宝塚記念出走馬診断①

さて宝塚記念前半最後のGⅠすぱっと当てたいですね

出走してくれば楽しみだと思っていた、この子

人気ブログランキングへ
人気もなさそうで、楽しみデス

では、一頭ずつ出走馬診断です

ヴィルシーナ 56.0
時計のかかる今の阪神はベスト舞台で、
ヴィクトリアマイルみせたように、根本的に底力はある馬
メンバーもメンバーなのでここは厳しいかもしれませんが、
ゆったり自分のペースで走れればチャンス
ちなみにこの馬は、調教の動きは一切関係ないので、
調教ダメでも押さえておかないとですね

ウインバリアシオン 58.0
現役トップクラスの安定感
高速競馬もスタミナ競馬もこなしてくれる
ただそれだけにGⅠでは2着3着がおおくなってしまう
ここも勝ちきるまでは難しそうですが、馬券に絡む可能性は非常にアリですね

ヴェルデグリーン 58.0
非根幹距離の2200という中山の特殊コースを勝っているように、
ここも非常に適性が高いただGⅠでは力不足なところもあるので、
調教の動きはしっかりみたいですね

カレンミロティック 58.0
現状力はそれほどではないGⅡ善戦レベル

ゴールドシップ 58.0
力のいる開催最後のコースは大得意
去年は展開が向いたのもありますが、
今年も力落ちは決してないので期待できそう
アテにできる馬ではないので、絡めた馬券と外した馬券が必要になるので、
あまり出走願いたくはないですね(笑)

みなさんは今のところどんな感じの予想ですか

今日は、競馬好きの友達と学校終わりに予想大会です

とりあえず、ウマセンでデータ分析だけでもしときます
メインレースはレース展望も解説!『ウマセン』


One Response to “宝塚記念出走馬診断①”

  1. ショウ より:

    デスぺラード期待してます。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ