第30回 エプソムカップ(GIII)

さてGⅠラッシュもひとまず休憩
今回は得意の府中で!
1800mに対応できるお馬さんに注目していきたいです

mayamiのオススメホース
ジャスタウェイちゃん
この馬の追い込みが本当に大好きです
ベストは府中の1800~2000だと思っているのでここが狙い目です!爆発力を発揮すれば突き抜ける可能性があるいかもしれませんが、展開のアヤもあるので基本的には2着までか圧勝パターン!!突き抜けてーーーー

サトノアポロちゃん
近走安定してきて今回のメンバーならよいかなーと思います。府中も問題なさそうだし

ってことで今回はジャスタウェイの末脚期待で馬連と単複、サトノアポロとジャスタウェイを少し厚めで勝負です!!

お父さん馬券は、クラレントです!!あれは強い!!と熱弁中です

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ