マイラーズカップ2022予想&フローラステークス2022予想&日曜勝負レース

【宣言通り買ってきました】痛恨のケチ炸裂で非常にお知らせしずらい結果となりました

先日検証した新サイトも凄かったですね。
ここ最近のはなかなか精度が高くて強者が増えました(笑)
こちらは読者さん発見してきて先週から私も登録してチェックしました。
▼今回の検証サイトはコチラ▼

デザインもいたって普通。
特に面白さはないですね(笑)
登録もメール登録でログインURLが届きログインできました。

⇒コチラから無料登録でログインしてサイト内をチェックできます!
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入りましたので、すぐメール来ない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。

早速土曜分からチェックしたのですが、
・4月16日()中山グランドジャンプ

まさかの障害!?笑

私、障害はわからないですよ。
とりあえず12点ならと買ってみたのですが、

推奨通りで61,200円的中!

12点絞りでの勝負は半端ないですね(笑)
これは凄い

期待した翌日は、
・4月17日()中山5R

突然、ワイド予想という(笑)
これ日曜は勝負するネタなかったのかもね。
一応、前日のプラスがあるのでワイド買ってみました。

軸4着!!

なんしとるメール(笑)

ということで一応土日での合計的中は61,200円のままでした。
その後の皐月賞で読み通りの馬場が保たれジオグリフに盛り上がる夕刻。
mayamiさんどうでしたか?
「僕今日ポイント使ったのですが、シェアされるかと思い報告です。」
・福島6レース


365,000円大的中!

たしかにあったわ(笑)
私もログインしたらPT付与されてた。
なんか損した気持ちになりました。
そんな振り返りをしていましたが、私もポイント貰った分全消費してやりました(笑)

ゆけー!!

そしたら、なんとも不安に襲われまして。
・福島1R

なんで福島の朝イチ?

怖くて怖くて(笑)
せっかくのポイントですが、各3,000円も出せずにケチの私は1,000円ずつで勝負。

推奨通りで190,200円大的中!
あはは(笑)
読者さんも私がポイントあることお知らせしたので、付与された分使ってて、「今日は19万ですね」とLINEくれる方も。
検証した本人がまさかケチっていたとは言えん(笑)

すいません。私6万3400円です(笑)

いいんだ。
ケチでも先週の障害と合わせて124,600円ですから。
棚から落ちてきたにしては上出来すぎでしょ
そして今週は、

マイラーズカップ無料予想みたいです。
今週末の無料予想も小点数で穴馬いたら要注意ですね!
⇒コチラから無料登録で週末無料予想を確認できます。
*私のiPhoneではログイン情報のメールが迷惑フォルダに入りましたので、すぐメール来ない場合は迷惑フォルダもご確認下さい。

★日曜勝負レース★

頑張ってくれている勝負レースの勝負馬たち!!
勝負レース馬はばっちりアメブロにまとめていますよ
⇒日曜日勝負レースはこちら
今週も頑張りましょうね

★フローラステークス2022予想★

産駒では、特に大きな傾向はありません。

枠は内も外も問題なさそうです。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【2頭】
◎クイーンカップ
該当馬なし
▲中山2000m
該当馬なし
▲中山1800m
ルージュエヴァイユ
▲東京2000m
該当馬なし
▲東京1600m
該当馬なし

土曜競馬の大好きな牝馬戦(笑)
福島牝馬ステークスはやりましたね!!
mayamiの競馬学校でわざわざ取り上げた馬は結構走る(笑)

特設ステージをご用意したこの3頭が綺麗に1から3着を独占しました(笑)


アナザーリリックばんざ~いの123,000円!

そしてワイドがかなり美味しくて、

波乱期待で49,200円!
これ学習しましたからね。ちゃっとオッズ見て買わないとアーリントンCみたいに馬連的中よりワイド全的中の方が儲かると(笑)

大阪杯では雨によって馬場急変し痛い目に遭いましたから、桜花賞⇒皐月賞と馬場考察で成功しましたから、福島牝馬Sもしっかりやって良かったですね。

今週は日曜が雨予報で土曜に全力勝負するしかなかったので成功して良かった(笑)

さぁ、日曜重賞フローラステークスは東京2000m。
この400mの距離延長であんまり本番に繋がらないレースなんですよね。

勝ち馬は2010年のサンテミリオン。
アパパネとの同着まで遡ります。

基本的に開幕馬場で前が有利なレースでここで先行して勝利しても後方で脚が届かなかった馬の方が本番で先着してしまうなんてこともあります。

まずはここで先行できて府中で力を発揮できそうな馬を選びたいですね。

オークスで勝ちそうとか将来性は慌てず判断です(笑)

ということでこのフローラステークス。

紫色に塗ったのが君子蘭賞馬ですが、この傾向がここ4年ピタッと止まりました。

では一体どんな馬がフローラステークスで走るようになったのかじっくり確認したいと思います。

クールキャット

ユーバーレーベン

シャドウディーヴァ

ジョディ―

と共通点がありました!

そして今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】あれ?過去に3着してるよね(笑)

【2】折りたたみ傘装着

【3】今後GⅠを勝てる馬みたいです

の3点です。
そして今回は、

「聞いて欲しい話」

というコーナーをお作りしています(笑)

mayamiの競馬学校(⇒コチラ)にばっちりおまとめしました。


某サイトY●HOO!によるとほぼほぼ雨みたいです。
これで馬場がどうなるかも配当もどうなるかも(笑)
ひとまず単発購入を主軸に最近ハマっている箱ワイドを。

【単複】
mayamiの競馬学校で取り上げた、
【1】あれ?過去に3着してるよね(笑)

と迷うけど**聞いて欲しい話**の

娘への愛の力馬

の2頭を買ってみたいと思います。
馬場対応しないかもしれない馬としてくれる馬で。

【複勝】
mayamiの競馬学校で取り上げた、

**聞いて欲しい話**の

スライリー2世!

あとは、水かき専用ですが、エバーハンティングですね。

【ワイドBOX】
①②③④⑤⑨⑬

このレースの勝ち馬はオークス勝ちしないレースですが、ちょっとエース級もいるので、本番は再度見直しましょう。
天気が悪化して馬場によりチャンスを失うと言う結果になった陣営は気の毒ですね(笑)

★マイラーズカップ2022予想★

産駒では、ディープインパクト産駒がお祭り騒ぎのレース。
キングカメハメハ産駒も相性抜群です。

枠は内も外も問題なさそうです。

早速、コースの傾向を確認していきましょう

【7頭】
〇阪神1600m
エアファンディタ、エアロロノア、エアロロノア、ファルコニア、ファルコニア
【5頭】
◎マイルチャンピオンシップ
該当馬なし
〇京都1800m
該当馬なし

このマイラーズカップですが、勝ち馬が全然来ないんですよね(笑)

2021年ケイデンスコール⇒10着
2020年インディチャンプ⇒3着
2019年ダノンプレミアム⇒16着
2018年サングレーザー⇒5着
2017年イスラボニータ⇒8着

既に安田記念を勝利していたインディチャンプが3着に好走しただけなんですよ。
ここで強いってインパクトあるレースを見ても、再度勝ち馬は安田記念で再確認ですね。

そしてこのレースはもうやっているんです(笑)

は?

いや。どういうこっちゃって思うと思いますが、これ今年は大きな傾向が出ていますよ。
昨年は、
1着:ケイデンスコール
2着:アルジャンナ
3着:カイザーミノル

今年の法則もしっかり一覧にしてまとめてみましたよ。
そしたら、

100%ネタありました!

そして今回のmayami校長の本音コーナーは、

【1】体重だけ確認して!

【2】隠れGⅠを2勝馬

【3】輝きを取り戻すにはこの馬しか

の3点です。非常に重要な展開と馬場考察もまとめました。
お天気が雨のようなので、そのあたり気を付けていきましょう。

mayamiの競馬学校(⇒コチラ)にばっちりおまとめしました。

今年はいきなりAJCCはmayamiの競馬学校でも取り上げ、

複勝勝負とした11人気マイネルファンロンで376,000円大回収!

こんなバカ当たりして今年は大丈夫かと思いましたが当たりますね(笑)

4月も引き続き当たります(笑)
GⅠ桜花賞はメイショウミモザを探せ

で発見したナムラクレアで40,000円!

土曜のアーリントンカップは不思議。


1から6着的中で63,400円GET!
でもこれ馬連要らなかったね(笑)
馬連よりワイドの方が配当良くてこれは驚きでした

そして更新ギリギリまで馬場考察をした皐月賞。

ジオグリフが仮説通りの馬場を通ってきて、



公開馬券は6万2250円的中!

そして馬場考察通りの福島牝馬Sは、

学校特設コーナーのアナザーリリック、クリノプレミアム、サトノダムゼルが馬券内独占。



世間に気づかれず186,200円大的中!!

今週も馬場をじっくり見て頑張りましょう!!

今日の公開馬券マイラーズC公開馬券については、前日夕方頃までにLINE配信です。
まだ登録してない方は登録してお待ちくださいね
友だち追加
今回馬券のLINE配信は夕方頃なるべく早くお届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「マイラーズC公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw

【重賞成績だいたいw】
2019年一発目のシンザン記念は会心の一撃で、

公開馬券139,400円回収!!
そしてインディチャンプ騒ぎしていた東京新聞杯では、

公開馬券50,000円回収!!
またまた京都記念では、

公開馬券45,300円回収!!
そして今年初のGⅠフェブラリーSは、

推奨通りで13,800円回収!!
さらに中山記念では、

推奨通りで21,000円回収!!
そして3月の金鯱賞では、

推奨通りで18,800円回収!!
GⅠ以外も頑張っていて、アンタレスSでは、

推奨通りで47,300円回収!!
そしてフローラステークスでは、

推奨通りで16,900円回収!!
ついに香港GⅠのクイーンエリザベス2世Cを、

三連複5通りで40,800円回収!!
そして前哨戦の京都新聞杯はワイド戦法で、

ワイド6点で34,500円回収!!
6月は、鳴尾記念3連複で、

三連複19通りで47,600円回収!!
薬物騒動の函館スプリントSでは、

狙いを定めた単複攻め戦法で63,000円回収!!
そして大一番の宝塚記念では、

リスグラシューの一本釣りで162,000円回収!!
追い切りや血統が良くハマり、2月公開馬券全的中&4月は重賞毎週的中と新たな記録も
そして、7月は七夕開催の七夕賞を、

クレッシェンドラヴ頑張って22,000円回収!!
そして海外競馬はキングジョージで、

3連単で34,200円的中!!
翌日のクイーンSでは、

3連複万馬券で36,930円的中!!
札幌記念は、

三連複で7,560円的中!!
そしてキーンランドCでは、

三連複で7,050円的中!!
夏は安かったですが、無事に越してます(笑)。
秋競馬では、セントウルSは固い馬券になり、

イベリスで18,000円的中!!
ローズSは追い切り狙い馬好走で、

三連複で33,750円的中!!
シリウスS&スプリンターズS的中で、


重賞2本で6万8100円的中!!
毎日王冠を3点で上手いこと、

3通りで18,000円的中!!
そして秋華賞は、

カレンブーケドールに救われ19,000円払戻!!
おまけに海外競馬のコーフィールドCもウィリアムズ騎手がメールドグラースについてきて、

3頭勝負で19,200円GET!!
外国人騎手は安心して見てられますね(笑)
そして、天皇賞秋前日はmayamiの日でしたよw
まずは児島の競艇で的中し、海外競馬で、


馬連&ワイドW的中で3万4900円GET!
そして、スワンSは狙いのダイアトニック完勝で、

一本釣りで2万8500円GET!!
さらに、アルテミスSは、

3連単で2万200円GET!!
と全制覇です(笑)
海外地方とデータがはまりましたよ。
JBCクラシックはなんか選出馬で上手く決まって、

3連単で30,100円GET!!
翌日のメルボルンカップは、

プリンスオブアラシ一本釣りで63,000円GET!!
なんか毎週当たってますね(笑)
と喜んでいたら、とんでもないことにw


福島記念馬連&ワイドで39,900円GET!!
さらにエリザベス女王杯では、

三連複で24,360円GET!!
東スポ杯2歳ステークスは、

三連複で1万6500円GET!!
さらにお祭りジャパンカップは、

単複&三連複で48,200円GET!!
これでジャパンCは2年連続的中。
さらに続く12Rの京阪杯では、

ワイドで49,000円的中!!
我ながら2019年もう満足感(笑)
12月もチャレンジカップで、

三連複で88,300円的中!!
香港は追い切りで自己ベストのウインブライトで、

三連複2万1300円GET!!
そして、皆さん楽しみにしていた有馬記念は、


単複&三連複で170,400円大的中!!
お祭りは大好きなんですよ(笑)
有馬記念は2年連続の的中で、皆さんにクリスマスプレゼントできて良かったです。
そして、2020年は地方競馬も果敢に挑戦ということで、川崎記念は、

三連複で28,000円GET!!

中央は、きさらぎ賞で、

ストーンリッジで34,000円GET!!
京都記念は、

三連複で26,000円GET!!
そして共同通信杯は馬単で、

馬単で45,400円GET!!
そしてフェブラリーSは、3連系にしたらケイティブレイブで大敗でしたが、

ワイド戦法で26,000円凌ぎ切り!!
そして、ワイド徹底で阪急杯は4頭勝負で、

ワイド総取り99,000円GET!!
と会心の一撃を放っています(笑)
無観客になると馬も落ち着くのか、全的中も安売り3本(笑)



スプリングSは、ヒューイットソン様が決めてくれて、

三連複で61,000円的中!!
さらに毎日杯で、


3連複&3連単W的中で41,400円的中!!
と会心の一撃を放っています(笑)
そして大阪杯は軸に選出3頭まかさの決着。

3連複で13,500円的中!!
3頭BOXでよかった(笑)
そして阪神牝馬Sは単勝3桁11人気!?

そんなの関係ないディメンシオン馬券で73,400円的中!!
皐月賞は、

公開馬券で52,200円的中!!
そしてヴィクトリアマイルは、大好きなプリモシーンを我慢して、

公開馬券で29,600円的中!!
そして葵Sはワイド戦法で、

11人気レジェーロ拾って43,600円的中!!
安田記念はお楽しみ3連複の

カチカチ8,400円的中(笑)
エプソムカップで、


ダイワキャグニー会心の153,300円的中!!
そしてユニコーンSで、

3連複で143,200円的中!!
そして福島巧者だけを狙う戦法で、

七夕賞で17,500円的中!!
そしてアイビスサマーダッシュは、

ライオン馬券で安くも8,700円的中!!

8月もレパードS波乱期待で4頭絞りしたら、


単複&馬連で183,800円的中!
追い切り期待のブランクチェックまで激走して美味しかったですね。
9月は公開馬券の京成杯AHで


ワイド&複勝で71,600円大的中!!

セントライト記念は、

固くも20,000円はGET!!

そしてリクエスト頂いたオーバルスプリントは、

3連複で24,600円的中!!

10月はサウジアラビアRCで、


ワイド&単複で81,500円GET!!
そして富士Sでは、


単複&ワイド総取りで210,600円大的中!!
アルテミスSは、


ククナ大健闘で22,900円GET!!
代替でも一発楽しみにしたみやこSは、

ヒストリーメーカーで33,000円GET!!
さらに混戦でしたが福島記念で

バイオスパーク1本釣り62,000円GET!!
またまた東スポ杯2歳Sで3連単勝負発動し、


単勝&3連単で87,800円GET!!

さらに京都2歳Sは、7人気も

マカオンドール激走33,000円GET!!

そして朝日杯FSで、


ワイド&単複戦法で38,300円GET!!

そして大一番の有馬記念では、

三連複で73,700円的中!!
おまけに東京大賞典では調子に乗って3連単攻めでしたが、

まさかの万馬券で125,300円大的中!!

祝2021年1発目の中山金杯公開馬券では、

お年玉金杯39,600円的中!!

そして更なるお年玉馬券を狙った日経新春杯は、

ショウリュウイクゾで173,000円大的中!!
日経新春杯はコマビショウに夢を乗せるも、押さえた、

オーヴェルニュで30,600円的中!!
そしてライトオンキューがネタ通り馬場を苦にせず、

なんとか2着で33,000円的中!!
2月は東京新聞杯で、

公開馬券267,400円大的中!!

そしてクイーンカップは、

馬単見事に41,900円的中!!
さらに共同通信杯は、

公開馬券210,400円的中!!

そして、


ダイヤモンドS&小倉大賞典で52,000円的中!!

3月もオーシャンSで、

カレン流し大成功で91,000円的中!!

マーチステークスで、


ヒストリーメーカー頑張って99,600円的中!!
4月はダービー卿チャレンジトロフィーで、

ボンセルヴィーソで33,000円GET!!
そしてお待ちかね大阪杯は、

レイパパレ圧勝で84,000円GET!!
大好きな阪神牝馬ステークスで、

ワイド全的中で3万600円GET!!

そして桜花賞では、


単勝&3連複完全制覇で44,600円的中!!
5月は青葉賞で

馬連で3万2400円GET!!
そして、天皇賞春は、

馬連で37,600円GET!!
NHKマイルCでは、

ソングラインなんとか来て32,000円的中!!
さらにヴィクトリアマイルでは、

折り畳み傘戦法で46,300円的中!!
そして締めの日本ダービーは、

3連複作戦成功で44,000円的中!!
そして大波乱の夏競馬。1頭で15万狙いますと宣言して、

シャムロックヒルで167,500円的中!!
さらに忘れかけてましたがユニコーンSで、

出遅れても3着で21,000円的中!!
今月は、CBC賞で、

ワイドで21,400円的中!!
そして100%データを発見したラジオNIKKEI賞では、

11人気2着で41,000円的中!!
アイビスサマーダッシュはまたまた100%データを発見して、

単複戦法でスッキリ37,500円的中!!

そして100%データを発見した関屋記念で、

馬連で67,100円的中!!
さらにびちょびちょ小倉記念もしんがり人気、

スーパーフェザーで72,000円的中!!
そして札幌記念では狙い通りに、

ペルシアンナイト激走で15,000円!!
大当たりで始まった夏競馬も順調に過ごしてきて、締めはキーンランドカップ&新潟2歳Sをダブル的中(笑)





合計108,400円的中!
秋競馬スタートもなかなかいい感じ。
セントウルSでは、


クリノガウディーなんとか残して56,500円!!
オールカマーでは100%データ実行し、

ウインキートスを一本釣りで64,000円!!
そしてどうしても当てたかったGⅠのスプリンターズSは、

シヴァージドカンで77,000円的中!!
毎日王冠は安かったですが、


ダノンキングリーの謎解きに注力して27,100円!
富士Sは93%データを駆使して、


単複&馬連で123,400円大的中!!
そしてスワンSはワイドに単複ガチャガチャで、



49,000円的中!!
先週は唯一買いたかったみやこSで、

ロードブレスの1本釣りで76,000円的中!
そして土曜武蔵野Sは完璧にハマり、



トリプル的中で90,000円大的中!
そして日曜福島記念は、

パンサラッサ1本釣りで100,500円的中!
さらにエリザベス女王杯では、

狙ったお父さんが3着で81,000円的中!
土曜はまた東スポ杯2歳で、


100%データピタリで50,300円的中!
マイルCSは安すぎましたね。

枠連で2,800円的中!
渾身のデータ分析で選出した京阪杯は、


10人気3人気で101,700円大的中!
そして先週のチャレンジカップは、


馬場の法則で36,900円的中!
続くチャンピオンズCは珍事(笑)

アナザートゥルース来て26万とオッズ確認して顔を上げたら人気のチュウワに差されてて安っ(笑)
レースが終わるまでオッズ確認はせずレースに集中します(;’∀’)
そして阪神ジュベナイルフィリーズは、


予定通りサークルオブライフで62,200円的中!
そして、有馬記念は4年連続的中で、


3連複&ワイドで12,420円的中も安っ(笑)
そして2022年初当たりは中山金杯。

安かったけど18,900円!
愛知杯ではmayamiの競馬学校追い切り74点、


マリアエレーナ激走で馬連87,200円!!
AJCCはmayamiの競馬学校でも取り上げ、

複勝勝負とした11人気マイネルファンロンで376,000円大回収!

そして歴史的大発見をしたシルクロードSは、



シャインガーネット大激走で96,100円大的中!

学校で取り上げたナランフレグにシャインガーネット激走は嬉しいですね。
ウホホっ
これがmayamiの競馬学校だ(笑)
あ、調子乗った。
中央は安いのが2本も佐賀記念で一本釣り(笑)



ケイアイパープルお見事で23,000円うほ~!

そして先週のクイーンカップは、

まさかの人気決着も3頭勝負で39,000円!

先週は重賞4本とJRAは凄い試練を与えてきましたが、
75%データを発見したダイヤモンドステークスでは、



12万1400円の大当たりとなりました!

そして小倉大賞典は100%データ馬、

アリーヴォ完勝で82,000円ウホー!
続く大一番フェブラリーSは54.5%走る馬、

大本命テイエムサウスダンで46,500円!

そして阪急杯では、

mayamiの競馬学校でどうしても伝えたいと記載した、
トゥラヴェスーラが9人気2着に激走!



面白いくらい当たって133,300円大的中!

そして先週もお祭り騒ぎ(笑)
オーシャンSでは、


お目当てのジャンダルム快勝で38,250円的中!
阪神のチューリップ賞は固くて、

安い複勝で13,000円!
弥生賞は自信の75%データに従い、


9人気ボーンディスウェイ激走で46,250円的中!
カチカチ重賞2本金鯱賞&フィリーズRは、


フォーメーションの40,140円のみ!
穴馬も出番ありそうな(笑)
楽しみにしていたらスプリングSは、

単勝で良かったけど46,000円は大きい!

そして毎日杯はドゥラドーレスに逆らい、

単複で103,000円大的中!

夜にはドバイターフがドンピシャで、



ワイド&単複で92,800円的中!

そしてGⅠ桜花賞はメイショウミモザを探せ

で発見したナムラクレアで40,000円!

土曜のアーリントンカップは不思議。


1から6着的中で63,400円GET!
でもこれ馬連要らなかったね(笑)
馬連よりワイドの方が配当良くてこれは驚きでした

そして更新ギリギリまで馬場考察をした皐月賞。

ジオグリフが仮説通りの馬場を通ってきて、



公開馬券は6万2250円的中!

そして馬場考察通りの福島牝馬Sは、

学校特設コーナーのアナザーリリック、クリノプレミアム、サトノダムゼルが馬券内独占。



世間に気づかれず186,200円大的中!!
今週も馬場をじっくり見て頑張りましょう!!

今日の公開馬券マイラーズC公開馬券については、前日20時にLINE配信です。
まだ登録してない方は登録してお待ちくださいね
友だち追加
今回馬券のLINE配信は夕方頃なるべく早くお届けしています
ちなみに、私のLINE@では一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)
また、公開馬券の配信に間に合わなかった方はLINE登録後「マイラーズC公開馬券希望だよ」とメッセージ頂ければ、私の手作業になりすぐに送れないかもですが、お送りしますよ(笑)
*再送やと絵文字が化けるので寂しいLINE文面ですがご容赦下さいw

♥LINE限定配信(無料)スケジュール♥

*急な思い付きで変更・追加あり(笑)

【重要】2023年6月よりLINE社の都合で私が支払う料金は変わりませんが配信上限数が大幅に仕様になりました。最終追い切り特選馬や一週前追い切り特選馬などは配信数の問題から無料で投稿できるTwitterにもUPして対応しています。
⇒mayamiTwitterはコチラ

こちらフォローしてチェックして頂けると助かります。

2023年9月から新しいLINEに切り替わっています。
名付けてハイパー版です(笑)
⇒【ハイパー版】mayamiLINE(無料)はコチラ

**4月LINE配信(無料)予定**
1日(月)桜花賞特別授業
2日(火)川崎記念特別配信
3日(水)休み
4日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
5日(金)土曜重賞予想
6日()日曜重賞予想
7日()皐月賞一週前追い切り特選馬
8日(月)休み
9日(火)東京スプリント特別配信
10日(水)休み
11日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
12日(金)土曜重賞予想
13日()日曜重賞予想
14日()一週前追い切り特選馬
15日(月)休み
16日(火)休み
17日(水)休み
18日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
19日(金)土曜重賞予想
20日()日曜重賞予想
21日()天皇賞春一週前追い切り特選馬
22日(月)休み
23日(火)羽田盃特別配信
24日(水)休み
25日(木)週末重賞最終追い切り特選馬
26日(金)土曜重賞予想
27日()日曜重賞予想
28日()休み
29日()休み
30日(火)かしわ記念特別配信

*特別授業は突然開催の可能性大
*地方競馬はJpn1以外優先度は低いので可能なら

ちなみにいつもお送りするLINE配信はこんな感じです
とにかく競馬はギャンブルですので1回の結果で一喜一憂しているだけでは時間の消耗だけになってしまいます。
投資や物事すべてにおいて重要なのが「仮説立て」
競馬予想をして行く上での「仮説立て」に重点を置いて、この無料のLINE配信も注力しています。
その為の知識を読者さんには知っておいて頂きたいと思い、昨夏には「夏期講習」を開催。

様々な馬具や馬の爪などの仕組みについて学んで頂く機会にしました。
騎手のインタビューでも馬具の専門用語が平気で出てくる時代ですから、馬券を買う側も勉強しておかないとですね(笑)
私がアメーバトップブロガーとして開校して校長を務めるmayamiの競馬学校では、毎週重賞の情報収集を行い、わかったことや思ったことを全て正直に書いています。

NHKマイルでは9人気シャンパンカラーで32万円!
mayamiの競馬学校で私が仮説立てしたこととLINE配信やブログの予想などと繋げてみて頂くとさらにわかりやすいと思います。
人気は完全無視です。だってお金持ちがドカンと買ったら10番人気でも5番人気くらいになるよ(笑)
自分の眼で細かく確認して仮説を立てて、世間が軽視した激走馬を狙い打つスタンスです。
友だち追加
通常のLINE配信は配信予定日20時頃お届けしています

【祝】mayamiの競馬学校3周年

アメーバトップブロガーとして開校した「mayamiの競馬学校」ですが、2022年11月に3周年を迎えました。
それまではFensiというプラットフォームで始めましたが、Fensi終了に伴いCAMPFIREさんに引っ越ししました。
引っ越し祭&3周年記念週となった京阪杯&ジャパンカップでは、

一強と調子に乗ったのでヴェラアズール勝ってくれてよかったです(笑)
そして得意の代替開催京阪杯ではmayami校長の本音コーナーで取り上げた3頭で決着。
「人気は人間の都合で馬には全く関係ない」です。
データ分析狙える馬&世間が軽視している馬をpickup各馬の馬ネタや馬具の情報集め展開や馬場を確認。このステップを毎週徹底的にまとめています。

ついに10人気⇒6人気⇒11人気で決着のスワンステークス。
mayami校長はこの3頭のみ買えると本音コーナーで授業を(笑)
なんとmayamiの競馬学校での的中は1200万円を超えました

⇒入学案内はコチラ
*案内は必ず読んでご入学下さい。

実際の入学手続きについては詳しくこちらにまとめております。
⇒入学手続きはコチラから

生徒の皆さんが予想の仮説立てをしやすくなる!
この1点集中で校長の私は授業をまとめます。
「これ以上もう調べることない。知ることがない。筋道が通っている」と納得してレースに挑んで貰って結果に関係なくレース後に後悔しないで頂くことを生徒さんには感じて欲しいです。
生徒さんからのアンケートやメッセージを元に定期的に改良を重ねています。
一方通行のものは無意味だと考えておりますので、引き続き、皆さんと共によりよい内容にしていければと思います。

♥♥競馬サイト検証シリーズ♥♥

こちらのコーナーでは、LINEで問い合わせ頂いた競馬予想サイトなどを徹底的にしらみ潰しにチェックしています(笑)
ということで下記サイトは順次検証していってます

2019年から各サイトを検証してみて、プロ野球同様に「賞」を認定するようにしてみました。
賞が認定された競馬専門サイトには、サイト名の横に賞が記載されています。
また2020年からはプロ野球のように月間MVP制度を導入。
その月に輝かしい成績を残したサイトがあった場合は、月間MVPに認定です。
今年も活躍したサイトにはmayamiの独断で賞を与えたいと思います(笑)

【2023年7月月間MVP】競馬キャンプ
馬連BOXの予想が無料予想では多いですが、こちらは新戦法。
3×6のフォーメーション戦法を確立。

12点までの勝負で7月は無料予想で10戦8勝。
収支合計は+57万300円で回収率648.4%と文句なしの成績でした。
⇒7月の詳細はこちら

【2022年11月月間MVP】ウマニキ
予想担当が変わったのか11月大波乱だった阪神代替開催のGⅠ。
エリザベス女王杯で451,050円的中
さらに翌週のマイルCSで102,650円的中
奇跡だったとしても凄いですよ(笑)
無料予想でこれは称賛に値すると思いますのでMVPにしましょう。

⇒11月の詳細はこちら

**要注意**危険そうな競馬専門サイト

注意【危険すぎるで賞】虎と狼
3月末に一斉に宣伝されてますが、疑問点がたくさんありました。
ログインして、いきなり、クレジット決済or振込決済の2択には驚きました。
タイマーに慌てず、落ち着いて考えましょう

⇒虎と狼はこんなサイトでした

危険【かなり怖いで賞】令和ケイバ
読者さんが、良く当たると案内がきたとのことで、リクエスト頂き調べたところ、3月は無料予想1回も的中してませんでした。
令和のGⅠ全的中や的中実績には大量の的中が載っています。さらに。。。
これは検証ページ見て貰った方が、今後の為です。

⇒令和ケイバはこんなサイトでした

危険【神隠しの100万円マジック賞】アクセス
増える!?増える!?増える!?のアクセス(Access)競馬サイトは半年で100万消えますけど?
これ減る!?減る!?減る!?の間違いかしら。。。

⇒アクセス(Access)の直近集計はこちら

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ