★オーシャンステークス&チューリップ賞予想★

今日は重賞2本

オーシャンステークスは高松宮記念に向けて、
チューリップ賞は、桜花賞に向けて、
どちらも重要なレースになるので、
しっかり見ていきましょう

中山11レース オーシャンステークス
木曜日に更新したデータ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/55777317.html
データ分析では、去年の秘策を

①オーシャンステークス馬券馬
スノードラゴン 57
ハクサンムーン 56

②中山1200m馬券馬
アフォード 56
カハラビスティ 54
ゴールドペガサス 56
サカジロロイヤル 56
スカイキューティー 54
スギノエンデバー 56
スノードラゴン 57
セイコーライコウ 56
ネロ 56
ハクサンムーン 56
ワキノブレイブ 56

中山1200mの適性と軽さ
これがポイント

ということでしたが、
事件発生!!
うーうー!!!!!

やなぎさ
なんとデータ分析狙い馬、
ネロに三浦騎手

三浦騎手なら藤田菜七子ちゃんを(笑)
*もはやむちゃくちゃ(笑)

これは困った

⑥ゴールドペガサス(勝負度B 馬券に食い込んでくれ)
中山1200mは3戦3掲示板
ちなみに4着になったのは、2走前にハナ差
適性は申し分なしOPでもやれているので、
ここは本来一番手で行きたいところでしたが、
斤量が56キロ
やや脚が鈍る可能性も考慮して、
勝負度Bで
鞍上シュタルケ騎手でなんとか期待

③ネロ(勝負度S 出遅れなければ普通に勝つ級)
適性も含めて、狙いたい馬
ただ事件発生による三浦騎手買えないルール発動
こういう前で競馬できる馬は伴ちゃんに乗せてあげて欲しいな

阪神11レース チューリップ賞
水曜日のデータ分析も参考に
http://mayami-keibayosou.blog.jp/archives/55775611.html

まだメジャーエンブレムと対決していない馬で、
スター誕生となれば、本番も盛り上がりそう

データ上の重賞ステップ馬券馬は、

◎阪神JF
⇒ウインファビラス、ブランボヌール
◎アルテミスS
⇒クロコスミア、デンコウアンジュ
▲東京1400m
⇒該当馬なし
・阪神1600m
⇒カイザーバル、クリノラホール、レッドアヴァンセ
・京都1600m
⇒ヴィブロス、エルビッシュ、エルビッシュ、クリノラホール、クリノラホール、シンハライト、レッドアヴァンセ、レッドアヴァンセ
・東京1600m
⇒ウインファビラス、ラヴェンダーヴァレィ、リルティングインク

今日はこの中で2頭を選出してみました

↓↓クリック↓↓(勝負度A 一発狙い)

人気ブログランキングへ
重賞路線以外では、楽しみな馬
京都、阪神で好走しており、
しっかり脚を使えれば面白い一頭
大外枠もスムーズに持ち出せるので、
却って安心しました
一瞬の切れ味よりも、
力強い脚を継続して使ってくるタイプなので、
ここは直線じわじわ追い込んできて欲しいですね
シンハライトと差のないワントゥワンに完勝しているのも心強い

⑫ウインファビラス(勝負度A 馬券軸)
東京・新潟・阪神のマイルで馬券に
マイル巧者で、前走GⅠの阪神JFでは、
10人気ながら2着
これは適性の現れで、狙っておきたい

今日も当てるぞー

おまけ
木曜日にブログで紹介しましたが、
こういう情報通の読者の方が本当に多い(笑)
新聞を買わず、無料情報を駆使している
方も多く、
さすがの一言です
こちらは、実際に使ってみた方が、
競馬サイトが比較されてて、
それぞれの特徴を調べています
↓↓こちら↓↓
 http://buta3.info/?type=kensholp&afl=nik160305
無料で登録できて見れる情報もたくさんあるので、
週末の馬券戦力に加えて行きたいですね

馬券マスター目指して頑張るぞ
万馬券マスター
このMは、万馬券のMでは!?

みなさんからの情報は常にお待ちしております(笑)

2 Responses to “★オーシャンステークス&チューリップ賞予想★”

  1. まろ より:

    オーシャンSって….
    荒れるレースみたいなので、穴馬のワイドで買ってみます(๑˃ٮ˂๑) スカイ、ワキノ、スギノ…
    全部終わりにノがついてたァ,、’`(o′▽‵o)

  2. あつし より:

    確かに三浦騎手乗せるなら、菜七子騎手乗せて、ほしーの!!(☆∀☆)
    おいらのオーシャンSは、人気でもアルビアーノ!!o(^o^)o
    ルールのルメールですから…(–;)
    しかし、うーうー!!好きすぎ~♪
    甲子園ネタもお願いします。(*^^*)

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ