★2017,1,7(土)勝負レース予想★

【PR】金杯Day的中!

金杯Dayに紹介した「Site」ですが、

新年早々やってくれました\(^o^)/

20170105%e3%80%80%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%88%e3%80%80%e8%a4%87%e5%8b%9d

4人気1着!!

去年も的中が続いていた複勝担当のオッチャンですが、

今年も絶好調ですね単勝でもいいくらいです

週末も無料配信あるので、チェックお忘れなく

【絶対お得!】siteの実力を「無料で」試してみて下さい。
>>> http://site-invest.net/ 

2017年1月7日(土)勝負レース予想

中山2レース

ハイランドピーク(勝負度A 馬券軸)

前走は芝から転向して人気薄で2着

ただ人気と反して実力は確かで、

前走は5着馬までが未勝利を勝ち上がり

未勝利勝ち余裕の力を持っており、

ここは馬券内は固いと見ます

中山5レース

サクラサクコロ(勝負度A 馬券軸)

前走の勝ち馬サレンティーナは金杯Dayのジュニアカップで4着

この馬に離されず競馬ができたのは大きいし、

ここでも上位の力があるのは確か

柴山騎手との積極策から成績が替わり、

ここも好走した中山マイルなら

中山7レース

アトランタ(勝負度A 馬券内狙い)

中山ダ1200mは6戦して掲示板を外したことなし

大の中山巧者で、武士沢騎手とも手が合います

ネコパンチのオーナーだけに大きく逃げを決めてほしいです

中山9レース 寒竹賞

ウインガナドル(勝負度A 馬券軸・狙えれば頭も)

前走はレコード勝利で、

5着までがなんと勝ち上がり

中山2000mで3着したときの勝ち馬はひいらぎ賞勝ち馬に

この馬の成長度を考えてもここでは上位形成できると思います

京都5レース

ナムラマル(勝負度A 馬券軸)

安定感抜群ですが、最後の切れ味が足りないタイプ

溜めても、先行しても良い競馬はするけれどもという感じで、

それなら軸でお世話になりたいと思います

京都8レース

サーティグランド(義英真ファンのみご覧あれ)

義英真くんが主戦務める馬で、

3走前は完勝で完璧な競馬を見せました

ところが、乗り替えでシュタルケ

シュタルケ騎手は上手くはないですが、

狙い所がわかるので個人的にはお世話になっている騎手なので、

全く批判するわけではないですが、

お世辞にもダートで買いたいと思う騎手ではないし、、、

次は田辺騎手になりましたが、

義くんには幸い「よし!」って感じで、

掲示板止まりになってくれました

減量斤量が変わる今年は勝負の年と本人が重々承知だと思いますが、

腕の見せどころになる馬での騎乗がやってきたと、

勝手に義英真ファンは見解しています

とんでもない騎乗になっても怒らないくらい去年義英真くんにお世話になったファンの方は、

購入してみてはどうでしょうか

京都11レース 淀短距離ステークス

↓↓クリック↓↓(勝負度A 馬券軸・単勝)


人気ブログランキングへ

良いメンバーが揃いましたが、

斤量差が、、、

ローレルベローチェちゃんがなんと58㌔

もう本当に馬死んじゃうよ

妥当な斤量で今好調、そして斤量面も問題ないのはこの馬かと

京都12レース

フォールインラブ(勝負度A 馬券軸)

前走敗れた相手は、スナッチマインドのクビ差2着テラノヴァ

4歳になって今が絶頂期で脚を活かせる京都マイルは理想だと思います

中山金杯の三連単はほとんど京都金杯の公開(後悔)馬券に吸い取られたので、

土日頑張ります(笑)

初日はメイン、12レースと浜中騎手は下がっていきましたが、

今年は危険な騎手なのかな

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ