ドバイターフ2018&ドバイゴールデンシャヒーン2018予想 (出走馬・騎手・追い切りなど)

♥祝♥ファルコンSで10点55,600円回収サイトがドバイ予想提供決定!!

今月3連複万馬券となった波乱だったファルコンステークス!!
これを無料買い目公開で10点で仕留めた予想を発見
LINEでメッセージ頂き、実際に私が登録してみましたが、
メールアドレスを入力すると無料で登録できて、
ページ内で無料予想が公開されていました(#^.^#)

見習い馬券師さん予想がひとまず無料で見れるのですが、
見習いかよーwwwって一人で突っ込んでたら、
なんと10点でファルコンステークス三連複が提供(笑)
一緒に検証しましょうねって言ってたLINE読者さんもお見事で、

推奨通りで55,600円回収!!
他のサイトには無い新しいスタイルで、ラップや血統などいろんなジャンルの予想家さんが居て、
自分の予想と相性の良い方を選ぶことができます。

しかも週に1回無料でお試し依頼できて、かなり太っ腹
これだけビシッと当てれるから、ここまでサービス充実させてるんですね!!
そして、海外の予想家さんも所属しているということで、「ドバイの予想やらないんですか」って問い合わせたら、
なんと本日、ドバイ予想は海外レースの知識が深い専門家の予想が決定!!とのことで、連絡いただきました
*別に私が強制的に脅したわけじゃないですよwww
LINEでドバイ予想あるとこ教えてってめちゃ聞かれるので、予想して欲しそうに問い合わせただけです(笑)
その他、今週末はファルコンステークスを的中させたコーナーでは、大阪杯の無料予想が提供とのことで、毎週太っ腹すぎます。
⇒こちらから無料登録して週末の予想など確認できますよ
*ちなみにこちらのサイトは、mayami監視役が実際に登録して、推奨画面の無料買い目に関しては、確実にスクショで証拠を残してチェックした、確認済みサイトです。
ちなみに何度か問い合わせても親切に教えて頂け、メールもちゃんと届きましたよ!!
海外競馬も当てまくりましょうね

★ドバイターフ2018&ドバイゴールデンシャヒーン2018予想 (出走予定馬・想定騎手・想定オッズなど)★

今週末は、国内現役トップクラスが揃って遠征しているドバイワールドカップDAY!!
特に日本馬が連覇しているドバイターフや芝2400mのドバイシーマクラシックは、
好メンバー揃いでかなり期待ですね!!

今日と明日はドバイワールドカップDAYに開催されて馬券発売の対象となる4レース。
ドバイゴールデンシャヒーン
ドバイバイターフ
ドバイシーマクラシック
ドバイワールドカップ
全頭出走馬診断を行っていきたいと思います(#^.^#)
聞いたことないよって言うような海外馬もちゃんと収集してきたので、
是非チェックしてみて下さいね(笑)
ちなみに、ドバイワールドカップDAY特集を「当たるちゃん」さんで掲載させて頂いています
過去の傾向などデータもまとめていますので、そちらもご参考に!!
ドバイ競走データ分析はこちらにて掲載中!
ブログの方では、ドバイ4レース全ての出走登録馬診断をせっせと行っていきます(笑)

★ドバイターフ2018 出走馬全頭診断★

日本馬は皆さんお馴染みの日本トップクラスですが、
ドバイの地元馬とかもいて、わからない馬が多数!!
一頭一頭持ち前のしらみつぶしに調査しましたので、是非

ヴィブロス
去年このレースでは強い勝ち方でしたね。
その分ダメージも大きかったようで、秋は良い競馬ができませんでしたね。
今年初戦の中山記念では、昨年同様見せ場なく大敗。
これで大丈夫なのと思った去年もドバイであっさり勝利!!
ただ前走後、日本では、4本だけ追い切りを消化したのみ。
状態面も疑問で、メンバー揃うだけに期待しても良いのだろうか

ネオリアリズム
昨年は香港GⅠを制覇。
その後は爪のトラブルで上手く使えませんでしたが、
なんとか立て直されて、暮れの香港では3着に健闘。
大きな能力落ちも感じさせずしっかり走っていましたよ
帰厩後の3月11日には、サトノクラウンと併せて、1.4秒と大きく追走して同入。
動きは良さそうで、あとはドバイの環境がどうかですね

ディアドラ
昨年は紫苑ステークス、秋華賞と一気にGⅠまでも制覇。
その本番秋華賞は、馬場も渋っていて、ハービンジャー産駒には絶好の舞台となりました
その後は、調子を取り戻せず、エリザベス女王杯。
そして今年初戦の京都記念では見せ場なし。
前走後は日本で5本の追い切りを消化
14日には同じく遠征するモズカッチャンと併せて、1.3秒追走して、0.1秒先着
相手は馬なりでこちらは強めに追ってのものですが、
しっかり追走できて状態は良さそうです。
あとは海外遠征に対応できるかですが、時計が掛かればチャンスはありそうです。

ランカスターボンバー
名門A.オブライエン厩舎からの一頭。
昨年はブリダーズカップマイルを2着し、暮れには香港遠征。
初の香港遠征で出走した香港マイルでは、地元勢もマイルに強く、
5着という結果になりましたが、世界トップクラスのマイラーです。

リアルスティール
一昨年は抜群の切れ味でこの舞台を制覇
昨年は毎日王冠の追い切りでデムーロが猛時計を叩き出して完成させてしまいました(笑)
そのおかげでというと変ですが、本番の天皇賞秋はお釣りがなく馬場も渋って4着。
なんか気の毒な感じでしたが、能力は全く衰えていませんでした
帰厩後は6本の追い切りを消化しており、15日にはビシッと追われて、ベストに近い動きです
鞍上はスミヨン騎手になりましたが、それでも頼れる名手で期待(#^.^#)

クロコスミア
府中牝馬ステークスでは上手く逃げての勝利。
展開に恵まれた印象が大きかったですが、
続くGⅠエリザベス女王杯では、番手で2着と能力を示しました
今年初戦はメンバーも強くさすがに結果は残せませんでしたが、
ドバイでも展開次第で前が楽になれば侮れないですよ。
前走後は8本の追い切りを消化。
全て坂路追いで、最終日の15日は強めの追い切りを。
時計もこの馬なりに出せて順調な仕上がりだと思いますよ(#^.^#)

ブレアハウス
ダーレーの生産馬でドバイがホーム。
距離はマイルから2000mで活躍しており、成績は安定しています。
前走のドバイGⅠジェベルハッタ(ターフと同じコース&距離)で勝利し、この舞台へ駒を進めました
能力的には世界レベルではないですが、地元勢だけに軽視禁物ですかね。

ジャヌービ
スヌーピーじゃないですよ!!
こちらは知っている人がいたら怖いくらいで、スヌーピーと読み間違えても自分を責めないでください(笑)
地元の馬でドバイ開催の重賞で頑張っています。
前走は初めてGⅠで3着に入る好走を見せましたが、勝馬と1秒近く離れた3着で、
この大舞台でどうこうという馬ではなさそうです。

モナークスグレン
イギリスの馬で、日本でも人気の父フランケルの産駒です。
1800mから2200mで活躍しており、前走初のGⅢ制覇となりました。
馬場を問わず走れる点は魅力的ですが、
走っているレベルが低く、ここでいきなりは難しそうです(;’∀’)

トレスフリュオース
本場フランスのマイル路線中心馬の一頭。
ヨーロッパの名門A.ファーブル厩舎で、主戦は日本でもお馴染みのシュミノー騎手!!
デビューから3連勝で重賞制覇して、昨年夏には、GⅠジャンプラ賞を2着。
続く、ジャックルマロワ賞では4着に敗れましたが、
世界トップクラスのマイル戦で善戦しており、侮れない一頭です

ベンバトル
地元ドバイの馬で、前走はドバイのGⅠジェベルハッタをブレアハウスの2着に。
勝ち馬とは1秒近く離れた2着で、力差は大きいかもしれません
なかなかのメンバーが集まるだけにここでは見せ場なしと考えて良さそうです

チャンピオンシップ
地元メイダンの短距離から中距離で活躍する馬
今年1月にはGⅡを制覇し、その後安定感を欠きますが、前走も2着。
GⅠは初挑戦となりますが、地元の舞台は断然走り慣れており、
スピード勝負になれば出番がありそうな馬です。

ドーヴィル
ヨーロッパの名門A.オブライエン厩舎からの出走です。
昨年も出走しており結果は7着。
GⅠはベルモントダービーを制覇していますが、その後は善戦マンと言う感じのレース。
ただ香港カップを含むここ2戦は11着続きで、衰えか精神的な何かか、、、
昨年も好走できていないだけに馬券には必要ない一頭かもしれません。

プロミシングラン
海外遠征経験も豊富な馬ですが、GⅡ止まりの能力と言うのが現状。
好成績を残せたのは地元メイダンのレースがほとんどです。
ここ3戦ではGⅡで連勝していますが、前走のGⅠは勝ち馬ブレアハウスと離れた4着。
能力的に通用しなさそうですね(;’∀’)

レシュラー
こちらも地元ドバイの馬ですが、重賞勝利はオールウェザーの1勝のみ。
前走はドバイのGⅠジェベルハッタをブレアハウスの11着。。。
その他目立つ成績もなく、かなり厳しいですね

頭数結構いるし、当然ですが知らない馬が多い(笑)
全頭の診断は誰もやってないと思うので是非参考に
そして、ターフだけで長くなってしまったので、
アメブロにはドバイゴールデンシャヒーンの全頭診断
ドバイゴールデンシャヒーン全頭診断はこちら
馬券購入ができるので、抜かりなくチェックしましょうね!!

★LINE限定配信スケジュール★

27日(火)ドバイワールドカップDAY情報
28日(水)ダービー卿CT血統攻略シート&特別プレゼント企画あり
29日(木)大阪杯最終追い切り情報
30日(金)追い切りで激走している謎の馬配信
31日()大阪杯公開馬券
1日()桜花賞追い切り特選馬

馬券の参考にという方は、毎日20時に配信しますのでLINE登録してみて下さいね
友だち追加
*私のLINEで一方的な配信ではなく、一対一トークができますので、
競馬予想で一緒に盛り上がりましょう(笑)

ちなみに血統攻略シートはこんな感じです
こちらは、中山牝馬ステークスの配信分。


血統攻略シートお勧め馬カワキタエンカとブログのコース分析で本命馬のフロンティアクイーンで決着


この2頭さえわかってれば、重賞1レースで96,600円回収!!
血統の適性と言う裏付けがあると、好走しやすい馬を選べる確率がグンと上がりますよ

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ