お宝騎手を探せ!2017年上半期

★お宝騎手を探せ!2017年上半期★

ちょっとGⅠも無くて暇なんで、
なんか予想に役立ちそうなものはないかと(笑)

今年10勝以上している騎手で、
回収率の良い騎手をチェックしていこうと思います\(^o^)/

1位 岩崎翼騎手 単勝回収値 198
私もお世話になっており、
重賞ではサンライズサンライズ馬券でお世話に
去年14勝でしたが、今年はすでに16勝という好調ぶり
今年最大のお宝騎手じゃないでしょうか!?(笑)
特に重馬場・不良馬場のダートで回収値が一気に上がるので、
そこは狙い目ですよー

2位 藤岡佑介騎手 単勝回収値 181
2008年の75勝から年々勝鞍を減らしていますが、
人気薄でも結構頑張ってます
藤岡騎手の魅力的なところは、
芝・ダートのほとんどで単勝回収値が100超えで、
ベタ買いでプラスという点です
この馬は狙い目だぞという時に藤岡兄を見たら買っておきましょう(笑)

3位 丸山元気騎手 単勝回収値 180
2010年には92勝という勝利数を積み重ねましたが、
その後は低迷し、30勝台が基本になってしまいました。
今年もそれくらいの勝利数ですが、
トータル高い回収値を叩き出したのは、
芝での悪い成績を打ち消す程のダートでの好成績があるからです
ダートが得意で、コースでは京都コースが圧倒的です
ダート・京都の丸山さんで覚えておきましょう\(^o^)/

4位 菱田裕二騎手 単勝回収値 158
若手で注目されていた騎手ですが、
2014年の64勝からは下降傾向にあります
重賞勝ちがまだ無く、早く勝てると抜け出すかもしれないですね
特徴は小回り巧者で、
小倉・福島で高い回収値を叩き出していますよ
この2場開催では狙い目のお宝騎手です

5位 高倉稜騎手 単勝回収値 150
フラガラッハのイメージが強すぎます(笑)
特徴としては、芝・ダート共に重馬場での回収値が良いです
コースは中山コースが最も回収値が良く、
先行や逃げで穴を開けています
2回目ですが、フラガラッハイメージが強く、
追い込みタイプの騎手イメージがありますが、
逃げ・先行で買うのが良さそうです(笑)

今日はちょっと番外編で、騎手のお話でした

今日のブログランキング推奨馬は、
日曜日函館のデルマーサラブレッドクラブ賞マリーンステークスから
↓↓クリック↓↓ 


竹之下騎手から乗り替わって、
途端に走り出したテイエムジンソクが中心になりそうですが、
圧勝後のハンデ背負いで、
他の馬にもチャンスがありそう
そこで、オープンで勝利しているこの馬で
重賞でも差のない競馬をしており、
今回は小回りでマクリ競馬がハマるんじゃないでしょうか\(^o^)/

クレーマーも黙らせた10万馬券

今週もやってまいりましたオカンのコーナーですが、
オカンは基本クレーマーですw
昨日は、お寿司屋さんでわさびについてなんか言うてましたw
競馬サイトは結構使う割に、ちゃんとクレームをご丁寧に入れており、
外れたら叩きまくる徹底ぶりです(笑)
そんな中使い続けてるのが俺の競馬
本当に新馬戦とハンデ戦だけで良いとオカンが判断しておりますが、
先週は新馬戦でやってくれました


推奨通りで386,370円回収!!
破壊力抜群ですwww
ハンデの神様と新馬の法則は、
かなり順調に頑張っているので良いですよ\(^o^)/
昨日昼間家に帰ったら、

机に現金のヤマを置いたままミヤネ屋観ながら寝落ちしてましたw
おそろしや~(泣)
★まずはこちらをクリックして無料登録★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ