オークス2017 予想 (公開馬券付き)

★オークス2017 予想★

ついにオークス
ダービーまでは1週間です\(^o^)/

まずはデータ分析を振り返っていきましょう

過去5年でまさかの9頭がディープインパクト産駒(笑)
ちょっと圧倒的過ぎますね
まずはディープインパクト産駒買いましょう!!
ということで今年の出走馬では、
フローレスマジック
ブラックスピーチ
この2頭の爆発には注意しましょうwww

枠は特に傾向がないので、
コースの分析を確認しましょう
【5頭】
◎桜花賞
ソウルスターリング、リスグラシュー、レーヌミノル
【4頭】
◎フローラステークス
フローレスマジック、モズカッチャン、ヤマカツグレース
【3頭】
◎チューリップ賞
ソウルスターリング、ミスパンテール、リスグラシュー
【2頭】
◎クイーンカップ
アドマイヤミヤビ、フローレスマジック
◎フラワーカップ
該当馬なし
◯京都1400m
該当馬なし

↓↓クリック↓↓ (勝負度A 単勝・馬券軸)

なんやかんやで桜花賞でも能力の高さは証明
距離が伸びて一番良さそうな馬だし、
府中の2400mの大舞台でこの騎手というのも心強い
後方一気で距離をごまかす必要もないし、
中団から他馬を見ながら楽に競馬ができるんじゃないでしょうか\(^o^)/

フローレスマジック(勝負度B 馬券内候補)
過去5年圧倒的な成績を残すディープインパクト産駒
シンハライトやジェンティルドンナなど優勝候補だけでなく、
500万勝ちのビッシュやOPからのミッキークイーンなど、
王道路線以外からもディープインパクト産駒が活躍しています
この配合は、ラキシスやサトノアラジンとやや甘さがある配合ですが、
この馬自体も徐々によくなりつつあり、
距離を伸ばしてゆったり走れるのはプラスになりそうです
今までも相手なりに走っており、本番もそれなりに走れれば、
馬券内は頑張れても不思議ではないと思いますよ

ホウオウパフューム(勝負度B 馬券内候補)
前走はスローペースでかなり後方からの競馬
他の馬が進出していく中、なかなか進まず万事休す^^;
まぁこんなこともあるけれど、無理していない分、
ここは元気に走れそうです
2走前の脚が使えればかなりいい競馬はできそうだし、
ごちゃついた場所を避けて早めに進出していけば面白い一頭じゃないでしょうか

ソウルスターリング(勝負度B 馬券内候補)
桜花賞は馬場ってことで収まりましたが、
厳しい競馬になるとやや甘さがあるように感じました^^;
距離もマイルの方が良さそうだし、
府中の直線で瞬発力勝負は分が悪そうな感じです
無難に乗って、無難に結果を残せたって感じになりそうな気がして、
ひとまず馬券を押さえておくだけにしたいです

アドマイヤミヤビ(勝負度B 馬券内候補)
なんか仕上がりが先週に比べると心配な感じですが、
距離延長はプラスになりそうです
もたもたした感じも距離で補えれば、
十分馬券内で戦える一頭じゃないでしょうか

おまけの公開馬券はこんな感じで

★withオカン沖縄旅行報告★沖縄旅行プレゼント

先週からTwitterやブログで報告してましたが、
先週末は、オカンの思いつきで沖縄に\(^o^)/

まずは飛行機から富士山がキレイに

ホテルも絶景で最高でした\(^o^)/

ハートロックはめちゃキレイで、

今帰仁城跡も素晴らしい場所でしたよ
沖縄旅行いけるだけオカンに当てさせてくれた、
通称オカンの競馬ですが、
オカンの調べ通りにハンデ戦が沖縄中も炸裂
先週のハンデの神様は、

のお得意三連単マルチで、

42,720円回収\(^o^)/
おかげで、沖縄旅行にご馳走が追加されました


沖縄行きたい方!いや、正確にはご馳走食べたい方はチェックしてみて下さいw
★こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ