★夏競馬特集★2歳注目馬診断その2

♥今日のブログランキング推奨馬♥

今日はデータ分析や予想じゃないので、
土曜の札幌日刊スポーツ杯から
札幌名物2600m戦ですが、
ハンデがあり斤量差も出ています
この馬が秋に向けてついに始動で成長が楽しみです(#^.^#)
↓↓クリック↓↓

青葉賞でしっかり伸びてきており距離はOK
今回は54キロで出走となれば条件はかなりよさそうですよ

★夏競馬特集★2歳注目馬診断その2

今日は昨日のシリーズの続きです
結構皆さん注目2歳馬は割れてますね
その中でもレイエンダだけはかなりの期待度のようです

今日もデビューを終えた楽しみな馬を紹介します(#^.^#)

トゥザフロンティア

父ロードカナロアで母がトゥザヴィクトリーという、
GⅠ馬同士のの配合
距離はどうかと思いましたが、
道中も楽な手ごたえで走りやすそうな馬で、
最後は持ったままの馬なりで完勝というデビュー戦でした
距離はマイルでしたがまだまだ行けそうで、
2000mくらいは普通にこなしてくれそうですよ(#^.^#)
ただ厳しい競馬をしていないので、
余力のまま余り伸びないなんて馬も過去多かったので、
早めに厳しい相手とやって強い競馬を覚えて行ってほしいですね
参考に新馬戦のレース映像をつけておきます
↓↓レース映像↓↓
トゥザフロンティア新馬戦

ナスノシンフォニー

父がハーツクライで、母がナスノシベリウスという配合です
新馬戦が福島の1800mだったんですが、
最後の200m付近から凄い加速で、
無理だなって思うくらいの距離でしたが差し切りました
長く脚を使うタイプではないので、
一瞬の脚をどこで使うかがポイントになりそうですが、
一瞬の切れはカンパニー級なので、
マイルから中距離路線でかなり楽しみな一頭です(#^.^#)
参考に新馬戦のレース映像をつけておきます
↓↓レース映像↓↓
ナスノシンフォニー新馬戦

ワグネリアン

父ディープインパクトで母がミスアンコールという配合
新馬戦評判馬のヘンリーバローズとのたたき合い
最後は力でねじ伏せる強さでしたが、
上がり32.6という末脚を発揮(#^.^#)
これは長い直線コースで力を出せそうで、
また距離は伸びてもこなせそうな馬だけに楽しみです
参考に新馬戦のレース映像をつけておきます
↓↓レース映像↓↓
ワグネリアン 新馬戦
最後の追い比べは見ごたえありです
この2頭は伝説の新馬戦になるんじゃないかなー

★夏競馬激回収★本当に競馬王

先月凄い当たりを炸裂させた競馬王さんですが、
先週もすごいことを

小倉7レース・8レースの連続的中で、
133倍と275.6倍を的中♥
推奨通りで3,350,520円回収!!
神がかり的な馬券術で驚きです(#^.^#)
3連単勝負の方はかなり活用できるかもですねー
★こちらをクリックして無料登録できます★

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ