♥注目2歳馬特集♥

祝!三連複おっちゃん2週連続♥ 65,700円回収

なんと、先週忘れないであげて下さいとお伝えした、
三連複のおっちゃんまたまた的中\(^o^)/

推奨通りで65,700円回収!
Siteのおっちゃんたちは波に乗ると連勝傾向にあるので、
今月は三連複おっちゃん注目です
★おっちゃんの無料予想はこちらをクリック★

♥注目2歳馬特集♥

GⅠも落ち着いてるので、
今日は前からリクエストが多かった注目2歳馬特集です\(^o^)/
パチパチパチ
昨日はアパパネの2子のジナンボ-が強い勝ち方したし、これから盛り上がりそうですね。
みなさんの注目2歳馬も是非お待ちしております

デアサファンテ(父キングカメハメハ 母アヴェンチュラ)

母のアヴェンチュラは骨折がありましたが、
阪神ジュベナイルフィリーズでも好走しているし、
仕上がりは早そうな馬
ただ、秋華賞・エリザベスと強い競馬でしたが、
結局引退となってしまい、土台作りが重要になりそうですね
ある程度先行しても強い競馬ができた母のように、
期待したい一頭です\(^o^)/

ソシアルクラブ(父キングカメハメハ 母ブエナビスタ)

馬体がしっかりしており、すでに490㌔
坂路調教が進んでおり、馬体がしっかりしてる分、
どんどん筋肉がしっかり付きそうです
姉のコロナシオンは、450㌔台でなかなか身体が完成せずでしたが、
こちらは早めに仕上がって、母のブエナビスタ同様に早い時期から活躍できるんじゃないでしょうか

ボアヴィスタ(父ロードカナロア 母アビ)

母は、懐かしきディープスカイの母アビ
ダービーやジャパンカップでも活躍しましたが、
やはりスピード能力が一級品で、ウオッカ相手には敗れましたが、
完璧な走りができた安田記念や完勝だったNHKマイルカップなど、
マイルあたりで面白いと思います\(^o^)/
父がロードカナロアでさらにスピード面が磨かれれば、
短距離で楽しみな一頭になるんじゃないかと期待です

シンハラージャ(父オルフェーヴル 母シンハリーズ)

母はシンハライトの母
姉のミリッサはダイワメジャー産駒で、
チューリップ賞4着止まり
やはり切れ味が欲しいところで、
気性面は心配ですがオルフェーヴルの潜在能力が受け継がれたら、
楽しみです\(^o^)/日本代表馬としての楽しみが大きいです

ルソンデュレーヴ(父キングカメハメハ 母アコースティクス)

一口馬主検討会の記事で紹介した、
我らがシルクの馬ですが、母は懐かしきロジユニヴァースの母
グリーンチャンネルで解説されると岡田総帥にサンデーの血がないから軽視されそうですが、
ダートでも面白いと思っています
ロジユニヴァースは泥んこのダービーを勝利したし、
時計の掛かるタフな芝やダートで活躍期待です\(^o^)/

私が今注目しているのは、この5頭です
皆さんの狙い馬はどの子ですか

新馬戦までワクワクですね
ちなみに、すでに3歳になり出走していない私の一口出資馬、
ソルエユニークちゃんですが、
先週金曜日の近況報告では、
ソルエユニーク[父 ディープインパクト : 母 ワンダーレディアンエル]
在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき
調教内容:周回コースでキャンター、坂路でハロン15秒
次走予定:未定

厩舎長「スクミが出ることもなく、体調面は変わりなかったことから、
先週末から坂路でハロン15秒の調教を開始しました。
今週までは週に1回のペースで進めていますが、
来週から週に2回にして帰厩に向けてピッチを上げていこうと思います。
小柄な馬にしては飼い葉をしっかり食べてくれているので、
調整がし易いのはいいことですね。馬体重は413kgです」

とのことでした
それにしても軽いwww
なんとかデビュー待ってるよ\(^o^)/

今日のブログランキング勝負馬は、
日曜阪神の米子ステークスから
↓↓クリック↓↓ 

オープンの常連となっておりますが、
なかなか勝ちきれない競馬が続いています。
ただ前走も勝ち馬は、重賞制覇したしメンバーレベルも高いところで戦っています
怖いのは立て直して来たら一発ありそうなサトノラーゼンくらいで、
十分軸には考えられるんじゃないでしょうか\(^o^)/

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ