ジャパンダートダービー2017 予想

★ジャパンダートダービー2017 予想★

今日は地方のGⅠ大井で開催のジャパンダートダービーを😊

まずは昨日のデータ分析を振り返ってみましょう💕

①羽田盃馬券馬

ヒガシウィルウィン
キャプテンキング

②ゴールドアリュール産駒

サンライズノヴァ

③鳳雛ステークス勝ち馬

ローズプリンスダム

④伏竜ステークスで馬券に絡んだ馬

リゾネーター
サンライズノヴァ

⑤ユニコーンステークスで馬券に絡んだ馬

サンライズノヴァ
サンライズソア

⑥兵庫チャンピオンシップで馬券に絡んだ馬

タガノディグオ
ノーブルサターン

という感じでした

サンライズノヴァ(勝負度A 馬券軸)
鞍上と適性面を含めて総合的にこの馬で💛
叔父にあたるサンライズバッカスはマイルのフェブラリーステークス勝ち
武蔵野ステークスではカネヒキリを破りましたが、
理想はマイルで間違い無し🔍
ただサンライズバッカスは帝王賞で3着と追い込んでおり、
距離も2000mくらいまでならこなしました👍
能力値と3歳の中では抜けてきたスピード能力で、
ここは馬券の軸で勝負したいです

リゾネーター(勝負度A 馬券軸)
サンライズノヴァにキャプテンキングと、
共に相手にせず楽勝してきた馬😚
小回りの園田では、全く自分の走りができませんでしたが、
大井になればかなり不利は解消されるはず
大型馬で地方の騎手がぶつかってきても、
しっかり自分のレースができるんじゃないでしょうか

↓↓クリック↓↓ (勝負度∞ 馬券穴で)

東京ダービーは馬場も影響して、
相手に脚を爆発させるレースになってしまいましたが、
羽田盃はもともとこのレースとの適性関係が高いレース
そのレースをスタートから淡々と逃げ切りました💕
他のメンバーはお客さんで無理に前には行けないと思うので、
慣れたホームの利を生かせれば😚

あとは、無理せず、
サンライズソア
ヒガシウィルウィン
ローズプリンスダム
タガノディグオ
ノーブルサターン
まで押さえておきたいです💕

元地方騎手の遠藤さん本領開始本日15時まで

地方競馬予想があるサイトは少ないですが、
度々外厩情報でお世話になっている遠藤元騎手😊

地方は勝手知った舞台だし当然かもですが、
「地方騎手出身の遠藤氏の情報ルート群」により、
騎手/陣営からの詳細情報や地方オーナー情報が期間限定で配信されるようです💕
本日15時までのようなのでご注意下さいね‼
★こちらをクリックして無料登録できます★

*教えてくださったNさんありがとうです💛
皆さん情報収集早くてすごーい‼

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ