
そうどちらもシンザン記念で馬券に絡んだ、
シンザン記念マスター!!
この適性通り、コース分析でもダントツ
人気はなさそうだし、ここは一発年玉馬券買ってみませんか

ブランモンストル(勝負度B 馬券内候補)
残るは適性コース面で適合したこの馬を。
新馬戦は大きく敗れましたが、
2戦目で2馬身以上突き放す競馬
まだまだ成長もありそうで、軽視禁物の一頭です。

その他、人気薄でも血統や追い切りでチャンスありそうな馬がいましたよ
昨日LINE配信してますので、まだ登録してない方は、
LINE登録後「シンザン記念攻略シートおくれー」とメッセくださいね
友だち追加

★2018年1月7日(月) 勝負レース★

中山5レース

ヴェロニカグレース(勝負度A 馬券軸)
前走は、6着馬までもが勝ち上がるレベルの高い一戦でした
中山コースに変わって一気に強い競馬で、
今回もこのメンバーなら通用しそうです

中山7レース

ビックリシタナモー(勝負度菜七子ちゃん頑張れ)
結局2勝はダートで、ダートで買うのが良さそう
久々のダートだった2走前はびっくりしたなーと思わせる勝利
前走も昇級して凄い脚で2着。
菜七子ちゃんと手が合うようだし、斤量減は大きい

中山11レース カーバンクルステークス

ナックビーナス(勝負度A 単勝・馬券軸)
昨年の覇者で能力落ちもなく、その後も重賞でも活躍
今回のメンバーは基本条件馬で、斤量のハンデもなければ、
これは楽な競馬になりそうです

京都5レース

ムーンレイカー(勝負度A 馬券軸)
ミスター2着の登場ですね
デビューして4戦連続で2着(笑)
もう勝てると思ったら最後甘いんですよね
でも安定感は抜群なんで素直に軸にはできますね

京都7レース

ラインフィール(勝負度A 馬券軸)
前走から距離短縮して、上手くハマりましたね
走破時計も優秀で、この距離ならまた馬券に絡めそうです。
スピードを活かして先行してもなかなかバテないし、
これなら買ってみる価値はありそうですね

京都9レース 許波多特別

↓↓勝負馬はこちら↓↓ (勝負度∞ 穴で一発)

地方から転入してきましたが、
いきなりの中央で上手く走れなかった前々走から巻き返し、
前走は1000万クラスよりも早い時計で勝利
力はある馬だし、大外枠で変に揉まれなければ楽しみですよ(#^.^#)

京都12レース

ハニージェイド(勝負度A 馬券軸)
デムーロがついに帰ってきましたね
前走はすんごい脚で追い込んできましたが、
どんな競馬も対応できるタイプ
鞍上も一気に強化されて、ここは勝ち負けレベルじゃないですかね

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ