第64回 毎日王冠(GII)

さぁ、もう天皇賞秋も近くなってきましたね!!
ここから近年好走馬が出るので振り返りも大切にします!!

では早速
mayamiのオススメホース

ジャスタウェイちゃん
本番に向けて最後のステップ!ここは1800mしっかり使い切って差し切って欲しい

エイシンフラッシュちゃん
ベテラン組になってきましたが、まだまだ実力上位!ここから天皇賞は馬券に絡んできそうです!

コディーノはロゴタイプの走りを見るとそんなに心配しなくていいのとやはり距離が長いような気がします!
ここは見送りで

ジャスタウェイちゃんの単複で本気勝負です!!

ちなみにお父さんは、エイシンフラッシュ!!!です!
去年は毎日王冠でエイシンフラッシュ買ってたのに、天皇賞で買ってなくて悔やんでましたからね!笑
リベンジ戦だそうです


大川慶次郎のパーフェクトの理由?
【無料】お試し大川慶次郎情報




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ