シリウスステークス2017 データ分析

♥オカンの移住計画第2弾♥Gacktに学べKL行くで!!

またまたお騒がせオカンが先日のハワイ移住騒動に続いて、
「クアラルンプールに移住した方がええ」と毎日30回くらい言ってます(;’∀’)
今度はどうしたことやらと思ったら、なんかGacktさんがマレーシアに住んで、
健康で自由な生活をしている映像を観て、完全に影響されたようです(笑)
本当に忙しい人だ
ちなみにクアラルンプールは、クアラ・ルンプールと呼ぶのが正しいらしく、
早速知ったかの「KL行かなあかんわ!!!」発言連発ですwww
なんか最近俺の競馬(通称オカンの競馬)が好調らしく、
資金が溜まってきたようです(;’∀’)

オカン得意の新馬のやつで、

また的中!!申し訳ございませんが、
オカンに的中を与えないでください!!
まともにお金を使う方のみ活用してほしいですwww
まぁ本当になんやかんやでかなり当たっているので、
読者さんでも活躍させている方も多いのはたしかです
★予想はこちらをクリックして無料登録できます★
もし当たっても、家族を振り回すような移住発言や、
ジムに通って若いインストラクターへの執拗なアプローチは慎んでください(泣)

★シリウスステークス2017 データ分析★

すっかり忘れてしまったGⅢ(笑)
今日はシリウスステークスのデータ分析をしておきましょう
もっと重賞で盛り上がれない週に移してあげた方がいいような

まぁさておき、分析していきましょう
過去5年で、
キングカメハメハ産駒が5頭!
馬券に絡んでいます。
枠は内も外も絡んでおり、意識する必要はなさそうです

それでは、コースの分析を行っていきます

【重賞】
◎シリウスステークス
ナムラビクター、ナイスミーチュー、ヤマニンキングリー
◎レパードステークス
ダノンリバティ、ナムラビクター、ケイアイレオーネ
◎エルムステークス
クリノスターオー、グランドシチー
◎平安ステークス
クリノスターオー、ナイスミーチュー
◎ユニコーンステークス
ケイアイレオーネ、グレープブランデー
◎ジャパンダートダービー
ケイアイレオーネ、グレープブランデー
◎マーキュリーカップ
グランドシチー、グランドシチー
◎アンタレスステークス
ナムラビクター、ナムラビクター
◎チャンピオンズカップ
ナムラビクター
◎みやこステークス
ナムラビクター
◎兵庫ジュニアグランプリ
ケイアイレオーネ
◎マーチステークス
グランドシチー
【オープン】
〇中京ダ1800m
マスクゾロ
〇函館ダ1700m
グランドシチー
〇小倉ダ1700m
グレープブランデー
〇京都ダ1800m
グレープブランデー
〇中山ダ1800m
ナムラビクター、グランドシチー、グランドシチー
〇新潟ダ1800m
ピオネロ、ダノンリバティ、マスクゾロ
〇東京ダ2100m
アポロケンタッキー、ナムラビクター、グランドシチー
〇阪神ダ2000m
アポロケンタッキー、ナムラビクター、ナムラビクター、ナイスミーチュー、グランドシチー

あとは過去芝でも走っていた馬が活躍しています

それでは、過去5年の馬券馬が活躍しているコースで馬券経験ある今年の登録馬をチェックしてみましょう

【5頭】
〇阪神ダ2000m
ミツバ
【3頭】
◎シリウスステークス
ピオネロ、マスクゾロ
◎レパードステークス
サルサディオーネ
〇中山ダ1800m
キクノソル、タムロミラクル、トラキチシャチョウ、ピオネロ、メイショウスミトモ
〇東京ダ2100m
キクノソル、スリータイタン、ナリタハリケーン、ミツバ、ミツバ
【2頭】
◎エルムステークス
該当馬なし
◎平安ステークス
該当馬なし
◎ユニコーンステークス
該当馬なし
◎ジャパンダートダービー
該当馬なし
◎マーキュリーカップ
ミツバ
◎アンタレスステークス
モルトベーネ
〇新潟ダ1800m
トップディーヴォ、ピオネロ
【キングカメハメハ産駒】
キクノソル
トップディーヴォ
ドラゴンバローズ
ナリタハリケーン

今年は迷うことなくズバッと選べましたね!!
軸はコース適性抜群のこの馬で
↓↓クリック↓↓ 

適性コースでは3コース該当し、今年は、
オープン1勝・重賞1勝いよいよ本格化で、
父の強さを受け継いだ強い競馬を期待ですね(#^.^#)
斤量面の恩恵はないですが、馬券内は確保してくれそうです

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ